スポンサーサイト


朝吠えの続き…

2007年12月15日

 

タックの朝吠え

結局、1人寝に戻してから2日間は吠えたけれど

その後は吠える事なく今日まで過ごしています。

とりあえずは一安心^^

 

最近のタックは相変わらずで

甘えん坊だし、外でトイレ出来ないし、臆病だし…

書いていたら切りがないけれど

タックのペースはかなりのローペースだって事が分かったので

兄姉犬ちゃん達の優秀さを気にする事なく

タックのペースで少しづつ覚えて行こう!

と、最近ようやく思えるようになりました。

私自身もパピーウォーカーとして、タックと共に成長しているのかな?

 

でも、それもこれも全部

私がここで書く、うじうじ・ぐちぐち・超ネガティブなブログに対して

優しいコメントや励ましのコメントをくれる皆さんのおかげです^^

 

本当にいつもありがとうございます♪

 

来年9月のタックとの別れの日までは何度も壁にぶち当たり

ネガティブな文章を書く事も多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

   

                    またワタシの事何か言ってるんでしょ!

 
 

  お腹空いた…早く9時にならないかな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タックちゃんの成長を みんなで応援しますよ。
私は、自分を偽るより、その時 その時の感情で書いていいと思います。

mokkoさんこんばんわ^^
自分もパピーウォーカーの事はよく分かりませんけど、mokkoさんの言ってる事は分かります、応援してますんで頑張って下さいね、タックもそれに応える時期がきっと来ると思います、来年の9月にお別れなんですか・・・なんかタックの顔を見ると寂しい感じがしますね・・・

がんばれ!タックちゃん!!
ゆっくり確実に歩んでいくタイプ なんですね~~。
個性はいろいろです。
確かに、単なる「愛玩犬」とは違い 大事なお仕事をするという面では mokkoさんも
いろいろ 心配されるのでしょうが、大丈夫!!
応援していますよ!

テレビでしか観た事が無かったパピーウォーカーですがmokkoさんとブログで知りあえて良かったです^^毎日おつかれさまです^^

mokkoさんこんばんは!
なんだかタックちゃん、大きくなりましたね。
チェスも甘噛みも散歩の匂いかぎもまったくなくなる気配がありません・・・。
でものんびり見守っていきましょうね!

hiromicchi*さん。
タックを応援してくれている!その言葉がタックを育てるうえで
1番の励みになっています^^あと…可愛いも^^;
私はタックを預かってから本当に自分のネガティブさに驚いています><

寅一さん。
タックの事を見守って下さってありがとうございます^^
来年の9月…この前後は淋しくって泣き言ばかり書きそうです…

ニャンコさん。
そうなのですよ。タックは本当にゆっくり、ゆっくりな性格なのです。
だからこそ、我が家で生活していても、自分のペースでいられるのかも^^;
これからも応援して下さい♪

ヒサポンさん。
私も少し前まではテレビでしか知らなかったのですよ。
毎日泣いたり、笑ったり、落ち込んだり…でも幸せです^^

aya-pさん。
タックはお子ちゃま犬から娘さん犬に成長しています!
毎日大きくなってるの?って思うほどです。
7匹兄弟はそれぞれ個性も生活も違うけれど
それぞれ元気に育ってくれるといいですよね^^
せめて1匹でも盲導犬として活躍してくれるよう願っています。

⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)☆mokkoさん☆
たぶんmokkoさんが俺だったら自分もタックと別れる時は泣くと思います
タックの顔見てるだけで、辛くなりそうです、でもホントに愛嬌ありますよね
一緒に居るだけで癒されそうです^^

タックー大きくなったわ!ラブは成長早いね。朝吠えなくなって良かったね!タックもさいろんな事覚えてるんだよね。賢いよね!

タックちゃんの目がぁ~~カワイ過ぎて困ってしまいますよぉ (>o<) 今日も癒されましたぁ (*^o^*)

寅一さん。
タックの顔はこちらも思わず笑ってしまうような
そんな愛嬌がありますよね♪
別れは辛いけれど、こんな可愛を一緒に過ごせた私は幸せ者です^^
と、思うようにしています。

姐さん。
タック大きくなりましたよね~
朝吠えは無くなりましたが、夜中たま~に1回だけ「ワン!」と吠える事が
あります><何ででしょうか?でも、体は大きくなっているけれど
まだまだお子ちゃまなのですよね~可愛い(笑)

pontさん。
タックの目♪可愛いですよね~
私は家ではいつでもタックのベストショットを撮れるよう
デジカメを手に持ち歩いています^^かなりの親バカです^^;


プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
