スポンサーサイト


六花亭のクリスマスケーキ

今日はクリスマスイヴですね♪

 

今年はタックがいるので、ツリーは出さずに

100円ショップの小さなツリーを飾って終わり^^

 


 

これなら、タックもイタズラ出来ません^^

 

そして、クリスマスケーキは今年も六花亭にしました♪

いつも生クリームばかりなので、

今年は「生チョコレートケーキ」にしてみました。

 


 

パンフレットで見るより色は地味でしたが、

お酒(ラム酒かな?)が効いていて美味しかったです♪

 

今年のクリスマスも後は、子供の枕元とタックのケージの前に

プレゼントを置いて終了です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タックちゃんにもプレゼントいいな^^我が家にはサンタさん来ません・・・><

☆mokkoさん☆こんばんわ^^
六花亭の生チョコレートケーキ美味しそうですね・・・
飾り付けも素敵なケーキですね、子供とタックにプレゼントですか・・
優しくていいお母さんですね♪

ヒサポンさん。
大人になるとサンタさん来なくなりますね…
来年はお互い自分で用意しましょう♪

寅一さん。
生チョコケーキ!美味しかったです^^
ここのは甘すぎないのが良いのですが、
クリスマスケーキは少し甘かったです><

おいしそうなケーキ!!タックちゃんのプレゼントは何かな~^ ^

aya-pさん。今晩は^^
タックへのプレゼントは「布おもちゃ」です♪

b(^o^)d ハァー 六花亭のケーキ!! おいしそうですぅ(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
アタシは ケーキ食べずに クリスマス終わってそうですぅ ((TiiT))

おはようございます。 六花亭のケーキ、シンプルな感じですが
素敵です。 チョコレートケーキもいいですよね。
タックちゃんもプレゼントもらえるのですか?

おはようございます。
六花亭のケーキ・・・魅力的!
大人っぽいデコですね・・・それだけに おいしそう・・・。

タックちゃんも 今頃 大喜びしてるかな?

pontさん。
六花亭のケーキは通常より若干甘かったけれど
美味しかったですよ♪
今日もお仕事頑張って下さい!

hiromicchi*さん。
六花亭のケーキ、写真よりかなりシンプルになっていて
見た時は「えっ?」と、思いました^^;
タックにもプレゼント買っちゃいました♪噛み噛み用のおもちゃです!

ニャンコさん。
六花亭のケーキは大好きで、イベントの時はいつも
予約してしまいます^^
タックはたぶん喜んでくれたと思います♪

六花亭のクリスマスケーキ!食べてみたいんだよね~思いつつも違う所で買っちゃうんだよね。生チョコはお酒きついんだね!大人の味かな?クリスマスプレゼント!今時の小学生は何が欲しいの?

こちらでは、はじめまして~
100円ショップのツリー、かわいいですね!
我が家も今年はツリーはお休みです。

姐さん。
グルメな姐さんは、今年どこのケーキを食べたのでしょうか?
気になります^^

orkotoさん。
ようこそ♪コメントありがとうございます^^
ツリー。パピーがいる間は飾れないですよね><
orkotoさんのブログで、ことちゃんを見てから
私はすっかり、激可愛い、ことちゃんの大ファンになってしまいました♪
これからも、宜しくお願いします♪

☆mokkoさん☆こんばんわ^^
自分は今晩ケーキ食べます、山崎のショートケーキで我慢します^^;

初めまして♪ブログ広場から来ました^^
パピーウォーカーをされているんですね!ワンちゃんすごくかわいいです(*^-^*)
チョコレートケーキおいしそうです☆星がカワイイデス(^_^*)

寅一さん。
今晩は^^もうケーキは食べましたか?
山崎のショートケーキも美味しいですよね♪

saiさん。
初めまして^^パピーウォーカー1年生なので
毎日大変ですが、楽しく過ごしています^^
クリスマスケーキ♪生チョコがほど良い甘さで美味しかったです!
また、遊びに来てくださいね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
