スポンサーサイト


年末御挨拶

昨日は高校の同級生とバカみたいに飲んで来ました。

そして、久々に会った当時ジャニーズ系だったイケメン男子が

私達女子の期待を裏切らず、相変わらずのイケメンさに男の渋さが加わり

私の大好きな俳優ジェーソンステーサムにそっくりだったので

皆なで拍手で彼をお出迎えしました!他の男子には無し…

その後も合コンですか?状態で席替希望の女子も現れたりで^^;

いつものメンバーにいい男が1人加わるだけで

こんなに雰囲気が変わるとは…他の男子は立場無しです><

そんな私達の和ジェーソンのお顔を、お正月明けにまた拝む事になり

(今回は忘年会、次は新年会という事で…)

早くも2008年は良い年!と、喜ぶ私です^^v

 

 

 

今年は、ここKURURUを通じ

私の行った事のない国内に住むの沢山の方や

海外在住の方等、様々な方々とお話しができ

とても楽しかったです。

そして、超ネガティブな私にくれた励ましの言葉にも

本当に感謝しています^^ありがとうございました。

また、来年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

 

 


 

           年内は大変お世話になりました!皆様よいお年を!

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました^^セクシ~タックちゃん^^私は女子高だったのでイケメン同級生いません><

来年もどうぞよろしくお願いします!
私もイケメンと飲みたいなあ・・・
タックちゃんセクシーですね!!

こんにちわ^^
イケ面に生まれた人は得をしますね(*´∀`)″
こちらこそ来年も一つよろしくお願いします
今年はありがとうございました・・・

高校の忘年会、いいですね。  私、今でも当時つきあっていた人と
会いたいと思っています。
 
こちらこそお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
タックちゃんも いいお正月になりますように…U^ェ^U ワン!

ヒサポンさん。
本当にお世話になりました^^来年も宜しくお願いします♪
私は一応共学でしたが、文系だったので、男子はちょっとしかいませんでした^^;

aya-pさん。
来年2月に講習会がありますね^^チェス君と会えるのを楽しみにしています♪
タックはその後、繁殖犬適正検査で約2週間協会で過ごす予定ですTiiT
来年も宜しくお願いします^^v

寅一さん。
イケメン君は顔だけじゃなく、女子に対する態度が非常に素晴らしかったのですよ
他の男子も見習って欲しいくらいでした^^;
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

hiromicchi*さん。
高校の時の友人達とは、男女問わず飲む事が多いのです^^
こんな感じで、おじいちゃん、おばあちゃんになっても会いたいので
宝くじを当てた人が「グループホーム」を建てる事になっています^^;
今年もあとわずかですね!来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

お正月休み!楽しんでるかい!今年もお世話になりました!
また来年もヨロシク!よいお年を!私も今夜は御節と年越しそばだよ。

姐さん。
今年も大変お世話になりました^^
来年も変わらず宜しくお願い致します♪
飲みすぎには充分注意して下さい!

mokkoサン あけおめ~~ v(^o^)v ホントは去年のうちにコメント入れたかったんだけど 間に合わなかったですぅ ((TiiT)) 今年もヨロシクお願いしますぅ★★★ 

もうすぐ(あと6時間)で新年組み(新撰組じゃないよ)のカナダから、もうすぐあけますおめでとう♪です。
今年も毎日が充実して安全に暮らせますようにお祈りしております~。

明けまして(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
今年もよろしく♪
こっちも雪で外は真っ白です。

pontさん。
明けましておめでとうございます^^
年明けから忙しいと思いますが、あと少し頑張って下さい♪
もうすぐTDRですね~今年も宜しくお願いします^^

白熊さん。
明けましておめでとうごいざいます♪
カナダの新年はどのような感じなのでしょうか?
グルーミングのお仕事頑張って下さい!
今年も宜しくお願いします^^

寅一さん。
明けましておめでとうございます♪
こちらもようやく雪が降りました。しかもドカ雪です><
今年も宜しくお願いします^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
