スポンサーサイト


携帯から

きちんと投稿出来てるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆mokkoさん☆こんばんわ^^
携帯からなんですね~画質が綺麗ですね・・・家の弟の携帯よりも画像が大きいような感じです、タックもよく映ってますよ^^

寅一さん。
旅行中に良い写メが撮れたら、送ってみようかと思い、試してみました^^
機種が1つ前の物なので、画像はイマイチかな?

ケータイ写メですかぁ~~ キレイに写せるんですねぇ アタシはメカ音痴なんで
デジカメも写メも撮らないのです というか まんどいのです 人の撮った写真を見てるのが好きなのです (*^o^*) タックちゃんは 今日も カワユスですねぇ★

携帯からの投稿ですね。 タックちゃん、可愛く写ってますよ。

タックちゃん、お留守番ですか?

きちんと投稿も出来ていますし・・・
タックはきちんと伏せも・ポーズも取れてますね。

ポーズ決まってる♪かわいさ満点だね~。このぐらいの大きさで成長が止まるラブ、だれか交配してくれないかな~、というのがカナダのグルーマーのジョークになってます。今年もすくすく成長してね、タックちゃん♪

pontさん。
私は普段からデジカメを持ち歩いているので
携帯で写す事はあまり無いのですよ^^
タックは最近すごくやんちゃで困っています^^;

hiromicchi*さん。
明日から私のみ旅行に行って来ます!
子供は心配ないのですが、タックと離れるのが寂しい私ですToT

DEBUさん。
タックは「伏せ」出来ていますか?ありがとうございます^^
でも最近、ふとした時の目つきが、ものすごく「悪い」のです…

白熊さん。
タックは、兄弟の中でも、ラブの中でも小さい方らしいです。
協会に行った時に「あまり大きくならないかもね」と、言われました。
これで小さいの?と、思いましたけれど…
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
