スポンサーサイト


お年頃かな?

2008年1月10日

 

毎日元気いっぱいのタック。

お正月にタックに会いに来てくれた大学生の男の子に

尻尾を振り振り飛び乗り、キスしまくっていました^^;

 

そして別の日。

散歩中、タックの力に耐え切れず子供がリードを離してしまった

一瞬の間に、私じゃなく、たまたま横を歩いていた

見ず知らずの若い男の子の方に歩いて行きましたToT

 

もしかしてタックお年頃なのでしょうか?

この頃は、父がタックを呼んでも尻尾を振るだけで、側には行かないけれど

子供がトイレから戻るだけで大歓迎で迎え、顔にキス♪キス♪キス♪

…人間もそうですが、犬もお爺ちゃんよりは少しでも若い方がいいのですね!

 

 

               私が呼ぶと「何か用なの?」って顔で見るのです。


 

 

                      お気に入りは子供のパジャマ♪


 

 

                ちょっとした仕草が妙に大人っぽくなってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピーウォーカーをされてるんですね。話には聞いていたけれど、別れを思うと・・・決心できなくて。
またはなしを聞きに来ますね。

タックちゃんと同じく私もやっぱり若いイケメンのほうがいいですよ~^^

やはり犬も異性がいいみたいですね。
タックちゃん いつ見ても かわいいですね。 (∪。∪) チュッ☆

葡萄色さん。初めまして^^
去年の9月からPWを始めました。
別れる時の辛さ…預かる前はあまり考えていなせんでしたが
一緒に生活を始めてからは、考えてはいつも泣いていました。
きっとこんな気持ちのままでタックと別れるのだと思いますTiiT
是非また遊びに来て下さいね^^

ヒサポンさん。
そうですよね~若い&イケメンだったら私でも嬉しいです^^
散歩中の男の子は確かに可愛いかったです^^

hiromicchi*さん。
犬も人間同じなのですね~
同姓の私じゃダメだなんて…子供に嫌われるのと同じくらい淋しいですTiiT

こんばんわ^^
犬も人間見て分かるんですよね~
タックも若い人の方がいいんですかね~^^

チェスは女の人の方が好きなんですよ!
やはり・・・お年ごろ?
カメラ目線がとってもチャーミングなタックちゃんですね^ ^

寅一さん。
犬も人間の性別や若い、お年寄りとか理解していると思います。
タックの態度はあからさまですから^^;

aya-pさん。
チェス君もやっぱり異性の方が好きなのですね~
タックは女の人には絶対キスしません^^;

家でも犬を飼ってる時mokkoさんと同じ事思ってました^^
嫌な人には嫌な顔しますよね~^^

家の犬はコロって言うんですが、生まれたばかりの頃は一緒に寝てました
子犬の頃は特に可愛いですよね~北海道にも乗せていきましたよ~
札幌の卸売市場まで連れて行きました^^

寅一さん。
寅一さんの犬はコロちゃんなのですね^^
一緒に北海道にも来たのですか?私もタックと旅行したいです^^
タックは最近反抗期なのか「何よっ!」って顔をよくします><困った仔です。
でも、動物って一緒にいると楽しいですよね。


タック顔は大人っぽくなってくたけど体はあんまり大きくならないね。
顔なんか細いよね!だんだん美人になってきたよねー

人にキスしたがるワンちゃん(笑)
かわいいなぁ・・・って思うんですけど、実際にやられると大変なんですかね^^;

こんばんは。
タックちゃん 日々成長していますね~。・・・でも ちょっと さびしくもあり 複雑ですね。  私もいざとなると 「子離れできない母」に なりそうですから・・・。
娘1号が そろそろ 子離れ・・・かな?
やっぱり 親より 彼氏さんです・・・複雑。

姉さん。
タック小さいのですかね。でもまだ6ヶ月なので、
これから大きくなるのかもしれません^^

伊田 吉さん。
キスされる方は…嫌かもしれないですよね~
でもタックは若い男の子にしかキスしないのですよ^^;
おじいちゃんには絶対しないのです(笑)


ニャンコさん。
娘1号さん、彼氏さんなのですか。
でも年頃になると、親より友達や彼氏の方が大切ですよね^^;
私はタックが戻った時の喪失感に耐えられるのか心配です。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
