スポンサーサイト


携帯から@旭川近郊

今旭川近郊にいます。山の中にある素敵なカフェでランチをして来ました。これから子供のブラバンの全道大会の演奏を聴く為に、旭川市内に移動します。本番では子供達より私の方が緊張しちゃいそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^
さすが北海道・・・雪ですね~
今日はこちらも雪が少し降りました。

寅一さん。
ここは雪も多くて、とっても寒かったです。
でもランチが美味しいので、雪道でも行く価値ありです^^

おはようございます。
昨日今日と ますます寒くなって来ましたね~~。
息子さんの結果は どうでしたか?
良い報告が聞けますように、お祈りしていますよ。

雪ですから、気をつけて お帰りくださいね。

おはようございます。 息子さんのブラバンの大会ですか?
いいですね。  昨年、娘が合唱コンクールでピアノの伴奏したときには
私も自分のことのように緊張しました。。。
今朝、こちらでも少し雪が降りました。

こんにちは!
旭川は寒いでしょう、ブラバンは無事終わりましたか
天気が崩れやすいので、気をつけてお帰り下さいね。

雪だ~て感じです。
鹿児島は20度近くあり1月?・・・
そんな会話が多いいです。
来週は社会復帰します。

ニャンコさん。
こちらも本当に本当に寒いです><
子供の全道大会は…レベルが全然違いました!
でも、大きなミスもなく演奏出来たので良かったかな♪
先生は演奏後、涙ぐんでいたそうです。
きっとものすごいプレッシャーだったのでしょうね。
また、26日に演奏会があるので、頑張って欲しいです^^

hiromicchi*さん。
全道大会で地方に行って来ました~
演奏前は私の方が緊張で泣いてしまい(笑)
聴きに来てくれた友人に笑われてしまいました^^;
でも緊張しますよね~
そちらは雪が降ったのですね!こちらも今降っています^^

orkotoさん。
旭川寒かったです!ブラバンの演奏会は無事に終わり
子供は今日旭山動物園に行ってから帰って来ました。
(実はこれを1番楽しみにしていたようです)
私は昨日のうちに、JRで帰って来ました^^JR早いのですよね~

DEBUさん。
20度ですか?それは私からすると「夏」ですよ~
暖かいのですね^^こちらは今雪がこんこんと降り積もっています。
そして昨日も今日も気温はマイナスです><
来週からお仕事頑張って下さい!

あー演奏会だったんだね!母はその前においしい食事かい?

すごーく 雪積もってますねぇ  (゜◇゜) アタシは寒いのが超苦手なんだけれど
こんな景色のよいトコ 行ってみたいなぁ 癒されたいなぁ (^o^)

姐さん。
そうなんですよ~演奏会だったのです。
母は呑気に前日から富良野入りし、友人と遊んでいました^^;

pontさん。
ここはかなり雪積もっていました!
私も寒いのは苦手ですよ><でも、暑いのも苦手ですが…
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
