スポンサーサイト


携帯から@今日も癒されてます♪

 

食事前のタックはキッチンに一番近いこの場所に座り

母と私をジーッと見つめ

少しでも動こうものならサッと起きて

尻尾をブンブン振りながら後を着いて来ます

。で、まだ食事じゃないよ~と言うと、

こんな顔をし拗ねちゃいます(^O^)可愛いな~♪

今日も親バカです^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜。゜*) イライラMAXのアタシです タックチャンの カワイイ顔見て アタシも癒されました (*´ー`*)ニマー アタシの職場に犬っぽい人はいるんですがぁ その人の顔みてもぜーんぜん癒されないんですぅ (`∧´) アリオのテンテンに行って癒されてこよっかなぁ (o´~`o)

なでなでしたらもっと癒されるだろうな~^^最近、ストレスたまりまくりで・・・げっそりやせ細ってます(嘘です)

こんばんは~(=゜ω゜)ノ
いつもながら 癒し ですね。
今日は 通院でお疲れモードなので 助かります…(笑)
お友達の所の  黒ラブちゃん 尻尾をテーブルのそばで振り回して テーブルの上のもの 全部落としちゃって 怒られてましたよ~ (∋_∈)

こんばんわ♪

タックもmokkoさんの言う事分かるんですね~^^
食事の時間も分かってるんですね・・・早くちょうだいって顔ですね(U・ω・U)ワン

食事時は本当に気づいたら後ろにいますよね!
でもチェスは食事以外でも、なぜか私の後ろに常にいるような・・・。

pontさん。
お仕事の苛々は体に良くないので
タックの顔でよければ、どうぞ穴が開くほど見つめて下さい!
アリオのペットショップ、この間「黒ラブ」ちゃんがいました♪
あそこは楽しくって、何時間でもいられます^^

ヒサポンさん。
「なでなで」タックは若い男の子と女性が大好きなので
ヒサポンさんに会ったら尻尾ブンブン振って、興奮しまくりで大変ですよ^^;

ニャンコさん。
病院お疲れさまでした。私は明日、月に一回の血液検査の日です。
病院の待ち時間って本当に憂鬱になりますよね…
ラブの尻尾は力がありますよね~
タックもテーブルのコップを尻尾で振り落として割った事があります^^;

寅一さん。
タックの楽しみは「食べる事」です^^;
毎日食事の1時間前からソワソワしています。いやしいのです><

momoeveさん。
やっぱり同じなのですか!
ラブラドールはどの仔も「腹ペコ狼」なのですね^^
私もタックがパクパク食べている所も大好きです♪

aya-pさん。
チェス君はaya-pさんが大好きなのですね^^
我が家の場合は、私がデジカメ片手にタックの後を
ついて歩いているかも^^;家族には呆れられています。

タックちゃん、腹時計でわかるんでしょうか?
しっぽをブンブンっていう表現がおかしくて笑っちゃいました。

やっぱり 人間の言葉が通じるんですね。
今日も可愛いです。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

hiromicchi*さん。
尻尾!凄い勢いで振るので、近くにいると風を感じます^^;
食事は間違いなく腹時計ですね~
母はタックの食事前は、立ち上がると勘違いするので
トイレにも行けない!と怒っています…

かわいい!待ってる顔がいじけててかわいい!餌命!という犬いいですねえ~。
餌のやりがいがあるっていうものです。Stay(日本で言う待て)の時の犬の顔がまた好きです。爆発寸前の食欲を抑えているヨダレちゃんが、たまりません。こちらでは最終的に普通「Stay」で1分待たせますが、どれぐらい待たせますか?

おっはよー!仕事が忙しくってさ自主的に早番出勤。でも全然はかどらなくってさ
今ここ見たらタック!もう立派な大人じゃない!ちょいビックリしたよー

白熊さん。
「待て」どのくらい待たせてよいのか分からないのですが
タックは1分以上待たせると、よだれがタラーっと落ちてくるので
母に「意地悪していないで食べさせなさい!」と、怒られます^^;
なので、普段は30秒位しか「待て」させていないです。

姐さん。
仕事お疲れさまです。私もチョコレートが手放せない時期に入りました^^;
タック、この間偶然会った幼稚園の先生に
「こんなに大きな犬を室内で飼ってるの?」
と言われたので、やっぱり大きいのでしょうね^^
毎日一緒にいるので「うわ~大きい!」とは思わないのですよ^^

☆mokkoさん☆(○´∀`)こんにちゎ★

タックも俺と同じですね^^;;食事の時間はソワソワするんですよ^^
でもタックは可愛いですね~犬は正直ですからね~

寅一さん。
ソワソワしちゃいますよね~(笑)
タックは笑っちゃうくらい、ソワソワしだします!
私はお腹が空くと元気がなくなり、ションボリしてしまします^^;

看病疲れで、ちょっとへばりかけてたので、タックのお顔を見れて、癒されました。ありがとう。タック、可愛いわ~。

葡萄色さん。
看病お疲れ様です。お子さん達、元気になりましたか?
タックの細長い顔で癒されましたか^^ありがとうございます♪
北海道は早い時期にインフルエンザが流行ったので、今は落ち着いています。



こんばんは!
ことも ごはんの時間になると、強烈な視線を送り続けます
はいはい! 同じです、
私が動いたら、一緒にウロウロします。

orkotoさん。
どの仔も同じなのですね^^
タックは今食事を3回に分けているのですが
2回になったら食事の時間までお腹が持たないんじゃないかと
今からとっても心配です。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
