スポンサーサイト


ボール遊びに夢中だワン♪

2008年2月8日

 

最近のタックはボール遊びに夢中です♪

ですが、1人で遊ぶのではなく

一緒に遊びたがり、そのうえ「しつこい」のでちょっと大変^^;

 


 

ボールを自分の前に置き、こちらをじーっと見て「遊んで♪」をアピール。

 


 

ボールを投げると、バタバタ走ってボールを取ってきて

私の前でかカジカジ!

 

そして遊び終わると

 


 

またボールをじーっと見て投げてくれるの待つタック。

私が知らないふりをしていると

 


 

私の方にさりげなーくボールを転がしてきます!可愛いな~♪

この仕草が見たくて、わざとに無視しちゃう意地悪な私です。

 


 

遊び疲れて爆睡中のタック。

1度遊び始めると、狭い室内を30分近く走り回るのです!

そんなに暴れたら疲れるよね^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

いいな~なんか^^ 可愛いね~タック(=TェT=) ゥワーン
子供みたいな顔で寝てますね・・

タック!かわいいねえ。明日また盲導犬協会にお泊りなの?道路アイスバーンだから
運転くれぐれも気をつけてね!

オハヨウゴザイマス(=゜ω゜)ノ
タックちゃん こんなに大きくても やる事が「幼子」なので 余計にかわゆいんだわ~ きっと。
動物って 話さないから 余計に可愛い って思ったことありませんか?

今回のような時でも、人間の子供なら
「あそんでぇ~!! ねえ あそんでよぉぉぉ~~!! ねえってばぁ~!」  などと
忙しい時に言われれば、いい加減頭にくるけど(私は 少なくてもそんな親でした・・)
タックちゃん 見たいに 純粋なまなざし で 見られたら そりゃ 何を差し置いても
遊んであげちゃいますよ・・・私。

我が家の猫たちも 「おい! 飯! 早くしろって」 とか 言われたら 頭にくるんだろうな~~  と 時々思います。

「よかったね お前たち しゃべれなくて・・・」

((*^▽゜)(゜▽^*)スリスリ タックチャン今日もカワユスナァ (^ε^)chu♪ アタシもタックチャンとボール遊びがしたいですぅ (∧´∀`) しつこくってもいいの (・∀・)

寅一さん。
可愛いのですよ~タック♪
でも最近少し暴れん坊になってきているので困っています><

姐さん。
今日はこれから子供とタックを会社に連れてきます。
明日タックを協会に預けてお葬式に行く予定です。
運転気をつけます!大丈夫です^^

ニャンコさん。
そうなんですよね~
言葉を話せないから、目で訴えてくる仕草が
たまらなく可愛いのですよね♪
私は子供の「かまって君」と「ママじゃなくちゃ嫌~」で疲れてました。
猫ちゃんに「おい飯!」って言われたら…頭に来ますよね~
タックに「早く遊んでよ!」って言われたら怒っちゃいそうです^^;

pontさん。
子供のエンドレス攻撃はなかなか大変ですよ~
タックは私が先の飽きても、諦めてくれるので
そこがまた可愛いのです♪(笑)

またまたカワイイ写真^^仕草もカワイイ^^たまらないですね~手足の長いスタイル抜群のわんこになりましたね!

そのおててがかわいいのよ!!
チェスは体調崩して初の病院へ行ってきました。
普段のチェスの遊んではアチャモのぬいぐるみを持ってきます^ ^;

チェス君。早く元気になるといいですね。お大事に。
aya-pさんのブログにも書きましたが、
日曜日の講習会は行けないかもしれません。
会いたかったです~><

何だか、うちの末っ子とダブってしまいました。可愛いね~。体は大きくても子犬なんだね~。タックの大ファンだよ~。

白熊さん。
実は私、室内で犬と暮らした事ないのですよ。タックが初めてなのです。
なので、抜け毛も、走り周るのも最初はびっくりでした!
今は興奮して走り回っても「ふ~ん…」な感じです。

葡萄色さん。
この間、3歳の子供と遊んでいて「あ~タックと同じ^^」
と思う事が多々ありまして…
人間も犬も小さい時は同じなのね~と思っていました♪
小さい子って本当に可愛いですよね♪
タックは人間の年齢だともう12歳になってしまいました^^;

可愛いですね~♪
我家のワンコ達は雪遊びを堪能しました♪
ワンコの寝ている姿をみると妙に落ち着きますね♪

momoeveさん。
ももちゃん、イヴちゃんは雪遊びを楽しんだのですね^^
タックは楽しむ前にまず食べます^^;
ワンコの寝顔は本当癒されます♪

orkotoさん。
ボールの音が鳴る部分。タックは1日で壊してしまいました。
結構乱暴者なのです><

mokkoさん友録ありがとう。挨拶がかけなかったので、ここに書いときますね。
これから、よろしくね。

葡萄色さん。
こちらこそ、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^v
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
