スポンサーサイト


携帯から@小樽

小樽雪あかりの路を見に寒い中小樽まで来ました(^O^)

雪あかりの運河会場も手宮線会場もとっても綺麗です(^o^)

写真をいっぱい写したので、帰ってからUPします♪

 

=写真= 

             雪あかりの路運河会場。息子の格好笑えます!見た目より防寒^^


 

              小樽キャンドル工房でキャンドル作り体験♪楽しかったです^^


 

             雪あかりの路手宮線会場。雪のトンネル!黒い線は線路です。


小樽運河


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)

小樽のこんな感じの景色見ると、歩いてみたくなりますね~
小樽運河 綺麗ですね・・・

寒そうだけどきれいですね!他の写真も楽しみです^^

寅一さん。
小樽運河、私が小さい頃は汚くて臭かったのですが…
今はこんなに綺麗になりました^^
雪あかりの路は初めてだったのですが、行って良かったです♪

ヒサポンさん。
小樽は寒かったです~
でもとっても綺麗でした^^歩き疲れて足が痛いです><


こんばんは♪
小樽運河・・・何度か行きました♪(仕事ですよ)
思いの外、感動したのが裕次郎記念館♪(仕事ですよ)
また行きたいなぁ~♪

小樽か~。一回も行ったことないくせに何回も行った気がする小樽です。最初の夫の元彼女(会ったこともない:笑)が小樽出身で、恋文とか残ってたんですよ。こっそり読んで嫉妬の火を燃やしたことが。今から思えばバカだったですよ~。爆笑ですわ!

「雪のトンネル」…歩いてみたいですね。 小樽といえば
硝子工芸も有名でしたよね。 どんなキャンドルが出来たのか
見てみたいです。 2枚目の写真は、mokkoさんと息子さんですか?

momoeveさん。
小樽運河は通るだけだったのですが
久々に運河沿いを歩きました。綺麗でした♪
裕次郎記念館!私は社員旅行で行きました~
本人が着ていたというシャツの襟の大きさに友人とびっくり(笑)でした。

白熊さん。
小樽にそのような思い出があったのですね…
でも小樽はいい所なのですよ^^

hiromicchi*さん。
雪のトンネルを見たくて行って来ました^^
運河もトンネルの所もとっても良かったです♪
1枚目の写真は私と息子です。
息子も今年は5年生なので、いつまで「お母さん」と出掛けてくれるのか…

☆mokkoさん☆ \(⌒∇⌒)/おはよ~!

小樽運河って昔は船が行き来してたんですよね・・・
脇にある建物って倉庫ですか?小樽は裕次郎記念館に行きました^^
たしか・・キーホルダ買ってきました、記念館の前に加山雄三が裕次郎にくれた
クルーザーが置いてありました・・・
雪のトンネル凄いですね~! 子供と二人で写ってるのってmokkoさんですか?

(*゜▽゜*)わぁ!イイナァ・・・ 雪あかりの路 アタシも行くはずだったんですよォ
(ΩдΩ) やっぱり キレイですねぇ。。。。 アタシも行きたかった 来年はぜったいに行くぞぃ d(>o<)

寅一さん。
小樽運河の脇にあるのは倉庫です。
今はレストランになっている倉庫もあります。
すっかり観光地化されていますよ^^

pontさん。
私が行った日も大雪でJRのダイヤも乱れてましたよ~
でも行って良かったです♪来年は是非行って下さい^^
キャンドルの美しさに感動しますよ♪

小樽は2回行った事があります。冬と夏に。でも、こんなのがあったなんて知らなかったです~。とっても綺麗だね。

葡萄色さん。
こんにちは^^「雪あかりの路」は今年で10回目なのですが
私も初めて行きました。
綺麗でした♪来年も行きたいな~と思うくらい^^

おーきれいだね!行きたいとは思うんだけどさー寒くてね!行かないで終わっちゃうんだよね

姐さん。
大雪&激寒の中、行って来ました^^v
手宮線会場が想像以上に綺麗でした♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
