スポンサーサイト


パソコンが…

自宅で使っているマイパソコンの調子が

ずーっと悪かったのですが

一昨日から最高に不機嫌モードに入ったらしく

全く反応がなくなってしまいました。

 

今日から修理に出すので

しばらくは会社のPCからこっそり?更新します。

 

今のPCはもう5年も使っているので

修理に出すより(すでに3回修理に出しています)

買った方が安いような気もしますが

とっても愛着があって、どうしても手放す事が出来ません…

 

なので、カスタマーセンターの方に「修理不可能」

と言われるまでは使っていこうかな~と、思っています。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

mokkoさんのパソコンも調子悪いのですか~ 俺のパソコンも買って5年になります
今まで、再インストール3回やっています、やっぱり使い慣れたパソコンがいいですよね~ でも今度壊れたら買い換えようと思っています、mokkoさんのパソコン直ぐ治るといいですね~

こんにちは。
寅一さんのパソコンも5年使っているのですね~
私のパソコンもそろそろ限界かも…
早く戻ってきて欲しいです!

こんにちは。 mokkoさんのパソコンも調子が悪いのですか?
うちは パソコン2台あって 1台(XP)は今年で6年目になりますが
キーボードもマウスもコードレスで使いやすいです。
もう1台(Vista)は まだ買ってから一年経っていないのですが、「お絵かき」とか
チャットとか出来ないみたいです。 そんなことってあるのでしょうか?
パソコン 使いこなせないもので…;;

そういうの,ありますね。『もういいかげん変えたら?』っていわれても、中々手放せないもの。わかるな~。頑張って愛したら、パソコンさんも答えてくれるでしょう。ね♪

あらまー大変!早く直るといいねーパソコンネット見るばっかりで中身は旦那まかせなんだよね!

(ToT) パソ。。。壊れちゃったんですかぁ。。。直るといいですねぇ ☆(^□^)☆フレーッフレーッ ★タックチャン★今日もかわいいですのォ (^ε^)-☆Chu

上司にみつからないようにこっそり更新お願します^^直るといいですね!

hiromicchi*さん。
6年使って順調なのですか~いいですね^^
私はメーカーで買ってしまうので、いつも失敗するのかも…
Vistaは会社のパソオタさんも使いずらい!と怒って
わざわざXPを探して買いなおしてました^^;

葡萄色さん。
パソコンちゃんは今の会社に入社して
初めてのボーナスで買ったのです。(今は給料が下がって買えない?)
なのでまだ暫くは使いたいかな~と思っています。

姐さん。
1人者の私は自分が頼りです!
パソコンの調子が悪い時ちゃちゃっと直してくれる
素敵な旦那様がいて羨ましいですよ♪

pontさん。
はい。壊れちゃいました^^;
早く直ってくれないと、寝る時間が遅い私は
時間を持て余してしまいます><

ヒサポンさん。
はい♪例の嫌な上司のいない時間に更新します^^v
でも、事務室は普段私1人なので、
いつでもネット見る事が出来るのですよ^^ふふふ♪




初めまして。こんばんは。
いつも、しっかりじっくり見て、すばやく逃げているパピーウォーカーです。
パソコンの調子が悪いとか・・・。なんとかならないのでしょうか。
バンッ!とパソコンを叩いてみるとか。いつの時代の生まれ~?!
早く愛しいパソコンが直るといいですね。

こんばんは。
私のPC不調が うつってしまったのでしょうか~~??(笑)
買い換えたのは いいのですが、Vista使いにくいです・・・・・XPに 戻りたい!!
でも 手に入らないですね・・・売り場で 数十台見ましたが、XPは 1台だけでした。
あきらめました・・・。
「去年の夏までくらいは あったんですがね~」 と 言われてしましました。
とにかく 今は 慣れるしかないですね。  とほほ です。

lovedogさん。
初めまして♪ご訪問ありがとうございます^^
lovedogさんもパピーウォーカーをしているのですね♪
私は分からない事だらけなので、いろいろアドバイスお願いします
パソコン!パソコンのある生活に慣れてしまっているので
ないと不便です><早く直って欲しいです。
また遊びに来て下さい♪

ニャンコさん。
Vista使いにくいのですね><
在庫XPある事はあるみたいですが
使い慣れたメーカーのパソコンのが欲しい!となると
なかなか無いみたいですね。
ニャンコさん早く使いこなせるようになるといいですね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
