スポンサーサイト


嬉しい差し入れ♪

打合せに来る会社の社長さんは

いつも差し入れにケーキを持ってきてくれます♪

 

今日食べたケーキは エクレア

 


 

上にナッツ入りのキャラメルクリームがのっていて

中には甘さ控えめのカスタードクリーム♪

生クリームよりカスタードクリームが好きなので

とっても美味しく頂きました^^

 

ごちそうさまでした♪またお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みつからずに更新できたようで~^^キャラメルクリームおいしそうですね!

いいですね~
今度 盛ってきた時に俺も行きます(*__)ノシバンバン
女性だから持ってきてくれるんですよね!
美味しそうですね~♪

すごいボリュームですね。 私も生クリームより
カスタードのほうが好きです。

中々その社長さんやりますね♪
そして大変なのはやり続けることですね(笑)
写真でもとっても美味しそうです♪

こんにちは!
エクレア というには あまりにも立派で ダイエット中の私は 躊躇してしまうかも~~(^^ゞ  でも 結局 おいしくいただいてしまうのですが~。
このエクレアのように パイシューのような 皮のしっかりしたエクレアって おいしいんですよね・・・。
私も カスタード 大好きです (笑)

子供に隠れて独り占めして食べたいわ~。何時もいいのはとられちゃうんだもん。

うわあ、おいしそう!!
どこのエクレアかしら・・・ぜひ食べてみたいです!!

美味しそう。
でも散歩を5時間ほど歩かないとカロリー消費できないぐらいのボリュームですね(笑)
なーんてケーキは別腹ですからね。美味しければ、すべて良しですよ!

エクレア★アタシもスキです \(^o^)/ 梅屋のエクレア食べたコトありますか??
アタシはスキなんだけど 生クリームたぷ~りなんで mokkoサン 苦手かも。。。。

ヒサポンさん。
はい♪いない隙にカシャカシャ打ちました^^v
パソコンは今週末には戻ってきそうなので、良かったです♪

寅一さん。
私が働いている会社は圧倒的に男性が多いので
女性だから…って事はないと思います。
でも嬉しい事に、男の人は皆な甘い物を食べないので
私は貰って帰るのですよ^^v近かったらおすそ分けするのに^^

hiromicchi*さん。
上のキャラメルクリームは結構なボリュームでした^^;
カスタードクリームは美味しいですよね~
家で作るときもカスタードクリームは電子レンジで作れて
簡単なので、たま~に作ります^^

momoeveさん。
ケーキを持ってくてくれる社長さんは
本当に気配り上手な方で、事務の私にもいつも挨拶してくれます。
(挨拶をしても無視する業者さんもいるので…)
エクレアはとっても美味しかったです♪

ニャンコさん。
私はダイエットしなくちゃいけない!のに…
甘い物の誘惑には勝てません(勝つ気もない?)
このエクレアはボリュームがあるけれど
通常のエクレアより小さいお上品サイズでした←いい訳です^^;

葡萄色さん。
わかります~^^
私は子供が寝てからこっそり食べる事あります!
でもタックにジーッと見られていますが…



aya-pさん。
美味しかったですよ^^
ここはケーキを買うとサービスで
紅茶もつけてくれるみたいです♪東区のケーキ屋さんです^^

lovedogさん。
お散歩でカロリーを消費できたらいいのですが…
実はタックは、他のワンちゃんより歩かないのです><
小さい頃は外で全く歩けなくて震えていたくらいなので^^;
なので、ウォーキング♪でカロリー消費しなくては!

pontさん。
梅屋のエクレアは上に生クリームたっぷり!ですよね~
なので、モカシュ-クリームの方が好きです♪

あ、ダメだ・・・誘惑が強すぎ!こっちでも日本の方がやってるベーカリーショップは大流行ですよ。発想がいいんだよ~。甘みが控えめで受けてます。

白熊さん。
海外で食べるケーキは何でこんなに甘いの?と思います。
このケーキも見た目はかなり甘そうですが
甘さ控えめで美味しかったですよ^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
