スポンサーサイト


ようやく

日曜日から風邪をひいてしまい

高熱と咳と吐き気のひどい症状がでていたのですが

どうしても仕事を休む事が出来ず

辛い毎日を送っていました。

 

なんだか去年から

「たかが風邪」「されど風邪」な私です。

風邪をひくと長引いて悪化してしまう…年のせいかしら?

 

今週末は久々に会社の人達と、1泊で小樽に行く予定で

とっても楽しみにしていたのですが…

体調万全ではないので、楽しめるかしら?

と思いつつも、きっと私の事だから、思いっきり楽しむでしょう。

 


 

4月の第4水曜日は国際盲導犬デーだそうです。

北海道盲導犬協会では4月27日に「オープンデー」が

開催されるらしく、パピーウォーカー通信に

「仔犬の写真」を募集してます!のお知らせが書かれていたので

今、タックと初めて会った日から撮り溜めていた写真を

じっくり見直しているところです♪

 

上の写真は「パピーウォーカー委託式」の時に

繁殖犬ボランティアさんから初めてタックを預かった時の写真。

初めてタックに会った時の私達の感想は

「ちょっとブサイクだね~でも可愛いね~」でした。



 

そんなブサイクタック。最初はこんなに小さかったけれど

 


 

今ではこんなに大きくなりました。

そして、少し美人になった?と親ばか発言を繰り返している私です^^;

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫かい?あまり無理しないでさ風邪ひいて具合悪いときは仕事休みなさいよ
無理するから風邪も治らないんだよ!
タック!大きくなったねー最初はこんなに小さかったんだね!タック美人になったと私も思うよ!脚は小さいときのほうががっちりしてるね。

風邪のほうは大丈夫ですか? まだ そちらは寒いんでしょうか?
お大事にしてくださいね。 小樽での旅行、楽しめるといいですね。

タックちゃんがブサイクなんてとんでもない!! 可愛くて抱きしめたい感じです。
寝ている姿、可愛いですね。  カワイイという言葉しか出てきません??

まるでぬいぐるみですね♪
風邪大丈夫ですか??
小樽で美味しいもの食べて治して下さい♪

こんばんは。
風邪は 休養が一番 なんですけどねぇ~・・・ 楽しいことをしていると 免疫力も上がるので 小樽行きは 良しとしますかぁ~~。
でも 気をつけていってらっしゃいませ~~。

タックちゃんの 成長ぶりには 驚かされますね!
犬は 1年で人間の18年~20年分成長しますから、今は ちょうど 「花も恥じらう・・・」お年頃、美人さんですね。

姐さん。
そうなのですよね…でも今日は会計士さんが来て
今期の利益計算の日だったのです。明日からはまったり過ごします^^
タック♪本当に大きくなりました♪
足は赤ちゃんの時から太さが変わってないのかもしれません。

hiromicchi*さん。
北海道はだいぶ暖かくなってきました!
小樽…行けるか微妙な感じですが、行けるように後2日おとなしくしています^^;
タックの兄姉犬達があまりにも可愛い顔をしているので
タックを預かった時にも「お顔がね…」と言われた程だったのです><
私達も今は可愛くって仕方がありません♪

momoeveさん。
初めて会った時は本当に小さかったのに
たった半年でここまで大きく成長してくれて、嬉しい限りですが
ちょっとだけ驚いています^^;
小樽まであと2日、体調が良くなるといいのですが…

ニャンコさん。
休養が取れないので、治りも遅いのですよね><
普段は自己中な子供も今回はタックを散歩に連れて行ってくれています。
タックの成長は本当に早いです!
今15歳くらいでしょうか。生意気盛りな乙女犬です^^;
なんだかあっという間に秋になってそうで…寂しいですToT

高熱でも休めないなんて大変でしたね!旅行までに体調治して美味しいお酒を楽しまないと~^^タックちゃん美人ですよ!お忙しいでしょうがお大事になさってくださいませ^^私も小樽でお寿司食べたいな~

ヒサポンさん。
最高に熱があった時は、応接室でこっそり寝ていました^^;
明日は土曜日のために、会社で安静にしています?
タック♪写真を載せる時は映りが良いのを選んでいるのです♪
なので実物はこんなに可愛くないかも(笑)

あ=責任感がつよい日本の底力社員様=~そんな人が増えたらカナダもGNPが3倍になるでしょう。タック、ほんとに大きくなったね~。どこがブサイク??かわいいじゃん~。

こんばんは!
確かに風邪をひいたら治りづらくなっていきている私です。
でも旅行にはすっきり治ってから行きたいですよね!
タックちゃん、大きくなりました・・・なんてチェスもなんですが・・・
本当にスタイルよくて、かわいいですよ!

白熊さん。
でも具合悪い時に仕事をしても効率悪いです^^;
ラブの成長はホント早いのですね!
最初は大きすぎたケージも今では丁度良い感じですもの!

aya-pさん。
風邪がこんなに辛い病気だと感じたのは初めてです><
旅行…行きたいんですけれど。今日、明日で治るか心配です。
そうそう。今日の夜協会から電話が入りまして
来週の月曜日から適正検査をする事になりました。
タックのいない10日間を考えると今から淋しくなりますToT

*゜∀゜)ノハァイ! 小さい頃のタックチャンもカワユス★ (*^▽゜)(゜▽^*)スリスリ
明日から小樽いけるといいですねぇ お体調子はどーですか??? 

チビタック。可愛い~。とってもとっても可愛いです~。最初のころを思い出すと本当に成長がわかりますね。
風邪お大事にね。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
