スポンサーサイト


いただき物あれこれ。

従兄妹のみゅーちゃんからのプレゼント

紀伊国屋のエコバック

「買い物袋は資源の無駄だから

お買い物に行く時はこれを持って行ってね♪」との事。

これから未来ある子供達が大きくなった時

辛い思いをしないよう、限りある資源は大切に!

私も今日から実践します^^

 


 

これは友人え~ちゃんからのお土産

家族でグアムに行って来たんだって~いいね♪

 


 

そして、これも友人ヤッコから沖縄のお土産。

南国沖縄は北国に住む私の憧れの観光地♪

 


 

                                                みんなどうもありがとう♪

 

 

 


 

                   タックが協会に行ってはや4日。

                   食事の時も家族でタックの話しばかりしています。

                   そして私は…

                   仕事から帰ってタックのいないケージを見て

                   悲しい気持ちになっていますTiiT

                                           早くタックに会いたいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グアム土産のコーヒーってハワイ土産でもらったことあるなー同じアメリカ圏だからか?おいしいコーヒーだよね!

(o´∀^o)ノHello♪ お土産いいねぇ (*゜▽゜*)わぁ!イイナァ… レスポのポーチわ新柄ですよねぇ★ タックチャンいないんですねぇ なんだかアタシもさみしいですよ(。≧¢≦。) 19日わ 感動の再会してくださいねん (*▽^)ノ

お土産いろいろ^^高校の修学旅行で沖縄行きました!(何年前の話だ~^^)海の色がきれいでした^^北海道のほうが私は好きですけど^^タックちゃんも早くお家に帰りたいのでは~黒目の大きなタックちゃん可愛いい^^

姐さん。
そうなのですよ~ハワイのお土産で貰って「美味しい~」と
私が言っていたのを覚えてくれていたようです♪ありがたや~

pontさん。
ポーチはニューデザインです♪
台北に行った時に悩んで買わなかったので
貰った時はとっても嬉しかったです^^v
タック♪早く会って感動の再会をしたいです~^^

ヒサポンさん。
高校の修学旅行で沖縄だったのですか?
いいですね~私はTDLと京都・大阪でした!
沖縄は短大の卒業旅行で友人と行ったきりです。
ちゅら海水族館に行きたいです♪

わぁ~、お土産 たくさん いいですね。 グアムのお土産が素敵!!
これからはエコバックを使わないと…ですよね。
私は生協で「マイ かご」を買ったのですが あまり使っていません。
かごは便利ですよ。レジに通したあと入れて そのまま持ち帰ることが
出来ますからね。袋にも入れなくてもいいんですから…
でも普段の買い物は殆ど近くのスーパーなので かごを使うことが
ありません。 けっこう袋に入れるの、面倒ですよね。
タックちゃんに早く会いたいですね Uo・ェ・oU  

hiromicchi*さん。
マイカゴいいですよね~
どのお店でも共通で使えるといいのですが…
子供が学校で、エコに取り組んでいたので
今度は親子でエコライフをしてみようかと。
でもエコライフって以外と難しいですよね><
タック♪早く会いたいです^^

マイかご!そういう発想があるとは!たしかに便利だよね~。こんなに「みついで」くれるお友達がたくさんで、もっこさん、幸せ者♪

白熊さん。
「マイかご」カナダのスーパーでも提案してみて下さい!
でも、カートに直接でかご利用は少ないのでしょうか?
私にはプレゼント好きな友人が多くて幸せです♪

おはようございます~。
プレゼントたくさんで うらやましい~。それも 「南国もの」・・・(笑)
沖縄 いいですね~ 娘1号は 一度行ってから 沖縄ファンですよ。

エコ いろいろ考えていかなくてはいけないのでしょうけど、「スーパーのレジ袋」って いろいろ便利で なかなか 「いりません!」がいえない 私です。

早く会いたい気持ちわかりますぅ~~~

アポママさん。
そうですよね~分かってくれたありがとうございます^^
もう、毎日子供と「タックに会いたい~」と叫んでいます!
19日が待ち遠しいです!

グアムのおみやげのコーヒー、いいですねぇ。むかーし、むかーし家族でハワイに行ってコーヒーを買ったことを思い出されました。コーヒーとっても美味しいよね。
沖縄のおみやげ盛りだくさんで楽しいね。沖縄限定のハイチュウも入ってる!(ひとつひとつ見ました)。タックちゃんがいなくて寂しい時に、こんな嬉しいお土産をいただいてよかったね。

lovedogさん。
お土産貰うと何が入っているのかな?
って袋を開ける時ワクワクしますよね^^
コーヒーはフレーバーコーヒーなので、仕事中苛々した時に
おとして飲んでいます♪
タックは今日か明日には訓練士さんから、お迎え日の連絡が
入るはずなので、お出かけせずに電話の前で待ってます!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
