スポンサーサイト


明日は待ちに待った日♪

10日から、繁殖犬適正検査のため

盲導犬協会に行っていたタックですが

やっとこさ明日帰って来ます♪

 

昨日はタックのケージに敷いている

マットの上に新しくマリーちゃんのシーツを買って

ケージのお掃除をしてから敷きました♪

後はタックのお気に入りのクッションと

繁殖犬ボランティアさんから頂いた

タックが赤ちゃんの頃から使用しているバスタオルを

天日干しにしました♪

(匂いはもう残っていないかもしれないのですが

 かすかに残っているかも!と思うと洗えないのです)

 

昨日の午前中、協会に電話をし、

19日に開催される「仔犬とPWのためのしつけ教室」に

タックを迎えに行くついでに受けようと思っている旨を

伝えて、協会の方から問題なければ連絡しません。

と言われていたのですが、

連絡が入らなかったので…大丈夫?だよね~?

 


 

私、今夜は興奮して眠れないかも!

タックは私達の事待っていてくれてるかな?

 

明日の講習会はayaーpさんとチェス君も一緒なので

とっても楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとしっぽブンブンふって飛びついてきますよ!10日間長く感じたのでは~^^

ヒサポンさん。
だといいのですが…犬舎での生活の方が楽しくて
帰りたくない!って座り込んだらどうしましょう><
10日間長かったですね~
一緒にいられる時間が短いので、1日でも多く
タックと暮らしたいと思っているので…

やっと帰ってきますかぁ^^
楽しみですねぇ!!
長かっただろうなぁ~~><

私も楽しみです~!
タックちゃんとチェスが出会った時の表情も楽しみです♪
よろしくお願いしますね!!

10日経ちましたか? mokkoさんにとっては長い10日間だったでしょうね。
明日は チェス君も一緒ですか? きょうだいでいいですね。
私もタックちゃんの最新映像(写真)を見たいです!

アポママさん。
もう~楽しみです♪
私の所に尻尾を振って来たら…泣いてしまいそうです。
どんな10日間だったのでしょうか?
聞く事が出来ないのが残念です。

aya-pさん。
チェス君とタックは久しぶりに会いますよね~
前は長男犬のチャンピー君に遊んでもらったので
チェス君に遊んで光線をだすかもしれません♪
こちらこそよろしくお願いします^^

タックちゃん、チェス君、明日の講習会に行くんですね!
サマーはまだ、自由参加の講習会に出たことがないのですが、
きっと少ない頭数で楽しいんでしょうね!
次回は、いつかしら?予定にいれよう!

ま~、私がちょっとこれない間に、タックは里帰りしてたんですね~。
何時もいたのに側にいないって、何だかちょっと寂しさがありますよね。でも、きっとタックは姉妹と楽しい時間を過ごしながら、mokkoさんに会いたくて仕方ないはずですよ。明日が待ち遠しいですね。

hiromicchi*さん。
本当に長い長い10日間でした。
明日の講習会はチェスお兄ちゃんと一緒なので
とっても楽しみです♪
チェス君はタックと違って賢いのですよ~
明日写真をいっぱい撮ってきます♪

kikkikkoさん。
サマーちゃんは元気になりましたか?
私も自由参加の講習会は初めて受けます^^
来月はS体T体合同の講習会もありますが
自由参加の講習会も是非一緒に受けましょう♪
初めてのPWはわからない事ばかりで心配事が多いですよね。

葡萄色さん。
お久しぶりです^^ご訪問ありがとうございます♪
タックは10日から協会に戻っていたのです。
毎日ケージを見ながらブルーな気分でした><
明日。私と会って喜んでくれたら嬉しいのですが…

こんにちは。
10日間 待つのは長かったですね~~。
感激の再開シーン 是非 アップしてくださいね。
楽しみにしています!!

ニャンコさん。
いやいや~やっとタックに会えます♪
感動の再会になるのかな…
たぶん私ではなくチェス君の方に走って行きそうです。
でもいいんです~会えれば♪
明日は写真いっぱい撮ってきます^^v

あーいいな=、こんなにおもわれている犬がいるって。犬も運命それぞれですね。
庭先で忘れられて死んだように目の光のない犬、日本に多かったな。子供が世話をしなくなったんでしょうか。そんな犬を見ると、つらかった。タックちゃんもそのほかの子も、ほんとに大切にされて、また人の役に立って、惜しまれながら去っていく。犬の人生も色々や=♪犬生色々

こんにちは!
今頃はタックちゃんと再会して、講習会をしている頃でしょうか?
しっぽブンブンで飛びついて来ましたか?
後は、繁殖犬としての判定が出るまでチョッピリ気になりますよねぇ。

白熊さん。
日本では犬の虐待や放棄が多いらしいです。
国内では毎日何千匹もの犬と猫が処分されているそうです。
悲しい事ですよね。パピー達は生まれてから死ぬまで大切に育てられるので
幸せな犬達だと思います。
タックは元気に帰ってきました^^

orkotoさん。
タックと元気に再会してきました。
犬舎にいたのに、パピーを見て怯えてしまい
最初は会場の端にひっそり座って、遊ぼう!と誘われても
逃げていました><
講習会は5ヶ月のパピーから来ていてにぎやかでした~
美人犬カレンちゃんは写真と同じ美人犬でした♪
繁殖犬の結果。どうなるのでしょうか…気になります。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
