

パピーウォーカー講習会

2009年12月20日

日曜日はT9体の講習会と予防接種がありました。
この日はきょうだい7頭が勢揃い♪
みんな元気にすくすくと成長していました。

つぼみも大好きなきょうだい達に会えて大興奮!
きょうだい達と楽しそうにウガウガしていました~

コピー ~ DSC00075

きょうだいが大好きなつぼみは
久々の再開に嬉しくって嬉しくって…

パピー担当のNさんのレクチャーも張り切って参加。

コピー ~ DSC00077

私の呼びかけのレクチャーのときも
駆け足で私のところまで来てくれて、私も嬉しかったよ~♪

あまりにも張り切りすぎたつぼみは帰りの車の中で

コピー ~ DSC00085
コピー ~ DSC00087

うとうと…

家に帰ってからも広くてふかふかの(!?)私のお腹の上で

コピー ~ DSC00051

うとうと…

う~ん♪可愛いっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

私のフカフカのお腹をお貸しします♪
なでなでしたいお顔だわ~
やっぱり寝顔も可愛いのね!

Re: タイトルなし

ひさぽんさん。
つぼみは人も大好きなので、喜んでお腹に飛び乗ると思います。
でも…ふかふかじゃなくって怒るかも。
私のお腹はウォーターベッドのようですからー(笑)

寝顔

可愛い!
一生懸命なんですね。つぼみちゃん。
いっぱい頑張って遊んだらから、きっとぐっすりですね。

Re: 寝顔

budouiroさん。
つぼみは犬も人も大好きなので
会うと嬉しくって大興奮しちゃうのです^^;
まだまだ子犬なので、いっぱい遊んでいっぱい寝る
そんな毎日を過ごしています♪

こんばんは

なんて 愛らしい!! 無邪気で健気で。
こうやって今はいっぱいの愛情と楽しいことを吸収して
立派な盲導犬になっていくのでしょうね~。

可愛いですね~。
ウトウトしてる姿はなんともいえません!

Re: こんばんは

ねこははさん。
つぼみはホント仔犬らしい性格なので、一緒にいると
とっても楽しいです♪
あまりの天真爛漫ぶりに心配になる時もありますが
この先どう成長していくのか?
いろんな意味で楽しみです。

Re: タイトルなし

lovedogさん。
つぼみの行動は見ていて笑えるし可愛いのですよ♪
常に全力で行動しているので
バッテリーがなくなると寝て充電…ま
そして満タンになったらまた騒ぐ!毎日ワタワタです。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
