スポンサーサイト


ガイドドックオープンデー用に製作中です。

2008年4月4日

 

以前もここで書きましたが、

4月27日に北海道盲導犬協会で開催される

「ガイドドックオープンデー」

 

そこでパピーの写真も募集しているという事なので

親バカ(PWバカかな?)な私は

タックがなるべく可愛く写っている写真を選び

今作っている最中です^^v

 


 

少しでも可愛く写っている写真を!

と、選んでいたら

小さい頃の写真ばかりになってしまいました^^;

 

後はこれにコメントを書いて

まわりにもっと飾りをつけたいのですが

家族から

「やり過ぎは良くない、今のままにしておいた方が良い!」

と言われてまして^^;

 

私的にはもっとベージュの用紙のまわりや写真のまわりを

テープで飾りたいのですが…

 

ここは家族の意見にしたがって

コメントで完成♪にしておくべきかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の個人的意見はベージュの用紙のところが少しさみしい感じがするのでmokkoさんの意見に賛成です^^思い切りカワイク仕上げてください^^

(≧з)★(ε≦) いつ見てもカワユスっ キャ~(*≧∇≦*)-★☆ アタシデコピカラブっ \(^o^)/ なんで 色があってもよいかと思いますっ☆★☆ できあがり楽しみですっ v(^0^)v

ヒサポンさん。
そうですよね♪もうちょっと飾っても良いですよね~^^
今週末ゆっくり仕上たいと思います。
完成したらまた見て下さい♪

pontさん。
ありがとうございます^^
あまり派手派手はどうかな~と思いますが
もうちょと飾っても大丈夫ですよね~
出来上がり…失敗しないように作ります♪

こんにちは。
タックちゃんの写真 かわいいですぅ~♪ やっぱりmokkoさんの愛情がいっぱいだから・・ですね~~。
確かに もう少し 飾りなり 説明があっても良いかも・・・。
でも あんまり 書き込むと 確かに 見るのが 面倒になるのも 人間の心理です。
神奈川の家の最寄駅で 盲導犬の催しもの? やっていました。
ついつい mokkoさんを 思い出して、見とれてしまいました。

ニャンコさん。
可愛いですか♪~タックの事を褒められると
お世辞でもとっても嬉しくなる私です♪
ベージュのスペース部分に文字を入れようかと思っています。
あまりゴチャゴチャしないように、気をつけて作ってみます^^

タックちゃん、生まれたときから今現在までの写真がありますね。
私的には ベージュの余白に ハート型に切った色紙に
説明を書いたり 写真の角を丸くしてみたり シールを貼ったりしてみたら…
と思うのですが…  写真だけだと ちょっと見てスルーされそう?な気がするので
字が入っていると目にも留まりやすくなるかもしれません。
(あくまでも 私の意見なので…偉そうでごめんなさい)
タックちゃんを 出来るだけ たくさんの人に見てもらえますように…φUo・ェ・oUφ

うわあ~かわいい!!
うちも作ろう作ろうと思いながら、なかなか手をつけられません・・・
上手にレイアウトしていて、すごくよいですね!
参考にさせていただきます♪

hiromicchi*さん。
コメントはあった方がいいですよね~
写真の角をカットするのも良いですね^^
色々参考にさせてもらいます♪ありがとうございます^^

aya-pさん。
ありがとうございます^^
デジカメで撮って現像していなかったので
まずは現像から…なので結構大変でした^^;
でもタックを見てもらえたらいいな~と思いながら
楽しく作っています♪


こんばんは。
 手強いぐらい上手にできてるし、可愛くできてますよー。
やるからには、思う存分悔いなく飾ってほしいです。
うちも作りたいのですが、気持ちだけになっていて手付かず・・。
オープンディーのときは、その力作を見せてもらいますね。楽しみ~!

今のままで良いと思いますよ!
あまりいっぱいいっぱい有っても見にくいし・・・・
シンプルなのも良いと思いますよ。
自分は・・・ですよ!
タックの視線がカメラに向いてない写真が自然に見えてなんか好きです。

lovedogさん。
今晩は。写真を飾ったりする事が好きなので
楽しく作業しています♪
オープンデーでは、いろいろなパピーちゃんの
可愛い写真を見るのが今から楽しみです^^

DEBUさん。
今晩は。今日明日と考えてみてみます♪
写真ですが、毎日毎日撮られるので
たぶんタックもうんざりしているのかと…
最近は名前を呼んでもカメラを見てくれなくなってきました
さみしいです><

こんばんは!
タックちゃんかわいいよ~
写真を選んでいると、あの写真もこの写真もって・・・
かわいくって、全部使いたくなっちゃいますよね。
そんな私のは、ちょっと派手になっちゃいました。

お久しぶりです♪
mokkoさんの思う通りにどーんとやって下さい♪
完成したらどーんと写真で見せて下さいね♪

orkotoさん。
おはようございます^^
写真!本当にどれもこれも可愛くって(!?)選ぶのが大変でした^^;
愛情たっぷりに育てられているパピー達の写真を
沢山の方に見て頂いて、PWをしてみようかな?と思う人が
増えてくれるといいですよね^^

momoeveさん。
おはようございます。
残念ながら私、とってもセンスが無いので…
でも頑張って作っているので、良い物が出来たらいいな~と
思っています♪

こんにちは~♪
タックちゃんの写真 どれも可愛く撮れていて mokkさんの写真の腕前に驚いています。
我が家の猫たちは どれもこれも もともとブサイクな上に 極端にカメラ嫌い。
どうしても かわいい写真が撮れません・・・(涙)

この頃の 「猫ブログ」ブームに 私も乗りたいのですが・・・無理ですね。(笑)

こんにちは^^
写真は毎日何枚も撮っているので
中には可愛く写っている写真もあるわけで…^^;
しかし!タック~今は甘噛み癖を直すため「気合で!」頑張っています^^;
ニャンコしゃんの撮るニャンちゃん♪可愛いですよ~
ニャンコさんの撮る花や木の写真も好きですが、「猫ブログ」もいいですね^^

コメント書いて、もっちょっと飾っても言いのでは?やっぱり自分が満足できないとね~。せっかく可愛いタックなんだもの♪

葡萄色さん。
日曜日に協会に持って行くので、もう仕上がっていないといけないのですが…
何だか悩んでしまって、まだ完成していません。
ベージュの周りをテープで縁取りして、コメント付けて完成にしようかな~
優柔不断な私です^^;
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
