スポンサーサイト


ストーンブレス。

なんだか気分が下降気味な今日この頃。

 

運気もやる気も全て↓な時に

パチーンと切れてしまい、そのままだった

ストーンブレスを直してもらおうと

ストーンブレスのお店に行って来ました。

以前は旭川にしか無く、電話で注文し買っていたのですが

今は札幌市内に3店舗(だったかな?)オープンしました。

私は東区のお店に行き、店員さんに相談をし

切れたブレスレットを直してもらい

新しく「ラピスラズリ」のストーンブレスも作ってもらい

いい感じで家に帰った日の夜…

 

「体」に効くと言われて作ってラピスラズリのブレスが

突然切れてしまったのです。

まー最近の私の体の調子は最高に悪かったので

石もそんなに持たないだろうな~とは思っていたけれど

こんなに早く切れてしまうとは…

 

次の日、お店に行って事情を話し

切れたのは悪い事じゃなく、石のパワーが強かったらしい

それだけ私から悪い気が出てるんだって…

体(病気)が悪いのか?性格が悪いのか?どっちかしら?

切れたブレスを直してもらい、水晶の両脇に琥珀をつけてくれました。

そしてストレスに効くブレスも新しく作ってもらったのですが

私の手首を見た家族からは「つけ過ぎじゃない?」と言われ不評です^^;

だけど!いいのよ。つけ過ぎてても。

お店の人にも片手4つまで大丈夫です!と言われたし

つけている事で私の気持ちが落ち着くし^^

 


 

左がラピスラズリ。これで8、000円ちょっと

 

真ん中は生年月日を言って作ってもらったブレス。

ここにもラピスラズリが入っています。3、150円に消費税だったかな?

 

左はストレスの精神的混乱を癒してくれる

オレンジアベンチュリンのブレスレッド。2,980円でした(たぶん)

どれも意外にお安いです。

 

後は真ん中のと同じ形の携帯ストラップも買って

ストレスとさようなら…出来たらよいけれど。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も石井さんデザインのラピスラズリの携帯ストラップ付けてますよ!最強の聖石で強運をもたらすそうですね^^

ヒサポンさん。
ラピスラズリ、私にも強運をもたらして欲しいです^^
ストーンブレス、効果を期待するあまり3個もつけているので
会社では民族装飾か?と言われています^^;

(/≧з≦)ティース それって 真ん中マガタマですよねぇ 着けてる社員サンがいて 気になってまつた 詳しい場所って教えてもらってもいいですかぁ?

pontさん。
おはようございます。そうです勾玉です。
私的には付いていない方がいいのですが…
ストーンブレスのお店はネットで検索しても出てきますよ~
pontさんの住んでいる所の近くにあるといいですね^^
東区は東豊線栄町駅にあるダイエーの向かいでセイコーマートの隣です^^

こんにちは!
私も気を落ち着かせるブレスレットつけてます。
つけるだけでなんだか落ち着くのは私が単純なせいかしら・・・。
私も近くなんでのぞいてみますね!

aya-pさん。
私はかなり腹黒いからか、すごい量の邪気を吸い込まれている感じがします^^;
お清めしてからつけても、半日くらいはつけている手が重くて…
ストーンブレス行ってみて下さい。
私は子供にも生年月日の石で作ったストラップを鞄につけています^^

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net

ワタシも欲しいです^^
強運が欲しいですね(*^_^*)
探してみようと思います☆
ストレス系のゎ効果のほどゎいかがなものでしょうか??

なるほど!
しつけ講習会の時にすごいパワーを感じたのは、そのせいね。笑
私もこのところお疲れぎみで講習会の時も寒気がしてお薬を飲んで出かけたの(そこまでして行く私は、やはりカレンが可愛いからでしょうね)。ストーンブレスにお世話になろうかな。 mokkoさん以上にストーンをいっぱいつけないと、私の腹黒は治らないかも。お腹にぐるぐる巻きになってたら、ちらっと見せてしまうわ。

こんばんは。
今 いろいろなストーンブレスがあって どれも欲しくて どれも必要な気がして・・選べません。

ラピスラズリは 携帯につけていましたよ。

私もこの頃 気分下降ぎみ・・春だから? それとも 更年期??(笑)


なな姫さん。
ストーンブレス。つけていると何だか落ち着きます。
ストレス系のブレスレット。苛々しないって事は効いているのでしょうか?
でも、私思い込みが激しいので…^^;

lovedogさん。
講習会では負のオーラをがんがん出してしまいました><
他のPWさん達はどのパピーが自分の所に来ても余裕で接していたので
妙に構えて緊張していた自分が情けなかったです。
次の講習会ではストーンパワーで頑張ります(爆笑)

ニャンコさん。
そうなのですよ~どれもこれも欲しくなります!
片手に4つまでつけても良いらしいのですが…さすがに4つは^^;
私は今の自分の体調に合わせて選びました。
気分下降気味…春って以外に落ちますよね。何故かしら?

ストーンブレス、初めて聞きました(A;´・ω・)
私って遅れてるのかな??
イライラしないの??
私も欲しい!!

ユウコリン。
ストーンブレス。旭川のお店から口コミで広がったみたい
私の周りでもつけている人多いんだけど
生年月日と名前で石を選んでくれるので(ほぼ)1人1人違うし良いよ~
でも、友達で全く同じ石の人がいるけど…

「特別に自分だけの」ってのがいいですね~。

白熊さん。
「特別」に弱い私です。が!偶然にも友人のと私のが
全部同じ石のブレスレットでした^^;

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
