スポンサーサイト


やったね♪勝ったよ~ 日ハムーソフトバンク戦

札幌ドームで行われた

日ハムーソフトバンク戦に行って来ました~♪

 


 

今日の午後知り合いの方から会社に電話が入り

「今日の日ハムの試合行く?」と聞かれ

「行きます!行きます~」と速攻返事をした私。

もうね、チケットを頂けるだけで感謝なのに

仕事帰りに行く私達のために、自由席だから混むと大変!といって

席まで取っておいてくれました!しかも前から3列目♪

Cご夫妻様♪本当にありがとうございました^^

 

さてさて試合の方ですが今日のピッチャーはイケメンの彼

 


 

ダルビッシュ投手。9回まで投げきり1失点!流石です!

私達がドームに着いた時は0-1で負けていたのですが

ひちょり選手の活躍で1点を返し同点に。

その後は助っ人外国人スレッジのホームランで逆転。

結局3-1で勝ちました~^^

 

久々の日ハム戦でしたが、日ハムの応援は相変わらず凄い!

残念ながら大好きな金子選手は出場しませんでしたが

稲葉ジャンプ!も出来たしBBのダンスも見れたし

とっても楽しかったです♪

 

Cご夫妻には試合後、お車で家まで送っていただき…

人のご好意に甘えすぎな私達でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで見ました~ おめでとう!!
ダル、相変わらずカッコイイ!!
イラン人と日本人のハーフでしたっけ??
野球選手にしとくのが勿体無いくらい!!
タレントでも充分にイケそうよね!

野球好きなんですねぇ~^^
ワタシゎあまり分からないのですが、ダルビッシュ選手ゎ
高校野球で知りました(*^_^*)
楽しい?日だったのがよ~く伝わりました"^_^"

ユウコリン。
ダルビッシュの写真はユウコリンのために撮ってきました~♪
昨日のヒーローインタビューも強気の発言で会場を沸かせてました。
次は楽天戦を観戦に行きたいな~

なな姫さん。
おはようございます。私スポーツをするのは苦手なのですが
観戦するのは好きなのです^^
野球、若かりし頃はジャイアンツが大好きで北海道遠征の時は
私も一緒に遠征していました!楽しい1日でした♪

おはようございます!
私も金子選手が大好きです!!今年はまだ調子がいまいちですが・・・。
タックちゃんどうですか?

おはようございます。 ダルビッシュ選手、カッコイイですね。
私も先日、横浜へ行ったとき、たまにはナイターを直に見たいな、と
思いました。 20代のころは よく見に行ったんですけど…
横浜スタジアムは まだドームじゃないので全天候型ではないんです。

イケメン大好きです!^^野球は興味ないんですけど~^^中日のたつなみ選手のお顔も好きです^^

ウチの母がジャイアンツ好きだったので、一緒に見たりしてました^^
TVからですが。。。
ちなみに、桑田が好きだったみたいで、写真集持ってましたよ^_^;

こんばんは。
ナイター 良いですね~。
札幌は ドームがあってうらやましいです・・・。
野球は なぜか 「中日」ファンです。

ナイター 昔 後楽園が 後楽園球場だったころ(ドームになる前) 巨人VS中日を見に行って以来 行っていません・・・。

楽しい時間がもてて 良かったですね!!

aya-pさん。
金子選手かっこいいですよね♪
タック元気になりました^^明日からはいつもと同じ
食事の量に戻す予定です。色々とありがとうございました。

hiromicchi*さん。
ダルビッシュ選手~すごい投手ですよね。ダルビッシュが先発だと
試合が早く終わる!と言われています。
この日も早かったですけれど(2時間ちょっと)

ヒサポンさん。
立浪ですか~顔立ちのはっきりした男性が好きなのですね^^
私はさっぱり顔の男性がいいです(笑)
野球♪実は私、読売新聞の載った事があります。
友人と応援している姿を撮られ
「ジャイアンツを応援する熱狂的なジャイアンツギャル!」
の見出しで載りました^^;

なな姫さん。
お母さんが桑田ファンなのですか?
お母さんの年齢私とそんなに変わらないかも…^^;

ニャンコさん。
後楽園球場知っています!コンサートを観に行きました。
東京ドームも働いている頃は行きました♪懐かしいです。
北海道に野球チームが来るなんて思ってもいなかったので
雪国北海道に本拠地を置いてくれた「日ハム」に感謝です~
仕事帰りに野球観戦!最高です♪
「中日」俺様監督頑張って欲しいですよね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
