スポンサーサイト


ミッキーマウス50’sCafeシリーズ 2

ミッキーマウス50’s Cafeシリーズの続きです♪

 

           6.BIGベリーパフェ


 

           7.オリジナルパンケーキ


 

           8.スイーツプレート


 

          9.テイクアウトドーナッツ


              箱を開けるとこんな可愛いドーナッツが♪


 

           10.クッキー&プレッシェルポット


 

も~っ!どれも可愛くって^^

まとめて箱に入れているのですが

会社まで持ってきて、疲れたり、イライラした時に

これを見て、気分転換しています^^;

 

このシリーズのシークレット

やっぱり欲しいな~どんな物か気になります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しいです!!!シークレット気になりますね~

シークレット  って 響きだけでも ワクワク・・・。
大人買いしちゃうんですよね~~ ついつい・・・。大人気もなく・・・。
mokkoさんが 大人買いするのも無理ないです~~かわいいですね!!

こんなのがあること自体知らなかったです。一体何処で手に入るの?隣でのぞきこんだ長女が可愛い~っと絶叫です^。^

σ(・ω・*)アタシも何個か買ったよぉ~もっと早く気が付いたら、通販で全種類買えた
みたいなの・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

ヒサポンさん。
可愛いですよね~♪
シークレット気になりますよね!やっぱり買うべきでしょうか?

ニャンコさん。
お金に物を言わせ、スーパーで買占めする嫌な大人です^^;
シークレット気になりますよね!
食玩のHPを見ては一人で興奮しています^^ホント大人げないです。

葡萄色さん。
可愛いですよね~最近はタックオンリーだったので
食玩買う事もなかったのですが
久々に見て思わず買ってしまいました~
これは、マックスバリューで買ったのですが、ヨーカドーにもありましたよ^^

qunithimさん。
え~っ!?通販で買えたのですか。残念。
シークレットが欲しかったです…
でも私食玩が大好きなのですが、持っている事で満足し
飾らずに、1つ1つ袋に入れて保管しているだけなのです^^;

b(≧。≦)b\(≧0≦)/ これっ ・・・(*V.V)好きっ アタシもシークレットが何か
見たいなぁ これから買いに行こうっかなっ!!! 給料日前でお財布サビシーケド。。。
しっかし!どれも (●´U`●)マジカワェェUィ(●´v`●)

おはようございます!
かわいすぎます~、また娘がどこで売ってるのと大騒ぎです・・・。
次から次へかわいいものが出てきて大変ですよね!

これ、全部 買ったのですか?  食べ物はサンプルですよね…
どれも可愛いですね~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

今、お腹が空いてるので 食べたいです(●≧艸≦)

pontさん。
可愛いですよね♪食玩は大好きで
スーパーに行くと、必ずチェックしています^^HPもね♪

aya-pさん。
可愛いですよね~♪箱から出して毎日見ています^^
何個かダブっているので、よかったら貰って下さい!
私はマックスバリューとヨーカドーで買いました。

hiromicchi*さん。
全部買いました^^;食玩です♪
子供がカードやガチャポンを買って~と言っても、
なかなか買ってあげないくせに、自分はこっそりまとめ買いしています。

女性の心をくすぐる物ばかりだね!

コ~ジJAPANさん。
可愛いですよね~後1つで全部揃うにですが
ネットで見たら300円代の物が8000円近かったので…
そこまでして買うかどうか悩み中です^^;

かわいい~っ (^o^) 全種類集めたいですね。

t-kuさん。
全部欲しいです♪でも…シークレットはそれほど欲しい物ではなかったので
これでよいかな~とも思っています。どうしましょう^^;
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
