スポンサーサイト


可愛いでしょう♪

2008年7月18日

 

我が家のアイドル(笑)タック。

18日はトリミングに行って来ました~

 

本当は家でシャンプーしなくちゃいけないのですが…

一応、協会の方に了解をもらい、連れて行っています。

 

タックはここのトリマーさんが大好きで

昨日も車から降り、お店にダッシュ!

トリマーさん達にひとしきり挨拶をしてからトリミング。

 

トリミングの後、いつもはお尻の所に飾りをつけてくれるので

私も毎回「今日はどんな飾りかな?」と見るのが楽しみ♪

 

昨日もトリミングが終わり、タックを迎えに行ったら♪

可愛いひまわりがタックの頭についていました~

家に帰って、速攻写真を撮りましたよ^^v

 


 

もう♪可愛いと思いませんか? あぁ…親バカですね^^;

 


 

 

今日7月19日はタックの1歳のお誕生日です

我が家に来てから、大きな病気やケガもなく元気に育ってれて

そして、毎日私達に幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう

タックのお誕生日を一緒に過ごす事が出来て

私はとっても・とっても嬉しいよ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっわい~!
もうレディって感じだし、夏らしい髪飾りですね。
「もえろ!いいおんな~」って歌ありまし・・・・・た・・・・。あっ・・ご存知ない?

気を取り戻して
例の件でお電話させてもらいますね。

ひまわりの飾りヵヮ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 。
うちの華も27日にシャンプーの予約取ってます~
毎回、短い毛に無理やり飾りを付けて帰って来るんですけど
それがみょうにかわいかったりするんですよね~

いつもの尻尾のお花もかわいいけどやっぱり頭に付けたほうがかわいいですね!タックちゃん1歳なんですね^^ちなみに私の大好きだった愛犬も私も7月生まれで~す^^7月生まれは美人が多いなんて~^^今頃はペンションですか?^^

タックちゃん、お誕生日おめでとう??
 大きな病気もなく、ケガもなく無事タックちゃんのお誕生日を迎えられたタックちゃん、mokkoさん、ご家族の皆様のこれ以上のない喜びはないと思います☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o
 今夜は素敵な記念日になられたことと思います??
 改めて 「タックちゃん、お誕生日おめでとう(*´-`*)」

タックちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いなぁ~ タックちゃん。 
トリミングして、みんなに祝ってもらったのですね
タックちゃん、こと達の縁でmokkoさんと知り合うことができ
一緒に遊ぶんですものね・・とっても嬉しい~

タックちゃん、誕生日おめでとう~
おばちゃんと3日違いだね~同じ蟹座だワン!爆!
もしかしたら最初で最後の一緒に過ごす誕生日かもしれないもんね……
そう思うと切ないよね……ペンションお泊まり行ってるのかな?
いっぱい想い出作って来てね~

タックちゃんがお店にダッシュする姿、なんか想像したらかわいい?
ひまわり、夏らしくって(。ゝω・)bイイネ!!またまたかわいいわぁ(*´ω`*)ポッ
昨日は、タックちゃんのお誕生日だったのね。(。・ω・)ノ[ォメデ?]ペタッ
σ(・ω・*)アタシのお父さん、明日誕生日なの~で、昨日、お食事してきました?

かわゆい~♪
タックちゃん、なんだか女の子らしさ全開ですね!
ペンションはどうだったかな?
楽しい思い出つくれたでしょうね!

タックおめでとう。一歳なのか~。一番かわいいころですね。
ひまわり可愛い。タックもおしゃれが好きなのでしょうね。

タックちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳になってますます女の子らしくかわいくなってきましたね~

我が家はどこにも出掛けられない仔育ての夏です。
うちのぶんまで夏を満喫してくださいね~♪

lovedogさん。
家でシャンプーしてあげるのが本当は良いのですが…
でも、こんな可愛いアクセサリーを毎回つけてもらえると
嬉しくって、また行きたくなっちゃうのですよね~

v-涼ーvさん。
華ちゃんのトリマーさんも毎回つけてくれるのですね~♪
親バカだな…と思いつつも、可愛い姿を見ると嬉しくなりますよね~
27日もどんな可愛いアクセサリーをつけて帰ってくるのか
私も楽しみです♪

ヒサポンさん。
タックの1歳の誕生日を一緒に過ごす事が出来て
とーっても楽しくて、幸せな時間を過ごしてきました♪
ただ…残念ながら父も一緒だったので、頭にくる事も多々><
やっぱり誘うべきではなかったと…^^;

♪みゆきさん。
協会から預かっているので、健康管理には注意して育ててきましたが
大きな病気もなく、元気に成長してくれていて嬉しいです^^
後少しだけの一緒に暮らせる時間も楽しく過ごして行こうと思います^^

orkotoさん。
噛み噛み娘は無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました♪
今回パピーウォーカーを始めた事で
沢山の素敵なボランティアさん達とお話しする事が出来
私自身も実り多い時間を過ごす事が出来ました。
それも全て、可愛い可愛いパピー達のおかげですよね~

マール母さん。
ありがとうございます^^シェリーちゃんと3日違いとは!
シェリーちゃんもおめでとうございました♪
タックとの生活は今では当たり前に感じてしまっているので
最近はタックに関する事全てに切ない毎日です。
タックとのおでかけ♪楽しかったです。来年はユーザーさんと行くのかな?

qunithimさん。
お父さんも7月産まれなのですね^^おめでとうございます♪
我が家は子供も父も兄もタックも7月産まれなのです^^
お誕生日って、家族や友人に祝ってもらえる楽しい日なのですが
タックもこうやって、皆さんにお祝いコメントをもらって幸せ犬です。

aya-pさん。
チェス君もaya-pさん達と、楽しい時間を過ごしましたか?
ペンションは父が…でも、出会った人達に「頑張って!」と言われ
嬉しかったです。たまに「あら…」って顔される事があるので^^;

葡萄色さん。
タック♪1歳になりました!
元気に育ってくれたタックにありがとう♪の気持ちでいっぱいです。
家では甘えん坊、外では緊張して噛み噛みのタックですが
後1ヶ月ちょっと…思いっきり甘やかして育てようかと^^いいですよね~

ケリーママさん。
委託式で初めてタックに会った時は、おブスな顔に
びっくり、がっかり(笑)しましたが、今では親の欲目で可愛く感じます^^;
ケリーママさんも、ケリーちゃんと一緒に可愛いパピー達の仔育てが
忙しいかと思いますが、夏バテに気をつけて下さい。
我が家の夏は子供の練習・練習で忙しく、お盆だけゆっくり過ごす予定です。

お~
かわёですぅぅ "^_^"
ギュッ
ってしたくなるねぇ?
お誕生日かぁ~
オメデトウ?
この~
~幸せ者タック~??

タックちゃん・・(遅くなりましたが) お誕生日おめでとうございます!!
ひまわり!! 親ばかでなくても と~っても かわいいですよ。

健やかに1年を過ごせて ホントに良かったですね。
mokkoさんにあえて タックちゃんは 幸せですね!!

なな姫さん。
おはようございます&ありがとうございます
ここのトリマーさんは毎回可愛い飾りをつけてくれるので
私も楽しみにしています♪
タック。幸せかな?そうだといいです^^

ニャンコさん。
おはようございます・ありがとうございます♪
もう実の子には親バカになんてなれないのですが…^^;
やっぱり犬は別ですよね~♪
この1年、こんなにも楽しい時間を過ごす事が出来て
タックには感謝の気持ちでいっぱいです。

かわいい!!!!!!!!!!!!女の子!!!!!!!

白熊さん。
かわいい!!!!!!!!!!ですか????????(笑)
近いというだけで選んだのですがお店ですが
スタッフの方が良い人で、タックとの相性も良いので良かったです♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
