スポンサーサイト


はじめまして

こんにちは。
今まで書いていてCURURUのブログのサイトの閉鎖が11月に決まり
新しくFC2ブログを始めることにしました。

めんどくさがりな私ですが、重い腰をあげ
そろそろ本格的にお引越し。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

旧ブログ(をseesaanに移行させたもの)は↓です。
http://mokopage.seesaa.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mokkoさんも、seesaaに移行したんですね~
seesaaからFC2には移さないんですかぁ???
私は、クルルは11/25くらいまでしてseesaaからFC2に移して…
12月からココで一緒にがんばります♡
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

おじゃまします~

私はアメーバですが、お気に入りに登録させてもらいますね~これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

のんきな私はまだ何にもしていません(笑)これからも仲良くしてくださいね♪

Re: タイトルなし

ひさぽんさん。
今引越しをしないとそのままになりそうだったので
重い腰を上げてみました^^;
こちらこそこれからもヨロシクお願いします♪
ひさぽんさんもここにお引越ししませんか?

Re: おじゃまします~

涼さん。
ここの使い勝手が全然分からず…
一段落ついて、ここに慣れたら私も「お気に入り」に
入れさせて下さい♪
これからもよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

qunithimさん。
クルルからseesaaに移行するのでいっぱいいっぱいでした(涙)
seesaaのはここに慣れてから移行させてみます。
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。
コメントありがとうございます♪
お言葉に思いっきり甘えて
メールを送らせていただきますv-291

クルルでは今まで とってもお世話になっていました ♪みゆきです
 こちらでブログを始められ またお逢いできて
本当に嬉しかったです!今後ともどうかよろしくお願いいたします♪♪
 

Re: タイトルなし

♪みゆきさん。
今晩は。お返事すっかり遅くなってしまい…すいません><
これからはこちらでのお付き合い。宜しくお願いします♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
