

2010年

気付けば2010年になっていました。
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そして、良い1年をお過ごし下さいませ。

さて。

お正月、私は特におでかけをしていたわけではなかったのですが
元旦早々妹から「借りている部屋の鍵が無い!」と電話が来て
急いで妹の所まで迎えに行き、会社まで連れて行き
でもその日は見つからず…

妹は本当に落し物をする人で、お財布なんて何度落とした事か。
今回は部屋の鍵だったので、すごーく心配したのですが
結局会社のロッカーの中にあったそうです。

そして。

3日の夜。また妹から電話があり「具合悪い…」との事で
また、急いで妹の所まで迎えに行き
1日中看護していた優しい(!?)姉の私です。

妹は来月結婚し、春には北海道を離れてしまうのですが
大丈夫かな?と少々心配。
でも、旦那さんになる人はとーっても優しい人なので
私がいなくっても大丈夫でしょう^^

そして、そして。

近くでいいからどこかに行きたい~!と思い
4日から1泊で息子と小樽に行ってきました♪
が、1日目の夜から息子が体調を崩し…
家に戻ってからは私が体調を崩し寝込んでしまいました(涙)

無理に出かけないで、つぼみと一緒に家でまったりしてれば
良かったのかなぁ?と、思った私です。

コピー ~ 173

今は日中のお散歩も一緒に行けるので
防風林の中をのんびり散歩しています♪

と、書きたいところですが、
つぼみはとにかく歩きたい!なので、写真を撮るときも
心ここにあらず。な顔ですね~

今年はどんな1年になるのかな?
夏の委託終了式の後はまた落ち込んでいると思いますが
それまでは思いっきり楽しまなくては!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
