スポンサーサイト


大連旅行 お気に入りの写真

これはまずいっ!

テレビ塔の展望台エレベータ前にいた

ミ○ー?ミ○キー?


 

ミ○ーのいるテレビ塔です^^;


 

人気の無い乗り物…


 

                      昼の巨大ミラーボール↑と夜の巨大ミラーボール↓  



大きな金魚と大きな龍と大きな蛙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもでかいのがトレンドか?最後のドラゴンは子供泣くだろうな。かえるもそれなりに怖いかも。けっして仲がいいとは言えない図ですな。(けんか中)
ミッキーもどきは、手が微妙に太極拳か?赤いのは髪のつもりですかな?

フォートラベル、PCのお気に入りに入れてはいたものの・・・
入れてるだけだったの。そっか~こうやっていろんな写真を見れるのね♪
mokkoさんの、PCのお気に入りのブログに入れておいたわ。
写真いっぱいだし、他の旅行のもあるから。。。ゆっくり見させてもらいます?

おはようございます。
楽しい大連の旅の様子 楽しんで見せていただきましたよ~。
全部の写真見るのに 随分時間かかりました~~(笑)

お隣の国 なのに知らないことが多いこと!!

さすが中国偽ミッキー^^楽しいご旅行だったようで!私も旅行に行きたいな~^^肉まんも美味しそう^^どうしても食べ物に目がいっちゃいまして~^^

ビミョーな キャラクターも楽しいですね^^
 中国の 「なんちゃってキャラ」も 賛否ありますが^^
 私は機会こそあれば 是非中国にいってみたいと思っています♪
 
 

本当に、オブジェがいっぱいですね。やっぱり土地が広いから、作るものも大きいのかしら?
家族でも楽しい旅行だったみたいですね^^

楽しかったでしょうねぇ!^^我が家は特にどこにも行けない連休だったので羨ましい><

楽しそうな旅行ですねぇ^^
見ていて奈々までワクワクしちゃいました?

パスポートを持っていない奈々ですが、
中国行きたくなりましたねぇ

白熊さん。
国土が広いからでしょうか、
とにかく大きいオブジェがあちらこちらにありました。
ミッキーを見た時は「中国に来たな~」と感じましたよ^^;


qunithimさん。
HPだと、物ぐさな私は長続きしそうもないのですが
4トラベルは簡単なので、利用しています^^
旅行前とか旅行に行きたいな~という時に見ると参考になりますよね~
でも私の場合、文章も写真も下手なので…

ニャンコさん。
写真多いですよね~すいません&ありがとうございます^^;
今まで中国は反日の事もあり遠くて近い隣国のイメージがあったのですが
私が旅行中は嫌な態度を取られたことがないので…
行ってみたい「世界遺産」がまだまだあるので、また行ってみたいですね~

ヒサポンさん。
そうそう偽ミッキーはある意味とっても中国らしいですよね^^
肉まんが「美味しくない」という口コミばかりなのでしたが…
私達が味盲なのかもしれません><

♪みゆきさん。
なんちゃってキャラ!今回も何度か見かけました^^;
でも…日本の食品メーカーの偽造に比べればまだいいのかな…
と思ったりして^^;
中国は好き嫌いがはっきりと別れる場所なので
おススメは出来ませんが、私は結構好きな方です^^

葡萄色さん。
この大きなオブジェが日本にあったら場所をとって大変ですよね!
やはり国土が広いからこその巨大オブジェなのでしょうか^^
中国は北海道から直行便で行けてフライト時間も短いので
休みの少ない私達向けの観光地です^^

アポママさん。
子供がブラバンを始めてから
お盆以外は旅行に行けないし、お出かけの回数もかなり減ったので
せめて!って感じでしょうか^^;

なな姫さん。
制限の多いツアーでしか中国に行った事が無いし
たまたま反日感情の激しい場所にも行っていないのですが…
中には嫌な思いをした人もいるようですし
オリンピック後の中国がどうなっていくのか分からないので
来年も中国に行けるのか…と思っています。
私的にはアジアに初めて行く時はシンガポールがおススメです♪

テレビ塔が注射器にみえちゃった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

v-涼ーvさん。
そう言われると注射器に見えますね~^^
子供はこのテレビ塔がとても気に入ったらしいです^^;

おひさです!
中国行ってたんすか~~~!?
スゴイスゴイ!!
最初の写真のミッキー、さすが中国ですね!

私もぼちぼち更新していきます☆
またよろしくね!

ゆうこりん。
久しぶり♪私も子供の習い事で忙しい毎日を過ごしています。
夏休み、行って来ました~^^
でも、子供の学費を貯めなくちゃいけないので(私立希望なのよ><)
しばらくは貯金に励みます!
ゆうこりんの更新楽しみに待ってるわ~♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
