スポンサーサイト


素敵な出会い。楽しい時間。

2008年10月22日

 

昨日はカレンママさんにお誘い頂き

チェスママと一緒に

ゆずちゃん&ケリーままさんのお家に遊びに行って来ました♪

 

ケリーままさんのお家には

家庭犬のゆずちゃんと協会の繁殖犬ケリーちゃんがいて

今年の秋、タック達より少し後に

協会に戻り、盲導犬の訓練を受けているアトム君のPWさんでもあります。

そして、アトム君は偶然にもタックと一緒に

協会の訓練士ハーネス王子のもとで訓練を受けています。

アトム君には何度か会った事があたのですが

ゆずちゃんとケリーちゃんには会った事がなかったので

今回はとても楽しみにしていました。

初めて会ったゆずちゃん、ケリーちゃんには

熱烈な歓迎をしてもらい♪嬉しかったです^^

 

ケリーままさんは年上の方に失礼かもしれませんが

とっても可愛い方です。でも、ゆずちゃんケリーちゃんのほかに

年に2回仔犬が産まれると、睡眠不足になりながらも仔犬のお世話もする

私には到底真似の出来ないパワーを持った方です。

 

今回はカレンママさん、ゆず&ケリーままさんのほかに

リンちゃん&スーちゃんままさんとジェフ君ママさんもいらしたのですが

 

リンちゃんママさんにはオープンデーとしつけ講習会で

一緒になり、お話しをした事があったのですが、

話し方も雰囲気もとてもお上品で素敵な方。

 

ジェフ君ママさんにもお会いした事がなかったのですが

私がブログにタックの事で悩んでいる内容を書いたとき

とても心に残るコメントを書いて頂いたことがあり

一度お会いしたいと思っていたので

今回会う事が出来てホント嬉しかったです。

ジェフ君ママさんは、コメントと同じ優しくて、癒し系の方でした^^

 

そして、ご自身が今とても悩んでいる中で

私達の事まで気にかけて頂き、今回誘ってくれたカレンママさん。

こうして協会ボランティアさん達との楽しい時間を過ごす機会を頂き

本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

こうやって、素敵で優雅なボランティアさんと会い

楽しい時間を過ごす事が出来ている私達は

とっても幸せ者。ですよね?チェスママさん^^

パピーウォーカーを始めた事がきっかけで

こんなに楽しい出会いがあるなんて♪ですよね~

チェスママさんとは、また同じきょうだいのPWをしたいです^^

 

パピーウォーカーを始めて

可愛いタックと出会う事が出来ただけでも

私には充分幸せな事なのに

こうやって、協会ボランティアさんと交流する事もでき

改めて、パピーウォーカーを始めて良かった♪

と思った私です。

 


↑の写真

左からリンちゃん、ゆずちゃん、ケリーちゃん、スーちゃんジェフ君

スーちゃんはパピーちゃんです。元気で可愛い仔です♪

ジェフ君もパピーちゃんです、賢くてとっても良い仔。そしてママさんが大好きです♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、おりこうさんですね~♪
出会いって大切にしたいですね^^

可愛いですね~♪
みんなが一斉に注目してるのは・・・何でしょうね♪

ステキな方との出会いって、人生の中でどのくらいあるのかな???って思ったり
だから、ホントに貴重ですよね。タックちゃんが運んできてくてた、タックちゃん
からのプレゼントのよう・・・
みんなそれぞれ個性があって、かわいいコたち?1枚目の写真がかなり
ほのぼのしちゃいました(*´∇`*)

「何か」がきっかけで それが人との和が広がっていく事って本当に素敵ですね♪
 mokkoさん、皆さん、とても素晴らしく・そして尊い経験をされてみえるのだと思うと感動・尊敬してしまいます。
 人もワンコもこうしてみんなが仲良くなっていくっていいものですね(*'‐'*)♪

こんばんは。
たくさんのワンちゃん・・・いいですね、この写真だけで 癒されます、私。

本当に楽しい時間でしたよね。
パピーウォーカーをして、こんなに素敵な人たちにお会いできたのが本当に嬉しいです。そして引き上げてからも交流ができるなんて、わんこの力はすごい!
 そして久々にラブちゃん触り放題で幸せを感じました。
あっ、私悩んでちょっと痩せました。わかりました?(笑)

昨日は遠い所ありがとうございました。
でも・・・私にかわいいイメージを持たれて実物に会ってがっかり・・・↓はじめから言っておきます。mokkoさんはお世辞が上手です。あっ、でもほかの方はまさにその通りですよ~

このボランティアをしなければ皆さんとお会いすることもなかったと思うとわんこたちにほんとうに感謝です。
また、時々集まっておしゃべりしましょうね~♪

みんな賢そうなぉ顔していますよねぇ☆
とっても可愛らしくカッコ良く見えますねぇッ

v-涼ーvさん。
みんな可愛いですよね~
顔は似ていても性格が全く違っていて、どの仔も可愛いのですよね^^
協会ボランティアさんと交流すると
素敵なお話しを沢山聞く事が出来て、本当に楽しいです。

momoeveさん。
ホント♪この仔達を見ていると、可愛いしか言えないです^^
みんなが注目しているのは、ケリーままさんです。
羨ましいくらいに、みんなの注目を集めていました!

qunithimさん。
そうですよね。素敵な方との出会いって、なかなか無いですよね。
今回ボランティアを始めて、素敵な方ばかりなので…
そんな方達とお話しをしていると、
腹黒い私の心も白くなっていくかな~と思ったりします^^;
そんな出会いのきっかけを作ってくれた犬達には本当に感謝感謝です♪
1枚目の写真の右側2匹はまだパピーなのですが、お利口さんですよね~^^

♪みゆきさん。
パピーウォーカーを始めた頃は
まさかこんなに素敵な出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
楽しいばかりではなく、素敵なお話しを聞いたり、私の気持ちを聞いてもらったい…
こんな出会いを経験できている私は幸せだな~と思います。
それもこれも協会の犬達のおかげですよね。ホントに感謝です♪

ニャンコさん。
癒されますよね~私も癒されてきました♪
タックにはされたことがない熱烈なキスもされて^^
もう次のパピーちゃんが来るのが待ち遠しいです。

lovedogさん。
楽しかったです♪いつも誘って頂いて本当にありがとうございます^^
素敵なボランティアさん達のおかげで
タックがいた時も、いなくなってからも、
こんなに楽しい時間を過ごす機会があるなんて!
本当にパピーちゃん達は、
パピー時代から私達に幸せをくれているのですよね。

lovedogさんの号泣を見た時に、とっても悩んでいるんだなと思いました。
でも元からスリムなので、痩せたのは…分かった?かな^^;

ケリーままさん。
一昨日は楽しい時間を作っていただいてありがとうございました。
ゆずちゃんもケリーちゃんもとっても可愛くって可愛くって
家に連れて帰りたかったです^^
そして、ジェフ君とスーちゃんの可愛いパピーに会えただけではなく
リンちゃんにまで会う事が出来て、本当に嬉しかったです。
盲導犬講習会の時にケリーままさんに
「パピー達はパピーの時からすでに家族を幸せにしてくれている」
の言葉の通り、こういう素敵な縁を作ってくれたパピー達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
ケリーままさんのお家は、我が家から以外に近くてびっくりしました^^

なな姫さん。
そうなのですよ♪
みんな賢くて、可愛くて、かっこいいのですよね~
そのうえ癒しのパワーも併せ持つ最高のワンちゃん達なのです^^

ラブちゃんがいっぱい♪素敵な時間を過ごされたようで!やっぱり私もまたワンコと一緒の生活がしたいな~^^

本当に楽しくて時間がたつのも忘れてしまいましたね!
やはりわんことの生活をもう一度したい・・・と思ってしましました。
また機会があったらぜひぜひ誘ってくださいね!

ヒサポンさん。
ラブちゃんいっぱいでしょう♪私も興奮してしまいました!
ワンコとの生活は、大変な事もあるけれど
それ以上にとーっても楽しいですよね^^

aya-pさん。
ホントに楽しかったですね~♪
パピーとの生活か恋しくなりましたよね^^
今回、aya-pさんと同じきょうだいのPWを始めた事が縁で
沢山の出会いが会った事。そして今もそれが続いている事。
そんな出会いを作ってくれたラブ達に心から感謝ですよね♪

はじめて上品と言われコメントしづらかったですよ。
この間は、犬たちの熱烈なアタックで夜はうなされませんでしたか?
次のパピーがくるのを待つ時間も楽しいですね。

スー母さん。
ご訪問ありがとうございます♪
スー母さんがお上品じゃなかったら…
私は普通から下品になってしまいます><(一応普通のつもりです!)
先日はリンちゃんに熱烈なキスをしてもらい♪嬉しくって興奮しました^^
タックが我が家にいた頃は嬉しくって興奮しても
絶対にキスしてくれる事は無かったので^^;
それぞれに個性が違っていて楽しいですよね♪
春に我が家に来る仔がどんな仔なのか、今から楽しみです♪

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
