スポンサーサイト


ヒサポンさん。ありがとう♪

私のブログに初めてコメントを書いてくれた&初めてのお友達のヒサポンさん。

ヒサポンさんのブログに度々載る「レモン牛乳」なるご当地ものが

以前からずーーーーっと気になっていたのですが

このたび心優しいヒサポンさんから、憧れの「レモン牛乳」を頂きました♪

 

なんともキッシュなパッケージに、見事なレモン色の牛乳♪
クッキーに使われるレモンクリームのような味で美味しかった^^
 


他にもレモン牛乳クッキーやジョージアのMAXコーヒー等々

北海道では販売されていない栃木のものを沢山頂きました♪

 

ヒサポンさんありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は牛乳が苦手ですが、これなら飲めそうです♪

momoeveさん。
牛乳は苦手ですか…レモン牛乳は
牛乳じゃなく乳性飲料になりますがどうでしょうか^^

こちらこそ美味しいものたくさんいただいてありがとうございました!北海道と違い私の住んでいる栃木市は何にも特産物がないのですよ><かんぴょうくらいかな・・・栃木に住んでいても滅多に食べませんけど^^餃子は宇都宮市で日光、那須は同じ県内でも遠いし・・・今度は餃子送りますね~^^レモン牛乳は酪農王国の北海道のmokkoさんにしては邪道だったかしら~^^

ヒサポンさん。
いえいえ~♪こちらこそ念願の「レモン牛乳」を飲めて
美味しかったです^^息子もとっても気に入ってます!
酪農王国北海道に何故このような飲物がないのか…非常に残念です
レモン牛乳を飲みながら餃子祭り♪いつか一緒に行きたいです~

レモン牛乳なんていうものがあるんだぁ~~~
地域のおいしいもをオウチで・・・って、なんかうれしいですよね?
ばかうけ、栃木限定なんてあるの知らなかったです。
昨日かな?フツーのばかうけ食べました(*^^*)

こんばんは。
レモン牛乳・・・・デジャブー?・・・たぶん関東在住のころ 見てますね・・・私。
チャレンジしたことは ないですが。
ご当地もの って結構気がつかないだけで あるものですね~~。
カツゲン?? (笑)

へ~! どれも見たこと無い品々です。
こんなに頂いて幸せ者だね!!

qunithimさん。
レモン牛乳はお菓子に使うレモンクリームのような味わいでした^^
地域限定物ってスーパーやデパートに行って
気軽に買えるものではないので、頂くと嬉しいですよね~
栃木限定「ばかうけ」は濃い味でお酒と一緒に食べてもよい感じでした♪
北海道で売っている普通のも美味しいですよね^^

ニャンコさん。
そうですよね~関東在住の時は飲んでいましたか?
北海道でも販売されると良いのにな~と思いました!
ご当地もの。カツゲンがご当地ものだってことは大きくなるまで
気づかなかったです。ガラナややきそば弁当もですが^^;

コ~ジJAPANさん。
ご当地ものって本当に多いのですね~
お菓子を頂くというのは女性には大変嬉しい事なので
荷物を開ける時はワクワクしますね♪

最近 よく「ご当地物」としてTVなどで こちらのレモン牛乳を拝見します^^
 やはり 私が住む東海地方ではまず 手に入りません~
 mokkoさんの言われる、「お菓子に使うレモンクリームのような味わい」に ますますいつか 飲んでみたい!と思いました^^

♪みゆきさん。
ご当地物ってやっぱり気になりますよね~
レモン牛乳もヒサポンさんのブログを見てずーっと飲みたい♪
と思っていたので、嬉しかったです^^
みゆきさんも飲むことがあったら
「レモンクリーム」を確認してみて下さいね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
