スポンサーサイト


2009年♪

お久しぶりです♪

私は年末に兄一家が来て

妹も大晦日に休みが取れ、家に帰って来て

久々に兄妹3人揃った、楽しい年末を過ごしました^^

そして久々に会った姪っ子ちゃんの

東北イントネーションの話し方か可愛かったです♪

 

お正月はのんびり過ごそう~

と思っていたら、風邪をひいてしまい…

病院通いの日々でした。

 

 

年末年始に家族ではまった

「パズーの目玉焼きトースト」


 

「天空の城ラピュタ」でパズーが作っていたトーストだそうで♪

すっかり我が家の定番メニューになりました。

 

 

さてさて、明日から全国的に天候が崩れるようですが…

私は子供のブラバンの演奏会で函館に行って来ます♪

 

 

皆様良い連休をお過ごし下さい。

そして、今年も1年宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことしもどうぞよろしくお願いします。
風邪の具合はいかがですか?

クックパット、ほんと助かりますよね~我が家も利用するようになってからお料理のレパートリーがぐんと増えました!

函館、気をつけて「いってらっしゃい」

今年も よろしくお願いいたします。m(_ _)m

函館ですか・・札幌~函館って 意外と距離があるんですよね・・・。
お気をつけて お出かけくださいね。

バズートーストですか! すてき! 
私は 「ハウル・・・」の ハウルが朝食に作る 「厚切りベーコンエッグ」を時々 無性に食べたくなります・・・(危!)

今年もよろしくお願いします♪
函館は遠い・・・貸切バスで行くんですよね?
今の風邪は長引くようですので、お大事にしてくださいね!

こちらこそよろしくお願いします♪
大変でしたね~お正月から風邪とは・・・><治ったかしら^^お大事に^^

雪降ってる?こっちは除雪した雪が4メートルにもなってるよ。今年もよろしくね。

これです!
僕が食べたかったのは!
バズーと同じ飛行帽は買いました(笑)

牛乳が飲みたくなりますなぁ(^o^)/
美味しそうダス?

ケリーままさん。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
風邪ですが…函館から帰ってきて
疲れが出てしまったのか、前の風邪よりひどい風邪に
今かかっています><
クックパットは料理が苦手な私に欠かせないHPです^^
プロが作ったレシピじゃないからこそ!ですよね~

ニャンコさん。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
札幌⇔函館は遠いですよね…
今回はスーパー北斗を利用したのですが
「振り子特急」の名を持つだけあって、揺れる揺れる!
酔う子供続出でした><
アニメに出てくるお料理って「これ食べてみたい♪」って思うもの
結構ありますよね^^

aya-pさん。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
札幌函館間はJRを利用しました^^;
あの五月蝿い子供達と一緒にずっとバスで…それは地獄です><
風邪ですが、函館から帰った夜から
今度は熱風邪をひいてしまっています。
土曜日までに治ると良いのですが…

ヒサポンさん。
今年も宜しくお願い致します♪
年明け早々から風邪を引いて…月曜日に家に戻ってから
また別の風邪にかかっています><
土曜日からお出掛けするので、それまでに治したいです!

MICHELLEさん。
札幌はこの冬、今の所雪は少ないかな~?という感じですが
とにかく寒いです!カナダは4mですか!凄いですね~
今年も宜しくお願い致します♪

momoeveさん。
宮崎駿さんの世界は、大人も子供も関係なく
世界に入ってしまいますよね~
パズーのトーストは、食パンにチーズをのせてトースターで焼き
出来上がったら目玉焼きを乗せて、マヨネーズをかけるだけです
是非、作ってみて下さい。もちろん帽子を被って下さいね♪

なな姫さん。
トーストにはやっぱり牛乳でしょうか^^
これは簡単&美味しいので、是非作ってみて下さいね~

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします┏○" ペコリ

v-涼ーvさん。
私もお返事遅くなりました…^^;
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
教えて頂いた京都の和菓子。お正月に食べました~
とっても美味しかったです♪ありがとうございました^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
