スポンサーサイト


夢の国♪

17日から2泊3日とハードスケジュールでしたが

息子と2人でTDRに行って来ました♪

 

2年ぶりの東京ディズニーリゾートで

連日歩き周り、とっても疲れ、足腰も痛いのですが

やっぱり夢の国は楽しかった~^^

 

ただ…思った以上に人が多くって

空いているパークを想像していた私達はちょっとびっくり!

 

でも♪自分の誕生日をディズニーリゾートで

過ごす事で出来てとっても楽しかった♪

 


    



写真はたっくさん撮ってきたので

後でゆっくりUPします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い?
今時期って、フツーはもう少し空いてるのだろうけど・・・やっぱり、25周年の
影響大なんでしょうね。
私も、この衣装を着たミッキーと写真を撮りたいです?

楽しめたようですね~
私は人酔いするので、人ごみにはいけません
写真UPまってまぁ~す^^

お誕生日にミッキーの夢の国なんて素敵♪私は4年も行っていませんよ・・・去年の年末に行く予定でしたが行けなくて><来月行こうと思っています^^シーの方に石井さんのオブジェが飾ってあるので見てくる予定です^^私もミッキーと写真撮りたいな~^^

楽しいお誕生日だったのですね~~。
人が多いのは、仕方ないかも~。 もう25周年なんですね・・・。

ミッキーに会ったこと ないんです 私。
なぜだろう??(笑)

お誕生日おめでとうございます!アメリカのディズニーランドではオンラインで誕生日を登録すると、その日は全部何をしてもただ!という特典が。CM見ながら「でもフロリダまでの旅費は自分持ちじゃん!」と夫と爆笑したのでした。こちらでは旅費込み2泊三日で
400ドル@一人。家族で行けば~あああ~~~破産する。

qunithimさん。
やっぱり25周年だからですかね~思っていた以上に混んでました!
そして、外国人の方がアジア系だけじゃなく、欧米系の方達も
沢山来て驚きました。
今回はランドもシーもパーク入口付近に行くとキャラがいる♪
って感じで、楽しかったです^^qunithimさんもこの衣装の
ミッキーとキャラグリできると良いですね^^

v-涼ーvさん。
楽しんで来ました~♪
そしていっぱい歩いて疲れました^^;
シーはランドより人の多さを感じないし、お酒も飲めるので
好きなのですよね~^^写真。やっぱり一眼欲しい!と今回も思いました。

ヒサポンさん。
来月ディズニーですか!いいな~♪
石井さんのオブジェも楽しみですね^^
ミッキーと一緒に写真を撮れると良いですね^^

ニャンコさん。
この時期まだ冬休みは北海道だけなので
前のように空いているからいいかも♪と思っていたのですが^^;
25周年のイベント満載ですからね…
でも、誕生日をTDRで過ごす事が出来て、本当に楽しかったです♪
ニャンコさん!ミッキーに確実に会えるのは「シェフミッキー」です^^

MICHELLEさん。
ありがとうございます♪お誕生日が全部ただなんですか?凄い!
フロリダに住みたいです~^^;
実は…北海道から東京ディズニーリゾートに行くのも
ホテルをディズニーホテルにすると、海外(アジア圏)に行くより
ずっと高くなるのですよ><北海道は陸の孤島ですから…
なので今年の夏の海外旅行は我慢です^^;

mokkoさんお誕生日だったのですね~!!おめでとうございます!
私もなぜか帰宅して二日たった昨日から筋肉痛です・・・。
ミッキーと写真が撮れたなんて羨ましい!
娘はジャスミンと2ショットできて大満足だったようです。

今年も宜しくお願いいたします。
いいなぁディズニーランド!
渡し行ったことないので1度は行きたい><

aya-pさん。
そうなのですよ^^誕生日だったのです
この年になると誕生日も母には感謝ですが、
年を重ねる事が嬉しくなかったり…なので
ミッキーにお祝いをしてもらってテンションをあげてきました♪

アポママさん。
こちらこそ宜しくお願い致します♪
私はお金は無いけれど、時間があるので^^;
アポママさんはワンちゃん達の育児があるので
家を空ける事が出来ないですよね。
もしご家族で行く時は、私がお世話をしにそちらに行きますね^^

楽しみに次のup待ってます☆奈々も遊びに行きたいなぁッ(。≧∇≦。)

なな姫さん。
最近忙しくってなかなかUP出来ないのですが^^;
気長に待っていてくださいませ♪
夢の国は楽しいですよね~でもお金は湯水のように消えますが…

遅くなってしまいしたがお誕生日おめでとうございます♪
今やTDRは年中混んでますよね♪
でもそれだけ人々を魅了する人気がある証拠です♪
僕もまた行きたいなぁ~♪
早くワンコOKにならないかな(笑)

momoeveさん。
あるがとうございます♪
私も遅くなりましたが、
momoeveさんお誕生日おめでとうございます♪
同じ1月産まれですね^^
TDRはいくつになってもワクワク楽しい場所ですよね~
ただし!お金も相当かかりますが><
ワンコOKは非常識な飼い主さんがいる限り…難しいですよね…


プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
