スポンサーサイト


久々に。

東京在住の友人の帰省に合わせて

久々にお友達と飲みに行ってきましたー♪

 

いつも飲み会は近場で済ませるのですが

今回は大通まで出て、東京では予約が取りにくいらしい

博多もつ鍋のお店「蟻月」に行ってきました。

 

 


 

写真のもつ鍋は「赤もつ鍋」で醤油ベースのもつ鍋です。

にんにくがたっぷりで、仕事の事が気になりましたが…

とっても美味しかったです^^

 

久々に会った女4人。

ガールズトークではなく、おばちゃんトークで盛り上がり

お酒もすすむ、すすむ。

この後は場所を変えて、いつもの近場で飲みました。

楽しかったー。

 

 

さて、さて、明日ですが

タックの訓練見学に行ってきます(嬉)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蟻月、さっそくお気に入りに入れておきました~♪♪
モツ鍋って見ると食べたくなるんですよねぇ(ノ´∀`*)エヘヘ
仲のいい女友達と一緒って楽しいもの?たまにはこんな、気分転換もいいですよねっ?
明日は、タックちゃんの訓練を見に行ってくるんですね。成長したタックちゃん。
楽しみです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

おばちゃんトーク(笑)私も仲間に入りたいわ~^^
久々のタックちゃんとの再開は楽しみですね!
タックちゃんますます美人になったかしら~^^

友達とのこんな時間が 一番気分転換になりますね~。
おばさんトーク ちょっと怖いけれど 聞いてみたいです。(笑)

タックちゃん 元気にしていましたか~?
がんばるタックちゃんに mokkoさんも 元気をもらってきてくださいね。

すごくおいしそう~♪
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
タックちゃんの様子、ぜひぜひ聞かせてくださいね。
チェスの連絡はまだ来ません・・・いつになるのやら・・・。

札幌でもつ鍋・・・なんとなく凄い贅沢を感じます(笑)
タックの元気な顔・・・楽しみですね♪

おばちゃんトークが一番楽しいですよね。ストレス発散!
立派なタックちゃんのお姿に涙したでしょうね・・・。じ~~ん・・・

qunithimさん。
今まで行ったモツ鍋の中で1番味がこってりでしたが
美味しかったですー
翌日はお化粧のりが良かったですし!
仲良しのお友達の前だと、気が緩んでしまい…
かなり酔っぱ状態でした^^;
今日は午後から、タックを見れる。興奮しています!

ヒサヒポンさん。
おばちゃんトーク!楽しかったです^^
ヒサポンさんとだと、まだガールズトークでよいかも?
タック。どんな風に訓練を受けているのか…私もドキドキです。

ニャンコさん。
私達のおばちゃんトークは…かなり五月蝿いかも…
4人中2人が声が高くて大きい人と低くて大きい人ですから><
タックには今日の午後。久々に見れます。
もう今からドキドキして、仕事が手につきません!

aya-pさん。
美味しかったですー
コラーゲンが必要な私達にはとっても良いお店ですよー
協会でNさんに会えたら、チェス君の事しっかり聞いてきます!
後でメールしますね^^

momoeveさん。
札幌に居ながら博多の味を堪能してきました。
私が今まで食べたモツより肉厚で美味しかったです^^
タック。もう姿を見た途端号泣してしまうと思います。
早く会いたいです。

lovedogさん。
おばちゃんトークはストレス解消になりますよね^^
あまりに楽しくって、おだち飲みしてしまい…
かなり酔ってしまいました><
タックには今日の午後に協会に行って
物陰からこっそりストーキングしてきます(涙)

美味しそうな鍋ですね~。 時期的にそろそろ食べ納めしなきゃだ~!

おばちゃんトークの話題ってどんなのだろうか。。。

コ~ジJAPANさん。
モツ鍋美味しかったですよー
こちらはまだまだ鍋のシーズンです^^
おばちゃんトークは…
家族の事(姑舅も)や世間話しも多いのですが
最近は老後の事(爆)も話します^^;
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
