スポンサーサイト


久々に

昨日から富良野に来ています!富良野に着いてまずは息子のキング・オブ・ラーメン屋さん「三日月」の醤油ラーメンを食べました♪今日はこれから帯広に行ってきますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末はお出かけだったんですねぇ~雪もとけたし、車で行ってるのかな???
富良野いいなぁ?( ´△`)アァ-帯広もいいなぁ? (笑)
私も、帯広に行きたくなっちゃいました。楽しんできてくださいねっ!!!

いいな!いいな!ラーメン大好き♪
お気をつけて~^^

お~、懐かし~。私も食べてましたよ~。

美味しそうなラーメンですね。 有名なラーメン屋さんなんですね。

キングオブラーメン を持っていらっしゃる息子さん!! すばらしい~~\(^O^)/
おいしそうなラーメンですね~ さすが 北海道。
そろそろドライブも安心して遠くまで行けるようになりましたね。
あ~ 私もラーメン食べたくなっちゃいました・・・。

qunithimさん。
今回は車で行ってきましたー
道路は全然雪がなかったので、途中高速を利用して
富良野まで2時間30分かからなかったです。
久々だったので色々行きたいところがあったのですが
結局は食べてばっかりで…^^;でも楽しかったです♪

ヒサポンさん。
今回はラーメン2回も食べてきました^^;
富良野のマニアックな(!?)お土産を買ってきたので明日送ります。

葡萄色さん。
えーっ!葡萄色さん富良野出身なのですか?
私も10年ほど住んでいて、三日月の魚出汁ラーメンが
親子で大好きなのです^^
でも富良野もホント変わりましたよー

hiromicchi*さん。
お店も味も昔ながらのラーメンです^^
富良野ではたぶん有名なラーメン屋さんだと思います♪

ニャンコさん。
息子を妊娠中切迫流産で寝たきりの時や
つわりが酷い時も何故かラーメンだけは食べれたのですが
息子はその頃からラーメン好きだったのでしょうか^^;
とにかくラーメンが大好きで、ここのラーメンが1番好きなようです^^

あっさりして美味しそうなラーメンですね

おぉラーメンだぁ!!
私ラーメン大好物なのだぁ(*^_^*)

v-涼ーvさん。
魚出汁であっさりしていて美味しいです♪
富良野に行くと必ず食べに行くのですが、いつ行っても美味しい!
そして麺がやわいです^^;

アポママさん。
ラーメン好きですか?私も好きですー♪
ここのラーメンは是非1度食べて欲しいです^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
