スポンサーサイト


ライブ!

子供がブラバンを始めてからは

コンサートに行くといえばクラシックばかりだったのですが

昨日はひっさびさにコンサートではなく

 


 

アポロの頃から大好きな↑ポルノのライブに行って来ましたー♪

 

もうすっごく良かったーっ!

と言いたいところですが…

 

この日起きたのが遅くって11頃に朝食兼お昼ご飯を食べた後

お腹を下してしまい

そのまま飲食をせず5時からのライブに行ったのですが

ライブも後アンコールで終わり。という時に

貧血を起こしてしまい…

具合が悪くって席に座ったけれど、床が揺れていて…

余計に具合が悪くなり(悲)

 

自分の体力の無さに情けなくなった1日でした><

 

友達のSちゃん。

来年はしっかりご飯を食べて、体調万全で行くので

これに懲りず、来年も誘ってねー

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~><せっかくのライブが・・・
体調は回復しましたか^^
私は身近な友達で石井竜也さまファンはいないのでお友達とライブなんて羨ましいですよ^^

私も、アポロのころから。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
って言っても、アルバムはベストのしか持ってないのだけど・・・
あの声、いいですよねぇ?←私、声フェチらしいです(笑)
今度のライブのときは、最後まで楽しめるといいですねっ??

ヒサポンさん。
本当せっかくのライブが…
体調の方は1日体を休めたらよくなりました。
近くに石井様ファンの方いないのですか?いそうですよね。
石井様のライブ楽しい+素敵な感じがしそうです♪

qunithimさん。
今回は10周年ツアーだったので
ほぼシングルの曲ばかりでした♪
声フェチ!分かりますー!
自分の好きな声ってありますよね^^
来年は体調万全で最後まで楽しみます♪

ポルノグラフティーの前は、アポロというグループだったんですか?

私も「中森明菜」のコンサートの当日、熱を出して行けなかったことが
あります。 普段、熱など出さないのに…
チケット代、無駄になりました。

あららら。。。
ノリノリライブが、ユラユラライブになっちゃったのね・・・
コンサートやライブって、自分が演奏する訳でもないのに
ノリすぎちゃって疲れちゃいますよね

せっかくのライブが・・・残念でしたね。
仕事でお疲れでしょうか?
何事も 体力勝負! (笑) ですね。
私は 手術してそれを感じました。
健康じゃなくては 楽しいことも 楽しめませんもの。
もう 大丈夫ですか?

hiromicchi*さん。
アポロはポルノグラフィティーのデビュー曲なのですよ♪
もう10年前になるのですが、その頃から好きなのです^^
hiromicchi*さんは当日行けなかったのですか。残念。
楽しみにしている事がキャンセルになると悲しいですよね><

v-涼ーvさん。
そうなのです…ノリノリだったはずが最後の最後で…
床に伏せたいぐらい気持ち悪くなりました。
今回は4列目の良い場所だったので、本当に残念でしたTiiT
見た目とは違い体力の無い自分が悲しい。

ニャンコさん。
体力的にというより、精神的にキツイ事があったので
自分で思うより疲れていたのかもしれません。
ホント何事も体力勝負ですよね!
これからは健康管理に気をつけなくては!と思いました。
今週は月~木まで病院通いです^^;

すごい名前のバンドですよね。日本だから許されるんだといつも思います(爆笑)。
曲、聞いた事ないな~。YouTubeで聞いてみるぞ。

MICHELLEさん。
あー…そうなのですね(苦笑)
いたって健全なバンドですよ^^
ボーカルの方とても「かつぜつ」が良いので
是非聴いてみてください♪

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
