スポンサーサイト


思う存分♪

2009年6月2日

 

バニラママさんにお誘い頂き

aya-pさん(チェスママ)と一緒にバニラママさんの家に

遊びに行ってきました♪

 

バニラママさんの家には

ビビちゃん、エルナちゃん、ウインクちゃんの可愛いラブが

3頭もいるのです♪羨ましいーっ!

 

ビビちゃんはテニスボールが大好きで

ボールを咥えながら「ワン!」と吠える特技の持ち主

エルナちゃんは協会出身の仔で以前にも書きましたが

チェス君&タックと同じチェリーママの子です。

元気いっぱいのウインクちゃんはパピーちゃん♪

今年の秋頃に協会に帰ってしまいます。

 

この日は他にも

カレンママさん。レンママさん。ことママさん。ヴェニーママさんも参加。

 

この名前を読んで「ん?」と思った方いますかねぇー

実は皆な去年委託終了したPW仲間です^^

カレンちゃんは同期の中でもいち早く繁殖犬として活躍し

先日可愛いパピーちゃんを委託したばかり。

カレンちゃんの家には先住犬でゴールデンのサン君もいます

サン君は男の子ですがとーっても可愛い♪

どれだけ可愛いかっていうと

 

テーブルに顎を乗せているこの姿♪可愛いでしょう♪


ママさんがイタズラしてもされるがまま!もうーっ♪

 

この日はレンママさんも現在パピー中のカノンちゃんを

ことママさんも同じくパピー中のエルちゃんを連れて来てくれたので

総勢7頭のラブが集合!

 


    あー。エルちゃんがいない!


若いだけあって動きが活発なエルちゃん。

遊び疲れてしまいレンママさんの膝でお昼寝中。

可愛いなー♪

 

いやいやー。

今回もまた楽しい時間を過ごしてきました♪

 

最後に。

バニラママさんにダメ!って言われたのですが…

もう誘って貰えなかったら困るので小さく


ランチは出前の予定だったのですが

何と!バニラママさんがお手製のお料理を作ってくれました♪

美味しそうでしょう^^

美味しかったですよー♪


食後のデザートも手作り♪

ご馳走様でした^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお利口そうなワンコ達ですね~^^
いいな~こんなにたくさんのワンコと私も戯れたいです!
素敵なお仲間がいらっしゃっていいですね♪

楽しそうですね~!!
こんな時間がもてたら 癒されますね。
ワンコがいっぱいで うらやましいです。
一つの目的に向かって頑張ったお仲間って 素敵ですね。

ラブちゃんたち、やっぱりかわいい?
顎を乗せてる姿も愛らしいわ?何されても顎を乗せたままなんて~
私も、イロイロしちゃいそう(笑)
お料理、ダメって言われちゃったんですか???こんなにおいしそうなのに?
食器も白で統一されててステキだし、デザートもうれしいですよねぇ♪♪

7頭 それぞれの表情や仕草が本当に愛らしいです♪ 私もラブちゃんに囲まれたい(*´-`*)なんとも羨ましいことしきり!
 しかもエルちゃんの寝顔がまた、ワンコとはおもえません!まるで安心しきっって母親の懐で眠るような、人間の幼子のよう♪
 mokkoさんが構えるカメラにも ワンコが安心しているゆえの自然な表情がでているのでしょうね♪
 

ヒサポンさん。
どの仔もとっても可愛いかったです♪
PWさん達はとても素敵な方ばかりですよー
何というか心にも余裕があるというか。
私もそうなりたいなーと思います^^

ニャンコさん。
楽しいのですよー♪
パピーウォーカーをして良かったなーと
こうしてPWさん達に会うとしみじみ思います^^
ラブちゃん達もとっても可愛くって♪癒されました♪

qunithimさん。
もう私はすっかりレトの可愛さにはまってしまっています♪
テーブルに顎をのせているサン君可愛いですよねー
ゴールデンって性格が穏やかで見ているとホント癒されます
お料理。とっても美味しかったのですよー
ササっと作っておもてなし出来るのっていいですよね^^

♪みゆきさん。
エルちゃんはまだ2ヶ月か3ヶ月のちびちゃんなのですよー
全てが可愛くって見ているだけで顔がニヤニヤしちゃいました!
私の撮った写真。
後ろでママさん達が一生懸命我が仔を呼んでいて
みんな自分達のママさんを見ているのですよね^^;
私は…実は犬との接し方上手くないほうなのですよ><

楽しかったですね♪
帰宅した娘に、「毛だらけ~!ずるい、お母さんだけ!」と言われました・・・。
久しぶりのわんこまみれで癒されましたね!

うちの子も、テーブルの上にあご乗せて
ご飯ちょーだいよぅ~って、目をウルウルさせますよ~
あれってかわいいよね~
それにしても、ワンコの寝顔って、めちゃ癒されるなぁ~(o^∇^o)

ワンチャン大集合(^o^)/
すっごい可愛い?
というか
カッコィィです"^_^"

料理もお店みたいで
上手&キレイですねぇ(パチパチ)

また今日も癒されちゃいました^^

すご~~~い
ワンちゃんがいっぱい!!
楽しそうだね☆
写真見てき~とむ~がいいなぁって言ってたよ♪

aya-pさん。
ホント楽しかったですよねー♪
ラブ達の可愛い姿を見るのもPWさん達とお話し出来るのも
どちらも本当に楽しいですよねー
私もしばらく元気に過ごせそうです!

v-涼ーvさん。
顎のせ♪可愛いですよねー
涼さんの仔もするのですね^^
見てみたいです♪想像しただけで可愛いですよ♪

なな姫さん。
大型犬がいっぱいで可愛いでしょう♪
そしてこれだけの大型犬が遊んでも余裕のある大きさの家
協会ボランティアさん達はすごいですよねー
我が家は2頭でいっぱいいっぱいです><
お料理も美味しかったし、犬は可愛いし、お話しも楽しかったし
最高の1日を過ごす事が出来ました^^

ユウコリン。
すごいでしょう♪
我が家もPWに申し込んでいるので
年内には可愛いパピーちゃんが来ると思うよー
帰省の時に来ていたら我が家に是非寄って
きー君とむー君に遊んでいって欲しいなぁ♪

こんなにいっぱい犬がいたら、騒がしそうだけど楽しそう!
やっぱ、犬はいやしですよね~。 寝顔が超可愛い!!

すごい!!!!!ラブだらけもすごいが、料理もすごい!

?(; ̄□ ̄A  1頭でも散歩とか大変なのに、3頭も飼っている方が居るんですね。
仲間が居て・・・楽しそう!ってうちのワンコが申しております。▼^・^▼wワン!

コ~ジJAPANさん。
室内に大型犬がこれだけいるとすごいです!
でもホント犬は癒しの存在ですよね^^
私は犬との接し方は得意じゃないのでたぶん犬の方は
敏感に察していると思うのですが^^;でも私なりに癒されました♪
子犬の寝顔は天使ですよね♪

MICHELLEさん。
ラブ&ゴル♪可愛いでしょう♪
見ているだけでも大満足でした^^
お料理もとっても美味しかったですよー♪
おもてなしが上手な女性って憧れますよね^^

masa117さん。
協会ボランティアさんで多頭飼いの方多いのですよ!
パピーを入れて4頭の方もいるのですよね^^
たぶん皆さん心も経済の方にも余裕があるのでしょうねー
masa君この日は♀ばっかりだったので居たらモテモテでしたよ♪

きゃー!!一般犬のサンを可愛くとってくださり、とっても嬉しいです。
それにとっても楽しかったです。
元同期生が今でもこうやって集まることができるなんて本当にいいですよね。
また皆さんとお会いしましょうね。

lovedogさん。
サン君♪本当に可愛いです♪
あまりの可愛さに皆さんに隠れてこっそりフルーツを
サン君に食べさせたい!と思ってうずうずしてしまったぐらいです(笑)
体も違うのにこうやって皆さんと仲良くさせてもらって
本当に嬉しい限りです^^次は…飲み会でしょうか!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
