スポンサーサイト


今週は

嬉しい事に今週は2回も飲み会がある♪

しかも会社の飲み会じゃない友達との飲み会

 

もう!最高じゃないですかー

 

ビバ♪飲み会♪

 

1回目の飲み会は今日の夜^^

 

キンキンに冷えたビールが美味しい

某焼き鳥チェーン店に行ってきます。

 

あ♪

 

天気がよければ土曜日も

大通公園で飲んじゃうかも。

 

嬉しい予定があると気持ちも上がりますね^^

 

 

*********

今更のUPですが

*********

 

この間映画を観に行った時に入った

黒豚専門店で食べたお昼ご飯。


蕎麦でとった出汁で食べるお店オリジナルしゃぶしゃぶ

お上品なお鍋でしょう(笑)↑


にがうりのサラダ。けっこうな苦さだった…


食後のデザートはパイナップル♪

これがとっても甘くって美味しかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦で取った出汁って初めて聞いたわぁ~
どんなお味なのかしら?
パイナップルを見たら、生唾出ました・・・(つω`*)テヘ 

明日のお仕事大丈夫かしら~(笑)
もうはじまってる頃かな^^
私はもう週2飲み会する元気がありません・・・^^

(*'▽'*)わぁ♪ソレはうれしいですよねっ?
今頃、楽しいお酒飲んでるのかな~~~
黒豚専門店、いいですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
パインは私もダイスキです♪甘いのを食べると、やめられなくなりますよね。
最後の方、舌が痛くなっちゃうけど(笑)

v-涼ーvさん。
ここしゃぶしゃぶの「たれ」もネギをたっぷり入れてあって
よく家で食べるようなごまとか醤油だれではなかったのですが
以外にこってり感があって、お昼に食べるにはヘビーでした^^;
パイナップル♪美味しかったです♪また食べたいぐらいです!

ヒサポンさん。
昨日は今日の事を考えて控えめに…
一緒に飲んだ人があまりお酒が飲めない人だったのもあって
そんなに飲まなかったです。
次は金曜日♪こっちはお酒好きの集まりなので楽しみです♪

qunithimさん。
昨日は早めに行って早めに帰ってきました^^
黒豚専門店は札幌駅のステラプレイス内のお店で
私はけっこう好きなお店なのですよー
パイン♪自分で買うと甘さに当たり外れがあるけれど
ここのはホントあまーくって美味しかったです♪
そうそう!パイン食べると舌痛くなりますよね!何故かな?

豚肉とパイナップルの組み合わせはすごく良いらしいよ。消化が早まるんだって。そこまで考えてんのかどうかですが。

飲み会が二回・・・いいですね~♪
これから北海道の生は最高でしょうね♪
それに美味しい食べ物もこれからどんどん出てきて・・・北海道へ行きたいです♪

黒豚 おいしそうですね~!!
しゃぶしゃぶ 私 豚肉の方が好きです。
お友達との飲み会 たのしそう。
田舎に来てから そういう機会に恵まれていないなー (>_<)
公共交通機関が 手薄な場所なので 飲み会があっても 車で行ってしまいます。
飲まないけど 飲み会は好き なんですが・・・。

MICHELLEさん。
豚肉とパイナップルの組み合わせ良かったのですね!
もちろん知らずに食べていました^^;
我が家は豚肉料理が多いので、これからが食後は
パイナップルにします!

momoeveさん。
年齢的に週2回はちょっとキツイかもしれませんが^^;
会社以外の飲み会は本当に楽しくって♪
北海道の夏はそちらよりも涼しいですし
食べ物も美味しいので機会があれば是非いらして下さい^^
ももちゃんとイヴちゃんも一緒に♪

ニャンコさん。
しゃぶしゃぶは豚ですよねー^^
北海道はすき焼きも豚の地域があるくらい
豚肉を食べる家庭が多いのですよ。
我が家も、牛独特のにおいがダメで豚と鶏ばっかりです
両親は羊も食べないのですが><
お友達との飲み会は楽しいですよね♪
お調子者の私はおだち飲みをしてしまいます(苦笑)

しゃぶしゃぶィィ~~(^o^)
ぉ友達と飲み会ってィィですよねぇ~☆
女同士なら尚更?
パイナップルも最高だょぉッ☆

なな姫さん。
しゃぶしゃぶは美味しいですよねー
ここのはネギがたっぷり入ったつゆにつけて食べるのですが
これもなかなか美味しかったです^^
お友達と飲むのは本当に楽しいですよねっ♪
でも、お酒が美味しくってつい飲みすぎてしまうのですが><

ブタシャブ・・美味そうだぁ。m( ̄○ ̄)mアーン♪
土曜日によさこいを見に行こうと思ったけど・・・雨ですよね。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

masa117さん。
豚しゃぶ美味しかったですー♪
あ。でも以前masaさん地域でしゃぶしゃぶ屋さんに
連れていってもらった事があるのですが
米沢牛とか色々あってそこも美味しかったです^^
土曜日。子供の家庭教師の女子大生が出るので
私も行く予定ですが、今日の夕方から崩れる予報ですよね。
晴れるといいなぁ。

しゃぶしゃぶ美味しそう!
焼鳥屋さん、前に連れて行ってもらったような??
今週は楽しい週になりそうだね♪
弾けてきてね~~~

ユウコリン。
北海道に帰省の際は一緒に食べに行きましょう♪
りーはきー君、むー君と一緒に行きたいゲーセンがあるらしい
ガンダムのゲームが面白いんだって!
焼き鳥は♪一緒に行ったトコよん♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
