スポンサーサイト


お誕生日はディズニーで♪

今年の私の誕生日をTDRで過ごしていた時に子供が

「いいなぁ。でも俺の今年の誕生日平日なんだよな…だから来れないね」

と寂しそうに言っていたので

 

優しい母は(!?)子供の誕生日に近い週末に

ディズニーランドホテルを予約していたのです。

 

で、そろそろ予定を立てようと

何気なく見ていたTDRのHPの中に

とっても気になるバケパケのパッケージを見つけ

しかも「申し込み可」だったのですよねー

 

ホテルの方はまだキャンセル可の期間だったので

迷わずポチッっと予約しちゃいました^^

 

そして昨日届いたのが↓です♪


 

TDRに行く時はホテル重視で予約していたので

バケパケを利用した事がなかったのですが

今回はホテルよりもパッケージの内容がよくって

それ重視で決めたのですが

パークチケットは1日目から両パーク利用できるし

FPチケットとかの特典もおおいし

何と言っても安い!

これからはバケパケにしようかなー♪

 

今回送られてきたのは↓のセット


 


 

予約の確認書やパークチケット等が入ったファイルに

オリジナルチケットフォルダーとピンバッチ

 

ピンバッチは

マイク&ドナルド・デイジーと


サリー&ミニーでした


 

今回私が申し込んだのは

「ミッキーとつくる最高の想い出2DAYS」

というパッケージで

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊し

指定された時間に指定された場所で

ミッキーと会え(自分達だけで!)

一緒に撮った写真にはその場でミッキーがサインしてくれる♪

というディズニー好きにはたまらないプランなのです♪

 

せっかく行くのに1泊しか出来ないのは残念だけど

でもでも。今からとっても楽しみです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく羨ましいです! ミッキー独り占めできるなんて! 
私はとうぶん行けそうにありません・・・9月に石井さんの5万円のディナーショーに思い切って申し込むことにしたので・・・でも楽しみがないとね^^ひと月のパート代より高いんですけどね(笑)

届いたセット内容を眺めるだけでも、もう今から心が弾んでしまうほど、
可愛らしいものばかりですね~~((´I`*)
 世界のスター☆と一緒の時間があるなんてすごいプランがあるんですね♪
 いつか私も体験してみたい!(*^ω^ )b

このプランって、ホント、いろんなのがあって・・・いつもいいな~って思ってたんです?
自分でそれぞれ申し込むのも楽しいけど、コレにしかない特典がなんともいえない
ですよねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も前に、ミラコスタのスイート?違ったかな~いいお部屋のパッケージが、普通で
予約するよりもかなり安いのがあって、惹かれたけど・・・元が高いから、そのときは
諦めました(´・ω・`;)いつか!!!のお楽しみに?
それにしても息子さん、かわいいな~自分もって思うとこがいいわ??
1泊だと、1日目から両パークに行けるのはうれしいですよね~
冬と違って、開園時間長いし~( ´△`)アァ-
ミッキーと・・・私も思い出作りしたいな~

優しいママだわ~~
こっちくるんだね~~~♪
横須賀だったらまだ近かったのに~
残念☆
楽しんできてね
写真楽しみにしてるよ~~

こんなプランがあるんですね~。知りませんでした。
息子さん 大喜びでしょ? 素敵なバースディプレゼントですね。
年に2回もTDRなんてうらやましいでーす。

ヒサポンさん。
ミッキーを独占できるの、楽しみです♪
ヒサポンさんは石井さんおディナーショーですか^^
それも楽しみですね♪
でも!5万円は…私にはスゴイお高い^^;

♪みゆきさん。
旅行の前にアレコレ計画を立てるのが大好きで^^
昨日は届いたものを見ながらしばし妄想…(爆)
世界のスターと思いっきりハグしてきます♪

qunithimさん。
バケパケはパークチケットも朝食もついているし
特典が多いのが魅力ですよねー
当日空きがあればUP料金を支払ってお部屋のグレードアップが
出来るみたいなのですよー
だったら絶対にバケパケの方がお得ですよね^^
夏のディズニーは本当に久々なので楽しみです♪

ユウコリン。
私は鬼母よーっ^^;
ユウコリンが横須賀だったら遊びに行ったのに。
残念だけど、今度そっちに遊びに行くね^^
ディズニー♪楽しんできます♪

ニャンコさん。
ディズニーのプラン。本当にいっぱいあって
探すのも面倒になる事が多いのですが
今回は上手い具合に良いパッケージを見つけられました♪
北海道から東京はアジアへの海外旅行と同じくらいの
料金なので、今年のお盆休みはどこにも行かず
家でおとなしくする事にします^^;

わぁ~素敵(*^_^*)

一泊かぁ。。。
満喫して来て下さいネェ(^o^)/

そして又UP楽しみに待っております"^_^"

ハァ~ィィなぁ。。。
奈々も行きたい行きたい~~(>_<)

いいなあ・・・。
息子さんも大喜びしますね♪
我が家はもう行けないような気がします・・・寂しい。
たくさん、思い出を作って来てくださいね!!

奈々さん。
そうなんですよ…北海道から行くのに1泊なのですTiiT
でも、短い時間の中で
思いっきり楽しんできます♪
ミッキーに会うのが楽しみですー^^

aya-pさん。
私の方が喜びそうですが^^;
子供も中学生になると、部活が忙しいし
親よりお友達になるので、一緒に旅行に行くのも
小学生のうちだけでしょうか?
私も最後かもしれないので楽しんできます♪

すばらしいプレゼント! ステキです。
アンバサダーホテルに行く際は、シェフミッキーに行ってみてください。 
店の一部に黒いカウンターの石が三枚あったら、それは俺が施工したものですよ。

コ~ジJAPANさん。
アンバサダーのシェフミッキー♪今回は朝食で利用したいと
思っているのですが、まだ予約取れていないのですよTiiT
当日空きが出たら行ってコ~ジさんの施工したカウンターを
見てきますねー!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
