スポンサーサイト


夏のTDR

週末に1泊2日でTDRに行ってきました!

 

北海道から行くし、せっかく行くなら2泊はしたいトコだったのですが

仕事も学校(子供)も休めないし…

 

でも、子供の誕生日をTDRで祝ってあげたいしなーと思い

1泊でもいいや!と行ってきたのですが

 

1泊で行くのはやっぱりキツかったです><

 

写真はディズニーアンバサダーホテルで

子供にナイショで頼んだアニバーサリープランの食事の時の写真♪

 

続きは後ほど。

 


 

しかし!7月の内地は暑いですね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日でしたね~。 \(^O^)/
多少 きつくても 一生の思い出になりますから~。
”内地” という言い方・・・やはり されるのですね。
昔 父の転勤で 北海道に住んでいた時 母が 「本州が内地なら ここは 外地なのかしら~」と悩んでいたことを思い出しましたよ。(笑)


いいな~いいな~^^
こんな素敵な記念日は息子さんもお友達に自慢できますね^^

お誕生日おめでとうございます♪
大喜びだったのではないですか?
雨には降られなかったのでしょうか。
いいな、いいな!!

息子さん、アニバーサリープランうれしかっただろうな~~~??
続きが楽しみです?
ホテルだけで1泊楽しむなら十分だけど・・・やっぱりパークで遊びたい
ですもんね。私もまた行きたいな~~~でも、シーの10周年までガマンです・・・

あ~、いいなあ!
息子さんも大喜びだったでしょうね。
15年程前TDRの近くに住んでいたので毎週日曜日車を走らせて花火を見にいってました。真上の大きな花火を見て我が家の可愛い子供達はいつも大喜びでした。今年夫の実家に行く予定なので(県内にあるので)、TDRに久しぶりに行きたくなってしまいました!

ニャンコさん。
子供の誕生日は来週なのですが^^;
来週だとコンクールが近くて土曜日練習も休めないので
先週末行ってきました!
2日間本当に考えられないぐらい歩きまして
日曜日に携帯の万歩計の数字が2万を超えているのを見た時は
疲れがドーッときました><
「内地」今の若い子は言わないかも(笑)小さい頃から
本州は内地なのですが、北海道は北海道と呼んでいますー

ヒサポンさん。
夏のイベント前だったので、シーの方が思っていたより
空いていて楽しかったです♪
夢の国はやっぱり楽しいですよねー^^

aya-pさん。
ありがとうございます^^
子供もようやくジェットコースターに乗れるようになったので
私もアトラクションを楽しめる事が出来て楽しかったです♪
2日間とも天気が良くって暑かったんですよー
今は日光湿疹がでて大変です><

qunithimさん。
エンパイアグリルでのアニバーサリープランはとっても喜んでくれました♪
今回はスタンダードフロアに宿泊だったので
途中ホテルに休憩に戻らず、閉園までパークを行ったりきたり…
楽しかったけれどとっても疲れました><
1日目の夜中、生まれて初めて足がつりました!!

lovedogさん。
自転車で行ける場所に住んでいたなんて!
それはとーっても羨ましい♪
私が行った日は天気が不安定だという理由で花火中止だったのです
今年はlovedogさんもTDR是非行ってミッキーとハグして下さい!
あの場所でミッキーに会うととっても興奮しますよね~

遠出はやっぱりのんび~り行きたいよね!

ディズニーのホテルは高くて泊った事が無かったです・・・(:D)| ̄|_
塚、向こうの暑さは半端じゃないですよね!ボクは8月に行ったけど、あの暑さで何時間も待たされて・・・人間の行く所じゃ無いって思いました。
でも・・・地元の人は平気に並んでたんだよなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

り~くん、お誕生日おめでとう!!
すごいサプライズにり~くんも喜んでいたことでしょう☆
り~くんなら素直に喜んでくれそうだよね~
いいないいな~~~
こんなに近いのにTDLには2回しか行ったことないの~~~(汗)
しかもうちのボンズ達、着ぐるみが嫌いで(泣)
怖いんだって~~~
いつになったら好きになってくれるのかな・・・

コ~ジJAPANさん。
そうですよねーもっと日程に余裕があれば
こんなに疲れなかったかと…
次は2、3泊したいですね^^

masa117さん。
湿度の高い暑さは本当に辛かったです…
地元の人達は暑さ慣れしているし、体の構造が違うのでしょうねー
東京生まれ東京育ちの友達の子供は
北海道の夏の夜を「寒い」といいますから^^;

ユウコリン。
りーは最近反抗期だからね~
最近は怒られなれてしまっているのか、シラーっとしていて
私一人でカッカしてるよ。
ユウコリンのトコは着ぐるみ嫌いなんだね^^;
りーも前はキャラクターの姿を見て泣いていたけど
今は大好きだよ♪いつか一緒に行きたいね~^^

(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)
いい記念になりましたね~
1泊では回りきれないでしょ~って、
私は行った事ないんですが・・・なんせ人酔いするもんで・・・
続き楽しみにしてまぁ~す♪

v-涼ーvさん。
1泊2日で回れない事はないのですが…体が…
携帯の万歩計の2万8千歩の数字を見たときはどっと疲れが増しました。
先週末は思っていたより人は少なかったです^^

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
