スポンサーサイト


美味しい時間♪


 

久々に「仕事」で忙しい日々を過ごしています。

 

先週の事。

来週qunithimさんが札幌に来るのですが

バスで来るということだったので

渡そうと思っていたお土産を先に自宅に送ったのですが

荷物が届く予定の日に

qunithimさんの名前の荷物が我が家に届き…

 

住所間違えて戻って来た?と焦ったら

なーんと♪qunithimさんから私宛の荷物でした~^^

 

どうやら

同じ日にお互い同じ事をしていたようで♪

 

来週会う時にバタバタしたら困るので

ってお土産を送ってくれたのです^^

 

嬉しい~♪

 

素敵な送り物の中は


★紅茶とクリームチーズのケーキ★


綺麗な型で作った紅茶の香り豊かな美味しいケーキ

「食べる前に粉砂糖をかけて下さい」と粉砂糖まで送ってくれました。

 

粉砂糖って普段からお菓子を作る人の家には

常備してあると思うのですが

お菓子作りをあまりしない人の家にはあまり置いていないですよね

我が家にもありませんでした^^;

こういう心配りが出来る女性って素敵だな~と思いました^^

 

★塩パウンドケーキ&ガレット★




どちらもとっても美味しかった~

箱を開けながら家族で「わーぁ♪」と声をあげながら

ひとつひとつのお菓子をまず目で楽しみました♪


★ノースプレインファームのバタースカッチ★


 

ノースプレインファームは大好きなお店です♪

でも、このバタースカッチは本店限定販売というのを

qunithimさんのブログで見ていて

「食べたいな~」と思っていたので、とっても嬉しかったー♪

 

★かまぼこ4種類★


 

ここのかまぼこは本で見て美味しそう!

と、思っていたかまぼこです^^

 

かまぼこの中に具がたーっぷり入っていて

これも美味しかった~

ご飯にもお酒にも合う美味しいかまぼこでした。

 

qunithimさん本当にありがとうございました♪

どれも全部家族みんなで美味しく頂きました。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い手作りですか~
私も先日、美味しいものを送っていただきありがとうございました♪
お返しもまだしてなくて・・・すみませんです><

( ̄_ ̄ )。o0○う、うまそうなケーキ!嬉しい送り物ですね~食べたいよ~▼^ェ^▼
あっ、ボクの家には粉砂糖ありますぜ!m( ̄○ ̄)mアーン♪

ヒサポンさん。
すごいですよね~♪お菓子は全部手作りです^^
どれも美味しかったですー♪幸せ♪
贈り物。美味しい餃子のお礼です^^
次は本場宇都宮で餃子の食べ歩きに連れて行って欲しいです~!

masa117さん。
お菓子~美味しかったですよ~♪
masaさんのおうちには粉砂糖が常備されているのですか?
すごいなぁ。masaさんも普段からお菓子作りするのでしょうか^^

すごい!! 全部 味見したいです~!
親しくお付き合いしていると こんな風に お互い同じことを考えていた なんてこと
時々ありますね。。 そういう方に めぐり会えたことって 幸せですね。

mokkoさんにも、家族の方にも喜んでもらえてよかったです?
かまぼこ、ホントは箱詰めにしたかったんですけど~用意してた段ボールより
チョット大きそうだったから諦め・・・(>ω<;)袋にしちゃったんです・・・(^^;;
心配りだなんて~たまたまですよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニャンコさん。
ホント♪
ご近所さんだったらおすそ分け持って行ったのですが~
どれも美味しかったです^^
ここを初めてから、素敵な方との出会いが多くって
めぐり会いに感謝です♪

qunithimさん。
お菓子の箱を開けた時は、家族で「わぁ~♪」と
声に出して喜んでいました~
本当にありがとうございました^^
連休明けはいよいよお楽しみのライブですね~♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
