スポンサーサイト


やっちゃった。 2

迷いに迷い。

たどり着いた当初予定していたトコとは違うカフェ

「櫻珈琲煎房」

 


 

 


 

 


 

 


 

藻岩山の麓にある住宅街にありながらも

自然豊かな場所にあるカフェです。

 

雰囲気はとっても良かったのですが

ここの本日のおすすめケーキの「モンブラン」が

私達が想像していたモンブランじゃなく

ワッフルの上にマロンクリームがのったもので

それがちょっと残念でした。

 

でも、ここでゆっくりお話しをする事ができて

楽しかったです^^

qunithimさんは私が思っていたとおり

見た目も話し方もとっても可愛らしい方でした♪

 

qunithimさん。私が下調べがきちんとしていなかったので

慌しく、札幌を楽しんでもらう事はできなかったのですが

これに懲りず、是非また札幌にいらして下さいね^^

 

そして。

これを読んで私の案内に「げっ!」と思ったあなた!

このグダグダ感を味わいに

いつでも札幌に来て下さいな^^;

 

明日は富良野に行く前にヒサポンさんからの

美味しいプレゼントをUPします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道は素敵なお店がたくさんあっていいですね♪私の住んでいる栃木市は何にもない田舎ですよ>< 本当に名産が何にもなくて美味しいかどうか・・・お口に合えば良いのですが(汗)

雪のサッポロに行きたいと思ってます
そんときはヨロシクネェ~ヽ(*^∀^)ノ

手作りのプレゼントって真心こもってて嬉しいですよね~! いつまでも大事にしていきたいものです。

グダグダな案内だったとしてもqunithimさんは喜んでると思いますよ~。

ヒサポンさん。
素敵なお店はいっぱいあると思うのですが
あまり知らないのですよ^^;
栃木は行った事ないので、行ってみたいです~
「餃子」の食べ歩きがしてみたい!
あ♪お菓子とっても美味しかったです^^ありがとうございました♪

v-涼ーvさん。
雪の札幌は寒いですが空気が澄んでいて夜景もキレイです
是非いらして下さい~♪
でも。涼さんは超グルメだからお店選び緊張しちゃいますね^^;

コ~ジJAPANさん。
手作りのプレゼントって本当に嬉しいですよね~♪
しかも今回は私の不得意分野の物だったので
プラス感動でした^^
こんなグダグダな案内…
せっかく会えたのにホント申し訳なかったですTiiT

張り切るとこういうことって起こるんですよねぇ~(^^ゞ
でも mokkoさんの一生懸命は qunithimさんに伝わっていますねきっと。
私もそちらに伺ったときは よろしくお願いします!

ニャンコさん。
何だか全てが裏目に出たというか
私の空回りな感じで…qunithimさんには申し訳なかったです(涙)
今後、誰が来ても楽しく過ごしてもらうために
札幌のガイドブックを買って、今年は観光してみようと思っています^^
ニャンコさんも札幌に是非いらして下さいね♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
