スポンサーサイト


携帯から今晩は♪2

ちょくちょく会社の事を思い出してはブルーになりつつも、シルバーウィークを満喫しております。昨日はナッチャンworldに乗り、弘前の兄の家に1泊し、今日はリゾートしらかみに乗って秋田→盛岡まで移動。友達親子とわんこそばを食べに行き、4人でなんと267杯も食べました!明日も友達親子と観光バスに乗って盛岡郊外に、観光に行ってきます~(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オオー!わんこそば?1度経験してみたい!!!
観光、満喫してますね~~~盛岡郊外、どんな観光地があるんだろ?
せっかくの旅行、会社のこと思い出しちゃうだろうけど、楽しんでくださいね?

ふと思い出しちゃうんですよね~
私も昨日は大都会六本木で楽しんできました^^

わーい 盛岡にmokkoさんがきてる~!! 
わんこそば たのしかったですか~ よかったです。
今日は お天気いまいちですが 楽しく過ごしてくださいね。
余談・・ナッチャンworldっていうのも あるんですね~ レラしか知らなかった・・。

私も10年程前に 父母と東北旅行したことを思い出しながら
拝見しています~^^
 その時はツアーで組まれたところだけだったので
わんこそば体験も出来なかったです
 mokkoさんのお話をお聞きして また両親と行きたくなったなあ~♪
 mokkoさんの 東北旅行記、とっても楽しみにしています♪

qunithimさん。
わんこそば!思っていたよりずっと楽しかったです^^
でも…しばらくお蕎麦は食べたくない…です><
盛岡郊外は手作り村という所と小岩井農場の観光に行ってきました
旅行記は週末からゆっくり4トラベルの方にUPしていこと思っています♪

ヒサポンさん。
今日から仕事始まりました…
会社に着いてからずっ膨満感でゲップが止まりません(涙)
連休中、ヒサポンさんは大都会で楽しんでいたのですね♪
後ほどブログの方に遊びに行きますねー

♪みゆきさん。
私も兄の所までは行くものの
旅行で東北を巡ったのは、小学生以来でした。
何十年かぶり!?の東北旅行は食べたい物はほぼ食べ
行きたかった場所もほぼ行け、楽しかったですー^^
旅行記。気長に待っていて下さい^^;


ニャンコさん。
憧れの「わんこそば」
転勤族で盛岡在住の友人親子も未体験だったので
4人でチャレンジしたのですが、焦って食べるので消化が悪いのか
次の日までお腹いっぱいでした^^;
(おそばの後、ラウンドワンでかなり体動かしたのですけれど)
冷麺は兄嫁オススメの駅前にある「盛楼閣」に行ったのですが友人いわく
ぴょんぴょん舎より美味しい♪と言っていました。
白龍のじゃじゃ麺も美味しかったし、また冬に行こうかと計画中です^^

みいつけたっ!盛岡はどうでしたか?
私もしばらくは、おそばはいいらない...(*^_^*)
チャンスがあれば、今度は韃靼そばの美味しいお店に行きましょう!
きりたんぽ鍋美味しかったかな~?いいな~(^u^)

abojii。
見つかった!
いやぁー盛岡とっても楽しかったよー♪
2日間お世話になりました^^
帰りの飛行機の中で、
冬に行きたい!って話していたぐらいです
次は韃靼そばと、秋田まで行って横手のやきそばもいいよねっ^^
東北在住中に是非また遊びに行かせてもらいますー♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
