スポンサーサイト


らぶ・ラブ・LOVE♪

2010年2月22日

前日の土曜日は会社の飲み会で

コピー ~ DSC00621

活ふぐのコース料理を食べ大満足な私でしたが

日曜日は可愛いつぼみを大満足させるべくドックランへ行って来ました~
本当は午後から行こうかな?と思っていたのですが
つぼみの大好きなワンちゃんが来ているという事で
午前中からドックランへ♪

車の中で「つぼみ~大好きなまくりちゃんがいるよ♪」
と教えてあげると
ソワソワしだし、鼻をキューンと鳴らしてすでに大興奮!

ドックランに着いたら嬉しくって車から飛び降り
ドアを開けてまくりちゃんの姿を見つけたつぼみは
嬉しくって「ワンワン!」と吠えてしまいました(汗)

ドックランに入ったつぼみはいつものごとく
ハイパワーでランを駆け回っていましたよ^^;

そして。

狂ったように走り回るつぼみの所に
1頭のラブラドールが走ってきて
つぼみと同じようなテンションで一緒に遊びだし

「え?誰?」
と思ったら、なーんとタックと同期のカレンちゃんの仔
ふれあちゃんでした♪

コピー ~ DSC00629

ふれあちゃんと初めて会ったつぼみは嬉しくって
早速おもちゃを一緒にカジカジ。可愛い~♪

そして。そして。

そんなふたりの所にまたラブラドールがやってきまして

コピー ~ DSC00622

来た途端、一心不乱に穴を掘り始めたイケメンラブラドール君は
協会出身の(しかもタックと異母兄弟)ジャック君♪

穴を掘る逞しいジャック君の姿につぼみも熱い視線をおくっていました(笑)

その後はみんな仲良く(!?)
こんな感じで飽きる事なく遊んでいました。可愛い~

コピー ~ DSC00632
コピー ~ DSC00639

午前中から走り回っていたハイパーつぼみ。
カフェスペースで私がカフェオレを飲んでいる間
寝ながら元気チャージ中(爆)

コピー ~ DSC00643

このところ。
決算業務で毎日気の休まらない日々が続いていたのですが
ようやく目処が立ったような感じ。
でもねー
最後の最後まで何があるか分からないので
会計士さんとの決算業務が終わる来月までは
まだまだ胃薬のお世話になる日々が続きそうです。

今はつぼみとドックランに行く事が
私のストレス解消でもあるのですよね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぐ、お皿が大き~~い♪

つぼみちゃん、スキなコの名前を聞いたら嬉しいんですね~^^
嬉しそうな顔を想像すると、楽しくなってきちゃいました♪
そして、タックちゃんに近いコたちが集まってて
mokkoさんも嬉しくなっちゃいますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
みんなで1つのおもちゃで仲よく遊んでる姿が微笑ましい(*^ ^*)

決算、来月無事に終わるといいですね。
つぼみちゃんとの生活で、ストレス解消が出来て
mokkoさんが、つぼみちゃんと暮らすことが出来てよかった~
って思いました^^

ふれあと遊んでもらいありがとうございます。
ふれあママさんも楽しい方だったと思います。
カレンのパピーがカレンの同期タックママさんの2頭目のパピーと遊んでいるっていう関係!とってもいい感じ。これからもよろしくね。
お仕事のストレスは必ずありますよねー。私はストレス解消にワンを連れて遊びに行くことと、美味しいものいっぱい食べることです。河豚が美味しそう!!

Re: タイトルなし

qunithimさん。
そうなのですよ~
車で走っていてドックランが近くなると何となく分かるみたいで
ソワソワしだして。まくりちゃんの名前を出すともうダメです^^;
1つの小さいおもちゃを大型犬が3頭でカジカジしながら遊ぶ姿
とーーーーっても可愛いですよね♪
決算無事に終わるとは思うのですが…色々あって…
最近は悩み事が多くって現実逃避したい感じ。
癒し系じゃないけれど(笑)つぼみがいてよかったです^^

Re: タイトルなし

lovedogさん。
ふれあちゃん♪ゴージャスなウェービーヘアーを
逆立てながら走ってきて♪その姿がすごーく可愛かったです^^
ふれあちゃんは遊び上手なので、ハイパーつぼみの事も
とてもよく面倒を見てくれて遊んでくれました。
でも。カレンちゃんパピーと一緒に遊ぶ日が来るなんて!
とっても楽しかったです♪
ふれあママさんも笑顔の素敵な方でした^^
あ♪ふぐ美味しかったです~お店は活ふぐの獲れない時期はお店も
休業するぐらいこだわりがあるらしいです。

初めてコメントします。
いつもこっそりブログ拝見しておりました、ジャック(ウータ)です!
日曜日、とっても可愛いつぼちゃんとお会いする事が出来
嬉しかったです♪

ジャックはキャピキャピガールつぼみの魅力にすっかり心奪われ、
何度も追い回しごめんなさ~い(*_*)
爆走・爆吠のスイッチが入るとなかなかoffにならなくて困ってます^^; あっ、穴掘りも…

これからもよろしくお願い致します!
又、遊んで下さいね。

ラブちゃん達みんな可愛いですね~♪
私も日々ストレスが・・・
つぼみちゃん私を癒して~(笑)

可愛い~。

お友だちがいっぱいで、つぼみちゃん楽しいそうですね。
無邪気になつぼみちゃんの姿で私の顔もなんとなくホンワカしてきました。

Re: タイトルなし

れーちんさん。
こんにちは~^^
私達も日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
初めて会ったのに前から知っているかのように
仲良く遊ぶ3頭の姿はホント可愛かったですよね♪

つぼみはキャピキャピというより…暴走タイプなので^^;
日曜日は午前中から遊んでいたのでいつもよりは
少しおとなしかったかも(苦笑)

元気で穴掘り上手でママ命のジャック君♪
是非またドックランで一緒に遊んでください~
今週は土曜日の午前中に行く予定です^^

Re: タイトルなし

ひさぽんさん。
ストレス社会で働く私達には癒しが不可欠ですよね
私にとってつぼみは癒しになりますが
なんせハイパワーな犬なので^^;
ひさぽんさんの癒しは美声のあの方ですよね♪

Re: 可愛い~。

budouiroさん。
犬と一緒に遊んでいる時のつぼみは
とーっても楽しそうなので、見ている私も楽しくなります~
ドックランでちょいちょい暴走するつぼみといると大変な事も
あるけれど、楽しい事の方が断然多いのでふたりで毎回楽しんでいます♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
