スポンサーサイト


ひーまーだーっ!!!

2010年3月26日

ケンネルコフにかかり、ながーい間ドックランも行けず
お散歩の時も、他の犬と会わないように行っていたつぼみですが
4月からようやくドックラン解禁~

思いっきり走りたくってウズウズしているつぼみは
ランに行ったらきっと興奮しまくると思い
ドックラン解禁を土曜日にするのは、他のワンちゃん達に迷惑かけるしなぁ…
と思い、1日(木)は丁度息子の中学入学準備や手続きもあるので
仕事休みをもらったので、朝からドックランに行く事にしました♪

ランの中を全速力で駆け回る元気なつぼみの姿を見れるのが
私も楽しみです♪

すっかり元気になり、体力を持て余しているつぼみ。
コピー ~ DSC00748

「あ~ヒマッ!」という声が聞こえてきそうな姿(笑)

最近、あまりにもつぼみの変な顔ばかり写していたので
カメラを向けると迷惑そうな顔をするつぼみ。

コピー ~ DSC00753

この日もカメラを向けたらテーブルの下に隠れてしまいました。

それでも写真を撮ろうとカメラを向け続けると

コピー ~ DSC00754

ぶちゃいくな顔でお腹をだし降参です。


コピー ~ DSC00741

昨日のランチはれもんベーカリー
季節限定「春野菜のサンドイッチ」
パンに塗ってあるバター(マーガリン?)が「お母さんの味」っぽくって好き♪
店舗は豊平区にあって遠いので
私は丸井さんのデパ地下に買いに行っています。
でも、丸井さんはサンドイッチしか販売していないのが残念><

そうそう。私は事務職なので、基本出張は無いのですが
明日は数年振りに出張で道南に行ってきます。
宿泊は函館市内なので、美味しい物食べてきます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃんがヒマだったのですね(笑)
1日は、つぼみちゃんが待ち焦がれてた日になるんだ~
どれだけ大はしゃぎするか、楽しみ♡
mokkoさんは、函館の方に出張なんですね^^
函館もおいしいものいっぱいだし、どんなの食べてくるのか
楽しみに待ってまぁす(´∀`*)ウフフ
明日のお天気は、雪マークですね…
気を付けて行ってきてくださいね^^

グットタイミング!!
1日はなんと!盲導犬とユーザーさんがご来店予定です。
ユーザーさんのお話を聞ける絶好のチャンスですよ。
久しぶりに「つぼ」ちゃんにも会いたいで~す。
きっと、おっきくなってるんでしょうね?

つぼちゃん、元気そうで良かった!

昨日のジャック、お気に入りのあいどっくで
足裏切れるまで走り回ってましたとさ~(*_*)
1日までには治ってると思うので、遊んで下さい!
楽しみにしてます。

出張気をつけて~!
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。

Re: タイトルなし

qunithimさん。
そうなのですーつぼみがヒマだったのです^^;
つぼみは人より犬が好きなので
早くワンちゃん達と一緒に駆け回りたいと思います。
1日は私もとっても楽しみです♪
でも、つぼみの動きが早すぎて写真撮れないかも><
函館♪ラキピのハンバーガーは外せないです~
気をつけて行って来ます^^

Re: タイトルなし

aidogさん。
盲導犬とユーザーさんが来るのですね~
パピーウォーカーボランティアの場合
ユーザーさんとお話しする機会って無いので楽しみです。
つぼみ…体力が有り余っているので
最初はただひたすらランの中を駆け回っていると思います。
ハイパーの上をいくかも…心配です><

Re: タイトルなし

れーちんさん。
ジャック君の足大丈夫ですか?
つぼみはもう元気を通り越してしまっているかも…
1日はお騒がせすると思いますが
ジャック君と一緒に遊べるの楽しみにしています♪
晴れるといいですよね^^

出張。今回はB級グルメをメインで
美味しい物いっぱい食べて来ます~


つぼみちゃん寝相が悪いのね~^^
でも可愛いな♪
出張先で美味しいも召し上がりましたか~

Re: タイトルなし

ひさぽんさん。
はいー。つぼみの寝相は強烈です^^;
でも、どんなにブサイクな顔で寝ていても
私には天使の寝顔です♪
出張先では、美味しい活イカのお刺身を食べてきました~
でも、生憎の悪天候で移動が大変でした><
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
