スポンサーサイト


つぼみの大好きなお友達♪

2010年4月11日

4月だというのに北海道寒いです!
今日(14日)の札幌は雪が降っているのですよー
寒い寒い。

さてさて。11日の日曜日は
あいどっくらんに行って来ました♪

この日はぽーちゃんが来ていたので

コピー ~ DSC00881

つぼみは一緒に遊んで欲しくって
ボールを咥えてぽーちゃんにアプローチ

コピー ~ DSC00880

優しいぽーちゃんはつぼみに付き合って遊んでくれました^^

つぼみは体は大きいけれど、まだ子犬なので
お散歩していても、ドックランに行っても
会う犬全てに興味津々で近づいて行ってしまうのですが
体も大きいし、活発なつぼみが近づいていくと
小型犬の飼い主さんはたぶん踏まれる!ってびっくりすると思うのです。
なので、私も小型犬を驚かせたら迷惑をかけてしまうので
近づかないようにさせているのですが
ぽーちゃんの飼い主さんは全然気にする事なく
一緒に遊ばせてくれるので、つぼみも楽しいと思うし
私もつぼみと同じぐらい楽しい気持ちになるのです。

今週と来週は2週続けて「お楽しみ♪」がるので
また楽しそうなつぼみを見れるかな~♪

コピー ~ DSC00885
顔中ドロだらけにし、お疲れさんなつぼみ。

この後シャンプーしてもらってから家に帰り
妹と買い物をするのに大丸で合流~

コピー ~ DSC00895

夕方家に戻った私を見るつぼみ。
この表情もまた可愛いんだよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬種がちがっても仲良しなんですね~♪
泥んこのつぼみちゃんも可愛いけどソファーのつぼみちゃん本当に可愛いですね!

やっぱりかわゆいなあ、つぼみちゃん・・・。
最近、息子と私で旦那にまたやりたいアプローチかけてるんですよ!
どうなることやら・・・だけどがんばります!!

つぼみちゃん、ホントにダルメシアンですね(笑)
アプローチしててかわいい♡
ラッキーは、自分の気に入ったおもちゃは誰にも渡さないぞぉ~
なタイプだから、つぼみちゃんと会う時は…おもちゃは隠しておこうと思います^^;
(*´д`*)ぉ♪2週間続けてお楽しみがあるのですか?
いいですね~やっぱり、お楽しみがなくっちゃ^^
最後の写真、私もスキ♡すっごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ひさぽんさん。
犬種が違っても一緒に遊べる犬もいます^^
逆に同じラブでも遊べない事もあるし
子犬は五月蝿いので、成犬にカツ!を入れられる事
多いのですよ~^^;

aya-pさん。
まぁ♪また一緒にPWが出来る日が来るといいですよね^^
別れはとーっても辛いけれど、一緒に居る時の幸せな時間が
また育てたい!という気持ちにさせますよね~
是非またPWが出来るように頑張ってプッシュ!して下さい♪

qunithimさん。
ダルメシアンですよねー(笑)
つぼみのこんな無邪気なところも全部可愛い♪
と、感じてしまう私は相当な犬バカでしょうか^^;
ラッキー君。おもちゃは渡さないぞぉーなのですか
つぼみはしつこい性格なので
ラッキー君を怒らせてしまうかも…なのでおもちゃは
なしの方がいいかもしれないですよね。
あ。私車買ったのですよー
qunithimさんのトコにもきちんと行けるようにナビもつけました!
2週間連続お楽しみ♪と同じぐらい行くのも楽しみにしています~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
