スポンサーサイト


シルバーウィーク

今日からシルバーウィークですね♪

もうすぐ仕事を辞めるので
大型連休にきちんと休めるのもこれが最後かも。

ということで、最後の大型連休を楽しむために
今日の午後から東北方面に旅行に行って来ます♪

今日は函館に1泊し、明日は期間限定で運航している
ナッチャンworldに乗って東北入り。
仕事の事は忘れ、思いっきり楽しんできますー

コピー ~ 青森・弘前(’06年5月) 063

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃、東北かな~~~
ナッチャンworldって知らなかったです…
帰ってきてからの、写真のUPが楽しみ~♡
東北って、なかなか行けないとこなので、私もゆっくり行ってみたいな♪♪

楽しんできてね~。

東北って行ったことないから、行ってみたいな~。
今だと、紅葉ってしてるのかしら?

天気はどうですか?
東北は中学の修学旅行以来行っていません!
おみやげ話を楽しみにしています!

いいですね~♪
美味しいものに素敵な景色を楽しんでください!

おひさ~

東北に来てるんだね~
ちょっと近くなったね☆
我が家は金沢に行ってきたよ~

羨ましい~^^

大型連休を東北で過ごされたのですね♪
 なんとも羨ましい~^^
 秋の東北は美味しいものがいっぱい
だったのでしょうネ♪(←いやしんぼの私デスw)
 旅行記 とっても楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

qunithimさん。
ナッチャンレラの後にworldが就航されたのですが
1年も経たないうちに運休になっていて
今回期間限定で運行されたので、これに乗りたくって今回の
旅行も東北にしたのです^^
初めての場所とかも行けたし、仲良しの友達にも会えたし
楽しかったです♪

Re: 楽しんできてね~。

budouiroさん。
兄が東北に住んでいるので、兄の所までは行った事があるのですが
旅行で行くのは小学生以来だったのですよー
紅葉はまだ始まっていなかったのですが、色々な景色を堪能してきました♪

Re: タイトルなし

aya-pさん。
後半は雨に降られましたが、前半はまずまずの天気でした^^
東北は小学生の時以来と思っていたのですが
私も中学校の修学旅行で行ってました。忘れてた^^;
旅行の写真たくさん撮ってきたので、少しづつUPしていこうと思っています♪

Re: タイトルなし

ひさぽんさん。
今回も美味しい物いっぱい食べて来ましたー
リソート列車からの海と山の景色も素晴らしかったのですが
帰りに飛行機の中から見た山の景色が1番素晴らしかったです♪

Re: おひさ~

ゆうこりん。
ゆうこりんは金沢に行ってきたんだねー
金沢は行ってみたい場所のひとつなんだよ。いいなぁ♪
私は東北に行ってきたよー
りーが「きー君とむー君に会えないの?」って言ってたわ。
来年引越しをしたら遊びに行かせてね♪

Re: 羨ましい~^^

♪みゆきさん。
大型連休はしばらく無いと思って楽しんできました♪
東北は美味しい物が沢山ありすぎて…
全部は食べれませんでしたが、盛岡3大麺は制覇してきました!
最近落ち込む事ばかりだったので、今回は大好きな友人にも会えたし
気持ちもリフレッシュできて良い旅になりました^^

あら、また引っ越してる。

おいおい、しばらくみないと思えば、こんなところに!
私もFC2で小説書いてるから爆笑してしまいました。
食べ歩いてるねえ~。いいな~。椀子そばはすごい。
そんなに入るもんなんですねえ。

Re: あら、また引っ越してる。

みしぇるぅさん。
どこにしようか考えて、結局ここに決めました^^
これからも宜しくお願いします~

わんこそば!もう最後は意地で食べました!

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
