スポンサーサイト


またまたまたお楽しみ♪

2010年4月25日

日曜日は2週続けてのお楽しみに行って来ました♪

今回はトッティ君のPWさんに誘って頂き
南区にあるお店で、人はカフェでランチを楽しみ
ワンちゃん達は併設のドックランで遊んで来ましたよ~

コピー ~ DSC00927
               ↑
引っ張りあっこが大好きなつぼみはお姉様達に負けじと
凄い顔で引っ張っています^^;

コピー ~ DSC00923
               ↑
お姉様、お兄様とも遊びたいけれど、
やっぱり兄妹が好きなつぼみは
妹のつなちゃんと楽しそうに遊んでいました♪
「楽しいね~♪」と会話しているような表情の2頭。可愛い~っ♪

コピー ~ DSC00932
               ↑
つぼみのしつこさに「やれやれ…」といった表情で
でも一緒に遊んでくれる優しい妹のつなちゃん。

ひとしきり遊んだ後はカフェでランチ
(話しに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました^^;)

そして。午後からもうひと遊び!

コピー ~ DSC00937

と思ったら、ランに入った途端
カフェの看板犬のセントバーナードさんに吠えながら追い詰められ…

その後、遊んでいる所に「一緒に遊びましょー」
とセントバーナードさんに近づいて来られると
おもちゃを離し後ずさりしてしまう臆病犬のつぼみでした(苦笑)

今回一緒に遊んでくれた
カノンちゃん。エルナちゃん。ファディ君。エミーちゃん。オペラちゃん。
フィーゴ君。ひなたちゃん(君!?)
そして、トッティ君。つなちゃん。ありがとうございました~
是非、是非また遊んで下さい♪

今週は木曜日からGW連休に入るので
いつもの「あいどっくらん」で遊びまくるよ~!!
と、張り切っていた私達でした。



今朝、つぼみにシーズンがきてしまい…
2日からしばらく協会に戻る事になりました。
予定としては2週間ぐらいなのですが
2週間もつぼみが居ないと思うと寂しいですぅTiiT

なのでGWは久々に息子と旅行に行こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃん、今回もハイパーで元気いっぱい♪
と思ったら、臆病なとこもつぼみちゃんらしい(笑)
せっかくの連休、つぼみちゃんいないんですね…
残念だけど、息子さんと一緒のお出かけ
楽しんできてくださいねっ^^

いっぱい遊んで楽しい一日でしたね。
やはりきょうだいは特別ですよね。
あらら、シーズンがきちゃったのですか?
つぼみちゃんの元気な姿が楽しみなのに寂しくなってしまいます・・。
早く帰ってきたら、いいですね。

qunithimさん。
つぼみ今回もハイパーでしたが
セントバーナードにはかなりビビッっていました^^;
連休…何だかシーズンがきているような、まだのような…
微妙な状態なのですが、とりあえず予定通り2日から
協会に連れて行きます。
私は息子と久々に船に乗って立山アルペンルートに
行ってきます~♪qunithimさんもどこかにお出掛けかな?

lovedogさん。
いっぱいラブちゃん達がいて、嬉しくって遊んでもらうのですが
最後はやっぱり兄妹で遊んでいます♪
やっぱり兄妹は特別仲良しなんですね^^
一緒に遊んでいる姿を見ると私も嬉しくなります♪
つぼみ。シーズンが来ているとは思うのですが
まだまだ本格的に…という訳ではないみたいで…
とりあえず2日協会に行ってみます^^



楽しそう!

つぼみちゃん ほんと たのしそうですね~。
でも こんなに大きくなるのが早いのは なんとも・・・
嬉しいようなこまったような・・・ もうちょっと ゆっくり大きくなって と思ってしまいますよ。
今頃は mokkさんは 息子さんとご旅行中でしょうか~。
連休は 全く関係ない娘といつも通りの毎日の私ですよ。

ほ~んと、楽しそうですね~
こっちまで、ほのぼのしちゃいます(*´I`*)ポョ

ねこははさん。
つぼみ大きくなりましたよねー
1年間預かっている中で、小さい時ってほんの数ヶ月…
ホントもっとゆっくり大きくなって欲しい!
と思うときが多々あります^^;
息子とお出掛けは明日からです♪
船の中にいる時間がほとんどなので本をいっぱい持って
ゆっくりのんびりしたいと思います^^

涼さん。
ワンちゃん達が楽しそうに遊ぶ姿を見ると
こっちも本当にほのぼの♪嬉しい気持ちになります~
今日はつぼみを協会に連れて行ってきたのですが
つぼみのいない家は淋しいですTiiT
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
