スポンサーサイト


未来の盲導犬候補。可愛いパピーちゃん達♪

2010年5月22日

カレンちゃんの可愛い可愛い仔達に会いに
lovedogさんのお家に遊びに行って来ました♪

カレンちゃんはつぼみのママリンちゃんと
我が家の1頭目のパピータックと同期で、協会の繁殖犬として
今回が2回目のお産でした。

まずは~
私の1番好きな写真からUP♪♪♪

コピー ~ DSC01495

嘘みたいに可愛い仕草でしょう♪
これはやらせじゃないのですよ!
もう~っ!バックの中に入れて持ち帰りたいぐらい
ホント可愛いでしょう♪

コピー ~ DSC01490

コピー ~ DSC01524

パピーちゃん達は起きていても、寝ていても、とにかく全てが可愛い~っ♪
パピーちゃん達の存在がもう癒しですよね^^

コピー ~ DSC01502

お腹が空いた子供達におっぱいをあげるカレンちゃんの
この穏やかな表情は感動です

そして

コピー ~ DSC01499

lovedogさんのご家族と一緒にカレンちゃんパピーのお世話に忙しい
先住犬のサン君♪可愛いです~

コピー ~ DSC01518
コピー ~ DSC01515

ママのおっぱいを飲んでお腹いっぱいのパピーちゃん達も
毎日6頭分のおっぱいをパピーちゃん達に飲ませているカレンちゃんも
食事タイムの後は一休みですzzz

未来の盲導犬候補のパピーちゃん達と一緒に暮らすのを
パピーウォーカーさん達は心待ちにしているのでしょうね^^
タックからの縁で、lovedogさんと知り合う事ができ
こうやって委託前の可愛いパピーちゃんの姿を見る事が出来
私もとても幸せです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎますね!
最近いいことなくて・・・
ちょっと落ち込んでいましたが可愛すぎるわんこに心癒されました♪

いや~
やられますね あの仕草
ワンコ雑誌の表紙に出来そうなお写真です
そこで1時間遊んだら
ストレスも吹っ飛んでしまいそうです

こちらこそ、パピー達をいっぱい抱っこしていただいてとっても嬉しかったです。
本当に無条件でパピーは可愛いです!!我が家のパピーだからかなあ??笑
あっ、研ナオコ風パピーも載せちゃいましたね!でも、愛嬌はバッチリです!
とっても可愛く撮っていただいてありがとうございます。

もう~~~カワイイってしか言えない♪
見てるだけで、あっという間に時間が過ぎちゃいますよねっ^^
写真だけでも癒される♪
このコたちも
タックちゃんやつぼみちゃんみたいに
たくさんの愛情を注いでもらって、成長していくんですよね~

ひさぽんさん。
ホント♪可愛い過ぎですよね~
パピーちゃん達の顔を見ていると(つぼみもですが)
嫌な事も忘れるというか、我慢できるぐらい!
ひさぽんさんも今日はキツイ…という日はこの仔達の写真を
見て癒されてください^^

とみとしさん。
>ワンコ雑誌の表紙に出来そうなお写真
ここを繁殖犬ボランティアさんが読んだら喜びますよ~♪
でも、ホント「可愛い♪」以外の言葉が思いつかないぐらい
とにかく可愛かったです~
私はしっかり癒されてきました^^

lovedogさん。
先日はお邪魔しました^^
可愛い可愛いパピーちゃんの愛くるしい姿を見る事が出来て
とっても嬉しかったです♪
けんちゃんもピーちゃんもみんなホント可愛い~
委託式を心待ちにしているPWさんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
あのパピーカーに乗ってやってくるパピー達の姿は天使ですよね♪
う~ん♪やはりどちらのボランティアも捨てがたい!

qunithimさん。
そうなのですよ~♪可愛い以外の言葉がないのですよね^^
寝ている姿もワンツーしている姿も全部全部可愛いかったです♪
ボランティアさんの言葉で
「協会ボランティアは愛情のバトンタッチ♪」と話していた方が
いたのですが、本当にその通りで^^
それぞれの場所で大切にされて過ごすパピー達は幸せなのですが
それ以上にパピーと係った人達がパピーから「幸せ」を貰っているのですよね
タックも今はユーザーさんの所で大切にされているし
私は今つぼみにとーーーーっても夢中です♪(笑)
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
