スポンサーサイト


毎日あなたを想う日々…

学生の時に初めて出会ってから今まで
ずーっと好きだったけれど

途中何度も他のものに目移りし…

けれど、最近は頭から離れないぐらい好きで好きで♪
私が今、つぼみの次に夢中なもの…

それは

DSC01549.jpg
SNACK SAC 4002 A.I.R Tree House

lesportsacのバックやポーチたちです~
写真のツリーハウスは、昨日大丸札幌店で買ったばかりで
今、一番お気に入りのレスポグッズです♪
今日はこの中にお昼ご飯のおにぎりを入れて出勤!うふふ♪

レスポはナイロン製なので、汚れてもタオルで簡単に手入れ出来るし
ワンコと外出する事が多い私には使い勝手も良い!
今は隔週ぐらいで新しいカラーが発売されているのですが
どれも結構なお値段で…
薄給の私にはどれも気軽に買える値段ではなくTiiT

なので欲しいカラーを厳選し、小物をメインにせっせせっせと
レスポ製品を集めておりますー

ちなみに

私のファーストレスポは

DSC01409.jpg
3ZIP COSMETIC

ソニープラザで買った茶色の3ZIP COSMETICとCOSEMETIC CLUCHです。
コスメティッククラッチは失くしてしまったのですが
3ジップコスメティックは今も使っています~
薄汚れてはいるものの、縫製がきちんとされているので
まだまだ現役で使えるなあー


つぼみといると
毎日が楽しくて、ここでもつぼみの事ばかり書いているので
「愛され過ぎてあなたの愛が重すぎるの」と
言われそうな日々を送っていそうな私ですが(汗)

街ま出掛け、大好きなレスポを大人買いし
ウッキウキで家に帰った後、お財布の中身を見て落ち込んだり(苦笑)

コピー ~ DSC00886
コピー ~ DSC00887

単行本を持ってお気に入りのカフェに行き
のんびりお茶したり~

DSC01526.jpg
(妹が送ってくれた近江牛で作ったハッシュドビーフ。美味しかった~♪)

反抗期で悪態ばっかりつく息子にご飯を食べさせたり
今は利き手にギブスをしているので色々手伝ったり…

五月病にかかることなく毎日バタバタ過ごしています。


最後に今日のつぼみちゃん♪

コピー ~ DSC01545

お気に入りの基地(洗濯物干し)の中にいるつぼみを呼ぶと
体を出して大きなあくび!可愛いのぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代のラブレター公開
そんな出だしでドキッとしました(笑)

つぼみちゃん
そんなに愛されて幸せものです
きっと感謝してますよ

ブログのタイトル見て、ドキドキして読んでました(笑)
スキだけど、金額見たら…ってのは、やっぱり小物ですよね^^
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
スキなのを買ったあとはウキウキなのに、お財布の中身を見ると
(o´д`o)=3って思っちゃう~
息子さんの反抗期、短いといいですね。
そういう私は、かなり長く^^; 弟は短かったような???
つぼみちゃん、お気に入りの場所から出てくる姿が
またまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
大きなあくびも、こういうコだからかわいいのですよね♡

とみとしさん。
ラブレターですか~♪
人には書いた事がないのですが^^;

息子が反抗期だから尚更だと思うのですが
つぼみは本当に可愛い存在で♪
好きすぎて困ってしまうぐらいです(笑)

qunithimさん。
タイトルだけだと好きな人♪ですよね^^;

小物って1つ1つは普通の値段でも
気づけば結構な数を買ってしまっていて…って事が
多いので、結果的に散在している事ありますよね><
私の場合、ドラックストアでお買物をしていて
レジに行く頃には品数も増えていて、思っていた以上に
お金を使っている事も多く
友人との間では「また今日もツ○ハマジックだわ~」
と言っています^^;

息子の反抗期は後どれぐらい続くのでしょうか…
私の兄は反抗期が無かったらしく
母に「この子は本当に大変」といつも言われます
でも♪つぼみのつぶらな瞳が私を癒してくれるのですよ~♪

レスポだね~
私は、KIPLINGにハマッテマス・・・
ゴリラのお人形がかわいいんだよ❤

涼さん。
KIPLING見てみました♪可愛いですね~♪
無地の赤のトートが可愛いなあ。
でも、今は欲しいカラーの発売が控えているので
我慢我慢!でも欲しい~

つぼみちゃんをなでなでしたいな♪ 癒された~い♪
私は先月アウトレットに行った時に見るだけのつもりでお店に入ったのにコーチのバッグ買っちゃって・・・
金欠の超貧乏です・・・><

ひさぽんさん。
つぼみ♪癒されますよ~♪ただし家の中限定ですが
外に出るとハイパーになってしまうのが。。。。。です^^;
最近気が滅入る事があって…つぼみの姿に癒されています

コーチのバック♪私も欲しいです~
アウトレットに行くと「買わなくちゃ!」と思い込んで
しまいますよね><
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
