スポンサーサイト


美味しい週末・楽しい週末 つづき。

2010年5月29・30日

週末は2日間ともつぼみと一緒に「あいどっくらん」に行ってきました♪

土曜日はつぼみの大好きなまくり姫と遊び
日曜日はつぼみの大好きな弟達を遊び
ハイテンションな2日間をドックランで過ごしたつぼみです^^

土曜日。まくり姫と遊んでいるときのふたりは
あまりにも動きが早くっていつも写真を撮る事が出来ないのですが
この日もやっぱり撮れなかったわ^^;
流石あいどっくらんの初代ハイパーまくり姫と
2代目ハイパーつぼみです(苦笑)

日曜日は弟のテリー君とトッティ君と一緒♪

コピー ~ DSC01558

みんなより少し送れて着いたつぼみですが
弟達を見つけると「私に着いてきなさいよ!」とでも言っていそうな
偉そうな態度でテリー君とトッティ君を誘っていまして…
あまりにも偉そうな態度だったので
「女帝つぼみ」と呼ぶことにしましたよ(汗)

コピー ~ DSC01559
コピー ~ DSC01556
コピー ~ DSC01563

つぼみの偉そうな態度は別として…
T9体は本当に仲良し兄妹で、いつ会ってもこうやって
ウガウガ仲良く飽きる事なく遊ぶのですよね。
その姿がホント可愛くって♪
今回は講習会も少なくって、会う協会で会う回数が少ないけれど
こうやって一緒に遊ばせてあげることが出来て嬉しい^^

コピー ~ DSC01561

人に対しては臆病なところがあるけれど
犬はとーっても大好きな3頭
ニューファンランドの女の仔の姿を見つけて
ゾロゾロ着いて行く、この姿もホント可愛い♪

コピー ~ DSC01562

ニューファンランドちゃんのボールが欲しいテリー君
隙をみて奪う気満々!
でもこの勝負は…ニューファンランドちゃんの勝ちでした><

さぁ♪明日も弟と妹と一緒にあいどっくらんに遊びに行きますよ~
楽しみ~っ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさんな楽しい時間を過ごしたんですね~
妹さんとなかなか会えなくなったけど
こうやって久しぶりに会えると、楽しいですよね♡
おいしいおつまみにお酒におしゃべり^^
いいな~~~私もmokkoさんと飲みに行けるように
いつか札幌に行かなくっちゃ!!!っていつも思うけど
いつになったら実現するのだろ…(´・ω・`;)

つぼみちゃん、初代と二代のハイパーですごそう(笑)
写真に撮れないくらいだから、こんな感じ?って想像を…
(○´∀`○)ァハハ★w
今度は、女帝つぼみちゃんなのですね~
ラッキーは、どれだけ自分がかわいいと思ってるの?な態度
丸出しですよ(笑)

qunithimさん。
つぼみの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが大好きなので♪
週末も楽しかったです~
今日も午前中兄妹4頭+協会パピーとセラピー犬と一緒に
遊んで来ました^^

妹。せっかく帰って来たけれど連日お友達と会っているので
土曜日に帰るのに一緒に食事をしたのは3回だけ…
妹大好きな私としてはちょっと寂しいですTiiT

札幌でお酒一緒に飲みたいですね~
くにちゃんも私も仕事をしているから予定を合わせるのは
大変だけど、いつか♪行きましょうね~
狙いは冬場かしら?
まずは、私が女帝つぼみを連れて遊びに行きます~♪
自分を可愛い♪って態度のラッキー君にも早く会いたいです^^

ワンコが大勢で戯れているのは微笑ましいです
実家のシーズーはやる気ないし
ボーダーは他のワンコが苦手なので
こんな光景は夢の夢です
ドッグランに行っても
2ワンコとも自分の世界で遊んでます

たのしそう~♪

楽しそうなつぼみちゃんを見るのは、私も楽しいです~!
ワンちゃんって 他のワンちゃんとすぐに仲良しになれて
良いですよね。 
つぼみちゃん ホント元気いっぱいですね~!

とみとしさん。
みんなと楽しく遊んでいる姿は本当に微笑ましいですよね
実は。1頭目のパピーがつぼみと真逆の性格だったので
他の犬と一緒に遊ぶ事を全くしなかったのですよ^^;
お散歩も嫌いだったし…
なので、つぼみのハイパーぶりには最初驚きました!
でも、犬が苦手な犬も犬が大好きな犬も
飼い主さん達にとっては可愛い我が仔ですよね~♪

ねこははさん。
つぼみとドックランに行くのはホント楽しいです^^
常に全力で走り周る姿を見ていると笑いが止まりません♪
仲良し兄弟達と遊んでいる姿は
あまりにも楽しそうで、可愛くって…見ている私が
何故か泣きそうになります。
パピーウォーカーを始めて良かった!と改めて思う毎日です^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
