スポンサーサイト


仲良しきょうだいだよ♪

2010年6月3日

テリーママさんから、木曜日あいどっくらんに行きます~
トッティ君とつなちゃんも来ます♪

と、連絡をもらったので
それは私達も行くっきゃないでしょう^^
ということで、つぼみと一緒にあいどっくらんに
行って来ました♪

コピー ~ DSC01574

オープンと同時に張り切って行った私達ですが
まもなく茶色くて脚の長いイケメンなラブ君が登場♪
協会パピーのヴォイス君でした。

そして、11時になって
トッティ君、テリー君、つなちゃんがドックランに♪
その後、初めて会うセラピー犬のソラちゃんもやってきて
何故か狭い場所を選んでみんな遊びだし^^;
あいどっくらんのワンコちゃん達も一緒に
みんなで楽しく遊びました~

つぼみは最高に嬉しくって
何度も嬉ウ○チをしていましたよ(汗)

雨が降ってきたので、中に入り人はランチを♪

その前に集合写真を撮ろうと思って頑張るママさん達!

コピー ~ DSC01579
左からトッティ君?テリー君?(逆かも)とつぼみ

みんな同じ顔なので、区別がつかないですー
でも、つぼみは顔の大きさと体のバランスが悪いので
なんだかデブに見える^^;(体重23.6キロです)

続いて♪

コピー ~ DSC01580
左からトッティ君?テリー君?(これも逆かも)つなちゃん、つぼみ

コピー ~ DSC01582
左がつなちゃん、右がつぼみハイパー姉妹です♪

この後5頭集合の写真を撮ろうと思ったのですが
みんな飽きてしまい…撮れず…
後ろの方にヴォイス君がちょっとだけ写っています。
きちんと撮れなくてごめんねヴォイスママさんTiiT

午後から仕事だったので
私達はお昼ご飯を食べて家に帰りました。

コピー ~ DSC01587

いっぱい遊んだ日の夜はぐっすり眠るつぼみちゃん。
寝る直前はこんな表情でちょっとは可愛く見えますが
爆睡しているときの顔は。。。

コピー ~ DSC01590

こんなに凄まじい寝顔です(苦笑)
日に日に破壊されていくソファも凄まじいけれど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真見ただけでも癒されます!
私も早くわんこと暮らしたいです・・・
寝顔もかわいいですよ~^^
隣でお昼寝したいです♪

ひさぽんさん。
私も毎日癒されています^^
つぼみが協会に帰った後はまた仕事が辛くなりそうです…
犬との暮らしは大変な事もあるけれど
それ以上に楽しい事がいっぱいです♪
隣でお昼寝。これからの時期は暑苦しいかも^^;

ハイパー姉妹の写真がスキです♡
なんか、愛くるしいですよね~~~^^
つなちゃんのおめめが、セクシーっぽく見えるのは
私だけでしょうか?(笑)
オウチの中にわんこがいると、ソファーはどうしようも
亡くなりますもんねぇ((´д`υ)
takathimのお姉ちゃんとこも、ソファーを土のように穴掘って
中身が出ちゃってましたもん。
こんな寝姿でも、かわいいのですよね♡
気持ち良さそうに寝てるな~って、微笑ましく思っちゃう♪

Re: タイトルなし

qunithimさん。
ハイパー姉妹可愛いでしょう~(笑)
T体の仔はみんな目にアイラインを描いているような
顔立ちなので、つなちゃんの目つきはセクシーかも♪
でも実はつなちゃんに顔が似ているオスのトッティ君が
一番アイラインが歌舞伎役者のように濃いのですよ^^

ソファはタックの時から諦めていますが
犬が居なくてこの状態はまずいですよね…
ボランティア続けていかなくては!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
