スポンサーサイト


リンちゃんベビー♪

2010年7月13日

またまたリンちゃんベビーに会いに行って来ました♪

コピー ~ DSC01739

前回はまだお目目も開いていなかったパピーちゃん達も
みんなお目目が開いていましたよ~♪可愛いですね~♪

この日、リンちゃんベビーに癒されに来ていた
カレンママさん、ファディ&ウインクママさんに
T体のトッティ・テリー・つなママさん達と皆で
可愛い♪可愛い♪と言いながら写真を撮りまくり^^
カレンママさんが、テキパキとパピーちゃん達を整列させてくれたので
またまた皆で大騒ぎをしながらパシャパシャ!

コピー ~ DSC01745

興奮しまくりのママさん達の手が写っていますね~(笑)

ピンクリボンちゃんがフライングしてしまったので
もう一度整列♪

コピー ~ DSC01754

いや~♪可愛いっ♪癒されます!

黄色リボン君が赤リボンちゃんに手をのせて寝ている可愛い姿を見たテリーママが
人工的(!?)に赤リボンちゃんの手を緑リボン君の手へ。。。

コピー ~ DSC01764

あまりにも可愛いので私の中の「本日のベストフォト」に認定!
沢山の人達の愛情を受け、すくすく育っているパピーちゃん達
パピーちゃんが来るのを待っているパピーウォーカーさん達が
この仔達と初対面する日の喜ぶ顔が目に浮かびます^^

可愛いパピーちゃん達に癒された後は
ランチ&自分達のワンちゃん達の運動に行きました~

コピー ~ DSC01775

カフェにはトッティママさんのお友達&ラブが来ていて
総勢13頭の協会関係のラブ&ゴルが大集合!
ここはカフェがメインなのかな?
ランはお友達の家のお庭のような感じでしたよ~

お腹いっぱいご飯を食べて
喉が渇くぐらいにおしゃべりをして
9月の委託終了式の話しをしながら涙して
お盆に遊べるといいね~と楽しい事を想像して

みんなとサヨナラし家に帰りました…
じゃなく、
フードを買いに行ったついでに
あいどっくらんで一走り!
病院で獣医さんに言われたので
ダイエット中の我が家のつぼみ25キロでした^^;
つぼみよ~
体型は私に似なくてよいのよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃん、ダイエット中なのですか…
ラッキーは、夏で食慾が落ちちゃってるから
つぼみちゃんのお肉を少し分けて欲しい(笑)
カフェの光景、見事ってくらいたくさんのラブちゃん達だ♪
大きなワンコだけだと、安心しますよねっ♫♬

本日のベストフォト、まさしくですね(*^ ^*)
こりゃ、興奮しない方がおかしいってくらい
ホントに可愛すぎて…
この場にいたら、丸1日平気でいれちゃいますね~^^

qunithimさん。
つぼみ…1ヶ月で2キロ太ってしまって><
顔が小さいので、見逃してしまっていましたが
胸まわりが立派になっていました!
ラッキー君は夏体重落ちてしまうのですね。
それも心配ですよね…
カフェ♪ラブだらけでしょう^^
私もママさん達とのおしゃべりが楽しかったです~
リンちゃんベビー♪
寝ている姿を見ているだけでも癒されるし飽きない
ホント可愛いです~
1日中見ていても飽きないですよね^^

カワイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!
子犬の寝姿は、犯罪に近いくらい可愛すぎる!

かわいいですね~
思わず頭から飛び込みたくなります
一日中 遊んでいたいです(笑)

涼さん。
ほーんと♪可愛いですよね~^^
ただ寝ているだけの姿にも癒されます~
家に連れて帰りたくなりました!

とみとしさん。
もうね。全てが可愛いですよね~♪
育てているボランティアさんは
大変なこともいっぱいあると思いますが…
この仔達はこれから沢山の人達に愛されて育つのですよね^^

とっても癒されましたね~。
お写真もいっぱい撮って満足、満足!!
つぼみちゃん、初めてお会いしました~。
でも、ダイエットですか???
ハイテンション「つぼみちゃん」には、縁のないダイエットだと思っていましたが。
今度遊ばせてくださいませ。
考えたら、つぼみちゃんとカレンは血がつながっているではないですかあ!!嬉

lovedogさん。
可愛いパピーちゃん達の姿にはホント癒されますね~♪
母犬と一緒に子育てをするBWさんは大変な事もあると思いますが
あの♪可愛い姿を見れるのはやっぱり羨ましいです^^

つぼみ。あの場所ではまだまだ。。。
あの後芝生で嬉シ○ンしまくり、水をバシャバシャしまくりで><
充分動いているはずなのに、我が家には物で気を引かないと
かまってもらえない人が1人いるようで…
ダイエットに成功したら、異母姉妹のカレンちゃんと遊んで下さい♪
しかし。つぼみの中に少しでもいいので
カレンちゃんのようなおしとやかさがあるといいのに…(涙)

これはこれは~~!!
かわいい!! お母さんやみんなの愛情がいっぱい パンパンに詰まっているって感じですね。
写真を見るだけでも癒されます。

ねこははさん。
ホント♪この仔達を語るのは可愛い~の言葉で充分ですよね^^
リンママとご家族の方達は日に日に成長していく仔達の
子育てが大変かと思いますが…
ホントこの姿には癒されます~♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
