スポンサーサイト


ぷれぜんと★

私が働いている会社にはエアコンが付いていません。
なので夏は窓を全部開けて
少しでも涼しくなるようにしているのですが。。。

会社の右隣の家のワンコさんが
1日中「ワンワン!」と吠えまくっていて
犬大好き♪な私も、室温が30度を越すと
イラッ!とくるときがあります。
ワンコさんに対してじゃなく、飼い主さんにですが…

そして

左隣のアパートではちっさいお子軍団が
朝からピコピコサンダルを履いて奇声をあげながら
走り回っています。
でも、これは仕方がないのでイラっときませんが
五月蝿い元気だね♪って思いながら
仕事に励んでいます。

そんな「こころ」のちっさい私に
可愛くって美味い物を届けてくれた
lovedogさんと、くにちゃんと、妹
ありがとうございます(lovedogさんとくにちゃん)
&ありがとう(妹)です。

getting thing from lovedogsan
DSC01779.jpg

パピーちゃん達を委託したばかりのlovedogさんからは
可愛い可愛いパピーちゃん達とカレンちゃんのデコチョコです♪
勿体無くって食べれません!

getting thing from sister
DSC01795.jpg
DSC01798.jpg
DSC01793.jpg

妹からは、信州土産の野沢菜茶漬けと
奈良で買ってきてくれた鹿のストラップ♪
妹の旦那さんは毎週色んなところに妹を連れて行ってくれるし
2,3日休みが取れたら旅行にも連れて行ってくれる
優しい旦那さんです。
旦那選びに大失敗した、母と私とは大違い(苦笑)

getting thing from kunithimsan
DSC01801.jpg
DSC01799.jpg
DSC01800.jpg

お友達のくにちゃんからは
手作りの美味しいお菓子をいっぱい頂きました♪
配送業者の手違いで全然違う場所に行ってしまったお菓子たちですが
無事我が家に届きました~(嬉)
くにちゃんの手作りお菓子は家族に大人気なので
いつも家族で争奪戦です!
なので、今回はくにちゃんが気を使ってくれて
息子の大好きなドーナツをいっぱい送ってくれました^^

こんなに美味しい物や可愛い物を貰える私は幸せ者です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなものがいっぱいですね~!
これを食べて 騒音ストレス解消しましょー!(笑)
暑い時って ちっさなことでもストレスになりますよね。
・・で、余計に暑くなる 悪循環。
犬大好きなmokkoさんが そうなんですから 嫌いな方には
拷問並みの苦痛ですよ 多分。飼い主さんのモラルのなさで
ワンちゃんが悪者になるのは あんまりですよね。
お子様も同じ・・・。
あ~ 私も色々気をつけなくちゃ。

おいしそうですね~
まぁ~この暑さじゃ、イラッとしても仕方ないわね

吠えるワンコは、かわいがってもらってない証拠
かわいそうだね・・・

デコチョコってかわいいですよね~
もし食べるとしたら、満足いくまで写真撮ってからになっちゃいそう。
妹さんからの、シカのストラップ、オシャレな感じ~♫
使うのもったいなくて、飾ってしまいそう(笑)
お茶漬けも、全国でこういうのあるんですね~
北海道の、このあいだ狸小路のお土産屋さんで初めて見ました^^
妹さんの旦那さん、世の中の主婦の憧れですね~
お休みのとき、お出かけって嬉しいですもの♪♪
ウチは、私が思い立ってココに行こうと言えば付いてくる(運転する)のだけど
自分からって、あんまりないし…

お菓子、喜んでもらえてうれしいです♡
配達業者、これからはもっと気を付けてくれるといいのだけど…

まあ、美味しそうなものいっぱい!!
食べられない場合」はご一報を!!
そんな優しいご主人がこの世の中に存在するのですか??

しっかり、チョコをいただいてくださいね。

ねこははさん。
ここ数日甘い時間を過ごしていました!
今年の夏は蒸し暑くって毎日イライラです…
お隣のワンコさん。今日も吠えまくりでした!
テレビで見た犬の躾のプロに来てもらいたいです。
ワンコさんの喉が枯れる前に。。。

涼さん。
朝晩は涼しくて過ごしやすいのですが
日中の蒸し暑さが体に堪えます。。。
吠えるワンコは可愛がられてないのですか…
確かに犬に詳しい方が「この犬種はあまり吠えないのに」
って言っていました。可哀相です。

qunithimさん。
デコチョコは可愛いですよね♪
私もタックの時には2回作りました~
つぼみのは…忘れていたので作らなくては!
全国各地の御当地○○って見るだけでも楽しいですよね~
ぷっちょとかポッキーは見た事あるけれど
お茶漬けは初めてでした^^
妹の旦那さん。夕食後の片付けもしてくれるみたいです
優しさで構築された人なのでしょうね^^
お菓子とーーーっても美味しかったですよ♪
いつもありがとうございます♪

lovedogさん。
デコチョコはしばらく観賞用として飾っています♪
お菓子。どれもこれも美味しかったです~
(すでにほぼ消費してしまいました!)
妹の旦那さん。義弟君は見た目から「いい人」オーラが
出ています(笑)
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
