スポンサーサイト


夏本番!~つぼみの夏~

2010年7月31日

湿度&雨の多い日々が続きウンザリしていた私達

土曜日は久々に良い天気でした♪
つぼみの中で晴れた土曜日に私がいる=あいどっくらん
の図式が出来ているらしく
午前中で仕事を終え、家に帰った私の足元にまとわりつき
「ドックランに行きたいんですけどぉ~」
と連れてけビームを出しまくるつぼみ。。。

夕方から用事があるから、ちょっとしか行けないけど
そんな顔で見られたら行くしかないっしょ!
という事であいどっくらんへGO♪

コピー ~ DSC01897

あいどっくらんに着き、ランに入ったら
つぼみに顔も性格も似ていると言われるまりちゃんが来ていました~
つぼみは大興奮でまりちゃんの所へ♪
一緒におもちゃで遊んだり、プールに入って遊んでいたら

コピー ~ DSC01898

マール君とシェリーちゃんが来ました♪
つぼみはマール君とシェリーちゃんが大好きで
シェリーちゃんがちょっと引いているのにも係らず
遊んでよ~♪としつこく近づいていました。。。
シェリーちゃんゴメンネ^^;

そして
おもちゃで遊んで、ひとっ走りしたマール君は

コピー ~ DSC01900

ボールのおもちゃを「ピーピー」上手に鳴らしながら
プールの中でクールダウン。
温泉につかっているような、ありがたいお顔のマール君でした。

みんなにいっぱい遊んでもらい、大満足のつぼみ♪
家に帰り、つぼみと私のシャワーを済ませ。。。

私は大通にウキウキで出掛けました♪ つづく^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃんの季節でもあり…ある意味、mokkoさんの季節でもありますよね(笑)
(土)はtakathimが天気を気にしてましたよ^^;
夕方に用事があっても、つぼみちゃんのおねだりのお顔を見ると
どうしようもなくなりますよね♪
こんなに大興奮で喜んでくれると、行った甲斐がありますよね~

そういえば、野菜倶楽部818を調べてみたら
果物倶楽部818の方が詳しく載ってて、2時間の飲み放題が
あったらしく、野菜倶楽部も同じプランがあるらしくて…
たしか、全種類飲めて1,890円くらい。
あのとき3杯ずつだったからよかったけど、次回はもっとお腹すかせて
飲み放題プランで行きましょうねっ(。-∀-)ニヒッ
野菜のカクテル、芋とかあるからお腹いっぱいになっちゃうし~^^;

やっと晴れましたもんね~、土曜日!
「あれ?今日はラブデーですか?」状態のプール♪
みんな楽しそーっ

今月は、つぼちゃんに会えるかな?
一緒に写真撮りましょうね!!!

qunithimさん。
つぼみは喜びを体いっぱい使って表現してくれるので
私まで楽しくなります♪
夏といえば。。。
そうです~くにちゃん上手い!
私夏の日差しは苦手ですが夏はビールが美味しいので♪

土曜日は見事に晴れました♪
ビアガーデンも凄い人・人・人で賑わっていましたよ^^
で、2次会でまた野菜倶楽部818に行ってきました~
飲み放題もあったのですね。失敗。。。
8月のスペシャルは881で野菜カクテルの見放題と
お土産がメロン1玉だそうです。行きたいっ^^

誤字^^;

qunithimさん
すいません><
「の見放題」じゃなく「飲み放題」です(汗)

れーちんさん。
やっと晴れましたよね♪
つぼみは楽しそうでしたが、私は日光湿疹が…
でも可愛いつぼみのためにまだまだ遊びに行きます!

今月は13日営業するみたいなので
行く気満々なのですが、お盆時期なのですよね。
れーちんさんは来れそうですか?
つぼみの委託終了が9月なのでランに行けるのも
今月いっぱいになると思いますので
是非是非遊んでください^^
イケメンジャック君と一緒に写真撮るのも楽しみにしています~♪

楽しそうですね~。
プールの中に入って気持ちよさそう。
つぼみちゃんは満足!!
そしてmokkoさんもいそいそとビアガーデンにいって大満足!!ですね。
野菜倶楽部いいですよね。私はここのお土産が楽しみです。笑

いつ拝見させてもらっても
どのワンコも楽しそうでほのぼのします
華も、仲間に入れてやってほしいです^^

私も行きたい ドッグラン~。
ジョギングできないけど、わんこと一緒なら走れそうな気がします。 なにより楽しそうですよね。
そして プールでクールダウンサイコーです。
つぼみちゃん 幸せですね。

lovedogさん。
つぼみはいつも明るくて元気なので一緒にいて楽しいです^^
ドックランでの弾けっぷりはちょっと引きますが^^;
ビアガーデン♪土曜日は最高のビール日和でした!
野菜倶楽部はlovedogさんのブログで見て気になっていました♪
野菜のカクテル美味しかったです~

涼さん。
つぼみと遊んでくれるワンコさん達はみんな
とっても良い仔ばかりなので
私もいつも楽しい気持ちになります♪
華ちゃん。近ければ一緒に遊べるのに。。。

ねこははさん。
ドックラン~私は見るばっかりなので
つぼみがワンツーをしない限りは走りません(苦笑)
今時期は見てるだけでも。。。暑さにやられますが><
プールで温泉のようにつかっているマール君可愛いですよね♪
つぼみは本当に幸せ犬です^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
