

夏本番!~私の夏~

夏といえば?大通のビアガーデン♪

という事で、札幌の短い夏を満喫しに
ビアガーデンに行って来ました~

DSC01901.jpg

この日の札幌は久々の快晴でうだるような暑さ。。。
なので、外で飲むビールの美味しいこと!美味しいこと!

DSC01902.jpg

今回は、短大の時の同級生メンバーで行ったのですが
私がこの女子会に参加するようになったのは
去年の秋からで、それまでは年賀状だけのやりとりや
全く連絡を取合っていない人もいたのです。

だけど♪
学生時代の友達って、合わない期間が長くって
久々に会っても、会話に困らないというか
次々と色んな事を話し出して、会っていないブランクを
不思議と感じないのですよね^^

ビアガーデンでビールを堪能した後は

DSC01903.jpg

ススキノへ移動♪
先週に引き続き野菜倶楽部818に行きました
ここの野菜&フルーツカクテルは
女性が大好きなお酒ばっかりで、今回も大満足♪

そして。

〆に109にあるカフェでケーキとコーヒーを飲み
家に帰りました。今回もホント食べ過ぎ。。。。
でも楽しかった~

次の女子会も楽しみだわ^^

野菜倶楽部818では帰り際にお土産を持たせてくれるのですが
DSC01906.jpg
この日のお土産はさくらんぼとパイナップルでした(嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

女子会いいですね~~~
たまには、ウチから出て…女子同士で会うのって新鮮だし♪
(土)はmokkoさんのビアガーデンへの熱い思いが通じたんですね(笑)
ビールがおいしいお天気になってよかったです(*^ ^*)
そして、やっぱり野菜倶楽部いいな~
札幌に住んでたら、絶対通ってると思う♪
お土産のパイナップル、takathimが喜びそうだな~

qunithimさん。
女子会というか。。。おばちゃん会なのですけれど^^;
女性同士ってまぁーまぁー話が尽きないというか
ホント楽しい時間を過ごせますよね♪
野菜倶楽部雰囲気も良かったし、リピーターが多いのが
分かる気がします~また行きたいですねっ♪
ビアガーデン♪明日はブラバンの先生と仲の良いお母さん達と
一緒に(私には珍しくママ友です!)行くので
明日も晴れて欲しい~です^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
